あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉弟2周年記念日 




今日10月21日は、フクとペコが
姉弟になった記念日です♪

今日で二年になりました~(*^∀^*)


急に出来た弟を優しく受け入れてくれた
とてもいいお姉ちゃんのフク

1

フク 「アタシお姉ちゃん!」


毎日ペコの追いかけっこに付き合ってくれて
ありがとうね~(^ω^*)




オカマにゃんにされて新しい家に入れられて
戸惑っただろうけど、すっかり我が家の一員になったペコ

2

ペコ 「ボクおとーと?」


なかなか満足いくまでたっぷり遊んで
あげられなくてごめんね(^^;)



今朝の二人の様子を隠し撮りw
(バレてるけど)





毎日仲良くしてくれてて感謝感謝(*^∀^*)
これからも仲良くケンカしな~♪



せっかくなので、今年こそ3ショット写真にチャレンジだ!!


セルフタイマーで・・・

ハイチーズ★


3


また失敗した・・・(==lll)






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



 
おめでとう!記念すべき日ですねー(^^)
兄弟増えてフクちゃんもうれしかったんじゃないかなぁー(^ー^)
ペコちゃんは暖かい部屋と温かい家族と
カワイイお姉ちゃんと一緒に過ごせることになって幸せだったね~(;ω;)

3ショット残念でしたね(*´艸`)
難しいですけど、またチャレンジして下さ~い(^O^)/
[ 2008/10/21 19:30 ] [ 編集 ]
姉弟2周年おめでとうございま~すv-308

感謝感謝って、僕もうちの2ニャンに同じ気持ちですねー

ごめんねっていう気持ちも同じですね~

3ショット、ブレてますけどとっても良いお写真だと思います^^
[ 2008/10/21 19:30 ] [ 編集 ]
今日は記念日だったんですね~♪
フクちゃんとペコちゃんは、ほんとの姉弟みたいで
いつもほのぼのしちゃいます♪
この絶妙な距離が、姉と弟って感じだな~。(笑)
3ショット、ペコちゃんがものすごいイキのいい感じ。(笑)
これもいい記念ですよね~♪
[ 2008/10/21 19:39 ] [ 編集 ]
おめでとう。これからも仲良く元気にね。
いつも仲良く遊んで本当に仲良しだよね。可愛い。
[ 2008/10/21 20:51 ] [ 編集 ]
姉弟記念日、おめでとうございます!
なかなか仲良くできないコ達もいますからね~
フクペコさんは仲良しでエライですよね☆
3ショット、残念w
いつかうまく撮れますよーに!
[ 2008/10/21 21:44 ] [ 編集 ]
ペコたんが家の子になって2年!ほんと!良かったね~
3ショット!楽しみにしてますよ~
七五三風にはいかが~?(o^-^o) ウフッ
[ 2008/10/21 22:41 ] [ 編集 ]
2周年ですかおめでとうございます
家の中は24時間一緒ですよね
そしてこれからもずっといっしょ
どんどん記念日を重ねて下さいね
[ 2008/10/21 23:07 ] [ 編集 ]
今日は記念日だったんですね!
おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*

フクちゃんとペコちゃん、本当の姉弟みたいですよね。
(てか、最初本当に姉弟なんだと思ってました!)
これからも元気に仲良く喧嘩するんだよ~☆
[ 2008/10/21 23:17 ] [ 編集 ]
フクちゃんペコちゃん、姉弟2周年記念日、本当に本当に
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
そっくりだから血が繋がってると思っちゃうくらい、
ふたりは運命的に姉弟になったんでしょうね~♪
優しいフクちゃん、ケンカふっかけるペコちゃん、
ウチとホントに同じだから、ふたりの毎日の様子が
手にとるように分かりますよ!!
これからも、本当の姉弟以上の姉弟愛でほんわかドタバタな
毎日を楽しんでね~、フクペコちゃん!!!
[ 2008/10/21 23:39 ] [ 編集 ]
祝、2周年!!!
でも、ちゃんと覚えてるなんて・・・さすが・・・。

うちなんて、いつ来たのか、誕生日がいつなのか、全く分からない・・・覚えていない・・・なので適当に6歳くらいじゃない?的感覚ですw

次こそは、いい3ショットとれますように・・・
[ 2008/10/21 23:58 ] [ 編集 ]
おめでとう~♪
アンジの姉ネルちゃんと
同じ日だったんですねo(^-^)o
これからも
みんなで仲良くね♪
幸多い日々でありますように…
[ 2008/10/21 23:59 ] [ 編集 ]
2周年おめでとう(*´∀`)b
これからも楽しい時間をいっぱい×2
重ねていってね!!
フクちゃんが良いお姉さん肌の子で
良かったねぇwこれも運命だったんだろう
と思うよ☆
みんな元気に仲良くね♪
[ 2008/10/22 00:22 ] [ 編集 ]
姉弟記念日おめでとう!
仲良しはうれしいですね。
お天気ポカポカで気持ちよさそう。
フクちゃん、ペコくん、
これからも、仲良くねっ。
[ 2008/10/22 06:00 ] [ 編集 ]
フクペコちゃん~、2周年おめでとう~!
見た目もよく似てるし、ホントどこかで繋がってるかもしれないね。
これは、テラスかな?みぃちゃんちのテラス、ステキ~!
いつも、ふたり揃って、ここでまったりしてるんだね。
あっ…、3ショット、私もやった事ある…。
かなり無理があるよね(笑)。
[ 2008/10/22 09:16 ] [ 編集 ]
フクペコちゃん、姉弟2周年記念おめでとうございます♪
これからも仲良くね~Σd(ゝ∀・)!

最後の3ショット難しいよね^^;
あたしも撮ってみたいけど・・・その前にセルフタイマーの
使い方がわからなーぃw
[ 2008/10/22 13:38 ] [ 編集 ]
2周年おめでとう☆
嬉しい記念日ですね。
フクちゃんペコちゃんこれからも仲良くね。
スリーショット楽しみにしてま~す。

[ 2008/10/22 14:11 ] [ 編集 ]
2周年、おめでとう♪
いつまでも仲良し姉妹でいてね~!!
可愛い3ショット、楽しみに待ってますo(^-^)o
[ 2008/10/22 20:29 ] [ 編集 ]
すみません!
そろそろオチそうなので、今日の分先ポチしていきます!
[ 2008/10/22 23:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
お祝いのコメント、本当に
ありがとうございます(*^∀^*)
フクペコが姉弟として仲良くしてる姿を見ていると
この子たちは姉弟になる運命だったんだな~と
思わずにはいられれません。
偶然同じ白黒で・・・
先代のタマも白黒だったし
きっとうちの子たちは皆
キョウダイになる運命だったんですよね♪


[ 2008/10/22 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


