あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横着食いのスペシャリスト! 




1


2


ゴハンを、フクの横に置いたら


3


でた!得意技の横着食い~(゚∀゚;)


分かります?
体の向きはそのまま
頭だけ動かして横着してますw

その体制辛いでしょうに横着しちゃってぇー(=∀=;)



以前の横着っぷりはコチラ★





フク 「だって早く食べたかったんだもん~!」





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



 
家の子も時々しますよ。おなかが空いてると身体の動きを帰るのもめんどくさいんだよね。気持ちはよく分かるわよ。
[ 2008/10/20 20:35 ] [ 編集 ]
フクちゃん、すごい得意技ですねー!

早く食べたいと、カラダも動かさないんですねー!

で、今回のクイズは、「ごっはんv-238」が何個書いてあるでしょう?w
[ 2008/10/20 20:39 ] [ 編集 ]
フクちゃん、いいな~!(笑)
ものすごいヒネりがきいてますね~。(笑)
なんだか見てる方が首痛くなってきた~。(笑;
体勢をたてなおす前に、まずはゴハン。
私もわかるなぁ~。(笑)
[ 2008/10/20 20:40 ] [ 編集 ]
なんと言う技!
体を曲げることすら面倒なんだw

ごっはんは3回?かな?
[ 2008/10/20 21:10 ] [ 編集 ]
フクちゃん凄いひねり技(^○^)
体動かさずに頭だけ・・(笑)
そんなにお腹空いてたのぅ(@_@。
かわいいにゃ。
[ 2008/10/20 21:41 ] [ 編集 ]
うわ~っ!
フクちゃん、いくらなんでもその姿勢は・・・!( ̄ω ̄;)
なんか、食べた物が違うほうに入っていきそうだよ~。
もうごはんに夢中なのがよく分かります☆
[ 2008/10/20 22:25 ] [ 編集 ]
エpコたん!横着ですね~
それより、ご飯のお皿が小さいのに!ビックリ!
こんなんで足りるの~??

「ごっはん」は2回で「ゴハン」が1回♪
[ 2008/10/20 22:38 ] [ 編集 ]
フクちゃん、そんな食べ方したらヘンなとこ入っちゃうよぉ~!
そんなにカラダ動かしたくないのかっ!?
でも、でも、今日じっくりフクちゃん見てたら発見しちゃった!
フクちゃんもぷくぷくが四角い感じするぅーーーっ♪
ぽぉのぷくぷくとすっごくよく似てますよぉ~☆
なんだかうれしくなっちゃった、うっひひ~!!
[ 2008/10/20 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/20 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
食べにくくないんでしょうかね
と心配しちゃいますが
でもちゃんと食べてるし
???です
[ 2008/10/20 23:53 ] [ 編集 ]
最近は、すっかりROM専門になってしまっていた
ばろしろうです(^^;)

今日、プレゼントが届きました!!
本当にありがとうございます!!
いただいちゃってもいいんですか??・・・といいつつ
絶対もらうと決めているワタシ(笑)
思いもしなかったお届けものに、
かなりびっくりしました(*^^*)
近々ブログでアップさせてくださいね~♪
[ 2008/10/21 00:36 ] [ 編集 ]
ぎゃははw
逆にどうしてこんなことが
出来るのか知りたいよw
本能というか自然の流れから
してごあんを正面に捉えると
思うんだよね~~!それがっ!
・・・どうみても流れに反する
だろ~~フクたーーーん!
[ 2008/10/21 00:54 ] [ 編集 ]
フクちゃん、そうねぇ。
そのほうが、早く食べられるもんね。
考えた結果でた方法なのね。
ふふふっ。
どんな食べ方でも、
フクちゃんも、かわいいわねっ。
ふふふっ。
[ 2008/10/21 05:00 ] [ 編集 ]
可愛いなぁー

うちの子もしないかな♪

では今日も応援ポチっと☆
[ 2008/10/21 09:08 ] [ 編集 ]
う~ん、見てて消化悪そう~(笑!
でも最短でご飯食べれるねー♪
しかしフクちゃんお口もとぷっくり
かわいいね~(=゚∇゚)


[ 2008/10/21 09:34 ] [ 編集 ]
これは横着食い、と言うよりは
ダイエット食いではw!?
ウェストをひねりながら、だもんねw
ねぇ、フクちゃんi-175
[ 2008/10/21 10:36 ] [ 編集 ]
みぃちゃんが、横に置くのが悪いんだよね~、フクちゃん!
でも、どうして向きを変えないんだろうね。
落ち着かない感じかするのになぁ~。
これ、ご飯の返事してるの?
お腹空きすぎて、こんな弱々しい声になったかな?
みぃちゃん、昨日はおめでとうメールにコメントまで、ありがとう~。
[ 2008/10/21 10:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
横にゴハンを置いたときは
自分で体制変えるだろうと思ってたのですが
見事な横着ップリでしたw
食べ辛そうですよね~(^^;)
そんなにお腹空いてたのかなぁ?

動画は、これとは別の時間に撮った
おねだりフクです♪
声が小さいのは、うっかりマイク部分を
指で押さえてしまってたせいです~(=∀=;)


>鍵コメさんへ
無事届いて良かったです~♪
気に入ってもらえたらうれしいです(*^∀^*)

>ばろしろうさんへ
無事届いて安心しました~♪
下手ですが、良かったら貰ってやってください(^^*)
[ 2008/10/21 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


