あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫だまし! 




先日も載せた、ペコの大好きなヒモジャラシ。
これを追いかけるのが特にお気に入りらしく

私は、下のオレンジの矢印のように走って
ペコを遊ばせていますw


gazou 5755




が、最近知恵をつけてきたペコは
私にフェイントをかけるようになりまして・・・

実際に遊んで、そのフェイントを撮ってみました。

追いかけっこ!


わかります?
私がまた来るの分かってて、
待ち伏せしてるんです~!

こっちはひっしに走ってる(遅いけど)のに楽して~!

(ちなみに私、猫のポンチョかぶってますw)


そこで、私もフェイントを仕掛けることにしました(=∀=)ニヤ



gazou 5756



gazou 5757



gazou 5758



gazou 5759



gazou 5760




途中でヒモジャラシを隠したのに
気づかずに、しばらく追いかけて来てたペコ・・・


わはははは!



ひっかかったな~(`∀´)




はっと気づいて恥ずかしそうにしてました~!




gazou 5740

フク「にゃんこ相手に大人げないのにゃ~」

みぃえへ、やっぱり?





ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング




みぃさん…
やっぱりアナタは「エス」ですね…(笑)

ひとりでがんばって走ってるみぃさん、
とっても愛しく思っちゃいました♪
いいダイエットになりますね~!!
[ 2008/05/05 23:30 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
笑っちゃった~
ペコたん…フェイントしてる~
でも猫マントして駆けてるみぃさん…
可愛い~v-218
[ 2008/05/05 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
なんかとっても楽しそうですね
元気があって
私は猫じゃらしさんは使うのは手だけだから
もっとダイナミックにしないとだめかしら
とちょっと反省しました
[ 2008/05/06 00:09 ] [ 編集 ]
楽しそうでいいなぁ~!!
にゃんこ紐大好きだもんねぇ~♪
絶対私もにゃんことこうやって
遊ぶわぁぁ!!

みぃさんの後姿をちょろっと見れたのが
いい~~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ぴょんぴょん走ってたね☆
[ 2008/05/06 01:38 ] [ 編集 ]
昨日は、お見舞いコメント、ホントにありがとう~!
みぃさん、走りすぎて、ちょっとばててません(笑)?
ごめんなさい~!
病院には行ったけど(皮膚科医は居なかった)、
痒みで集中力が切れそうです~!
今日は、読み逃げポチで、ホントにごめんね~。
[ 2008/05/06 06:22 ] [ 編集 ]
あれまぁー
みぃさん

そのフェイントはナイスですo(^-^)o

息切れしません?


私は年なのか心臓が悪いのか…

走ると息切れがー(ノ_<。)

[ 2008/05/06 07:22 ] [ 編集 ]
人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。
[ 2008/05/06 08:51 ] [ 編集 ]
ペコちゃんが待ち伏せしてて 賢い♪って思ってたら
みぃさんも やる~(^O^人)

猫を こうやってハメるのも 楽しいですよね( ´艸`)
[ 2008/05/06 09:48 ] [ 編集 ]
わはははは♪
フクちゃんの言うとおり、大人げ無いところが
めちゃ可愛いですヾ(≧∇≦)〃
ペコちゃん頭いいな~★
フェイントかけられた時の顔!!!
超ビックリお目目が最高です!!
みぃさん♪今日も楽しいよぉ~ありがとぉぉ♪
[ 2008/05/06 10:51 ] [ 編集 ]
一生懸命追いかけたりフェイントかけたりしてる
ペコちゃんも可愛いけど、ぜいぜい言って
走ってるみぃちゃんも可愛いぞー!(笑)
[ 2008/05/06 10:52 ] [ 編集 ]
ペコくん、可愛すぎです♪
でも、それ以上にみぃさんが可愛い、
フェイントまでかけるなんてw
とってもいい運動になりそうですね!!
[ 2008/05/06 12:49 ] [ 編集 ]
みぃさん面白画像堪能させていただきました。
それにつけ猫相手に遊んでやっているのか
遊ばれてるのかってふとした瞬間におもったり
しませんか?
[ 2008/05/06 15:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
何だか動画が好評なようでw
猫ポンチョ、可愛いでしょう♪
よくみると、シッポが付いてるんですよ~!
でも、冬物なので走ったらさすがに暑かった(^^;)

おまけに、何度か撮り直したので
かなり疲れきっててゼイゼイいってますw
(ピョンピョン走ってますが
歩いてる時もピョンピョン歩いてるらしいです★)

そして指摘があるまで気づきませんでしたが
ホントだ・・・やはり私S!?(゚∀゚;)

[ 2008/05/06 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


