あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローモーションでした。 




1


ペコを抱っこして、ゴハン場所に連れて行こうとしたら


2


コタツのカバーの飾り穴に足の指がはまってつんのめり


3


ペコが反動でふっとび


4


落下。




被害者Pさんの証言

5

ペコ 「みぃちゃん、ボクから手を離したのにゃ!」


6

「ボク鳥さんみたいに飛んだのニャ!!」


7

「とっても痛かったのにゃ~!!」



すんませんすんませんすんません~(><;)

ホント弁解の余地もありません~!

ペコには「遊び」の時間を
多めにしてお詫びとさせていただきました(^^;)



ちなみに、ケガはありませんでしたので
ご安心を・・・!

あぁでも、私的にもショックな出来事でした~。






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



あう~;;ショ~ック!!!(涙)
コタツ、あったかくて気持ちいいけど
このフトンってやられる時ありますよね~;;
私もコタツふとんに足ひっかけて、部屋中に
熱湯ぶちまけたことがあります。(笑;

ペコちゃん、体勢を立て直す間もなく落下しちゃったのね;;
いや~、けがしなくてよかったです~。(笑;
[ 2008/10/28 20:01 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、災難でしたねー(^^;

思わぬところで指がひっかかるんですね。

ペコちゃんもみぃさんも、ケガがなくてよかったです~^^
[ 2008/10/28 20:03 ] [ 編集 ]
ペコちゃん大丈夫だった?怪我なくて良かったよ。みぃさんも怪我してないですよね。ペコちゃん沢山遊んでもらって良かったね。
[ 2008/10/28 20:22 ] [ 編集 ]
ああいう時って、本当にスローモーションに見えるんですよね~!
そして、一瞬の間に色々なことを考えたりしませんか?
もしかして、ペコちゃんもそうだったのかも・・・?

みぃさんもペコちゃんも、怪我がなくって本当に良かったー!
[ 2008/10/28 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんニャ~♪
思わぬところに危険が潜んでるね…!!
みぃさんもペコちゃんもけがしなくて
良かったぁ~。
ペコちゃんも急だったからニャンパラリする暇も
なかったんだね…(^ω^;)
でも抱っこしながら転ぶともっと危険かも…!
ペコちゃ~ん、許してあげて~。
[ 2008/10/28 22:10 ] [ 編集 ]
これからの季節、ホットカーペットを出すと
その端っこでつまづいたり、私もしますよ(^_^;)
ペコくん、痛いの痛いの、飛んでいけぇ~!!
しといたから大丈夫だよw
[ 2008/10/28 22:28 ] [ 編集 ]
ひょえぇ~っ!
ペコちゃんケガがなくて良かったですねぇ~。
みぃさんも…足の指の骨でも折れちゃったら痛そうだもぉーん…
いやいや、ホントに何事もなくて良かった♪
私はたまこを肩に担いだ状態で階段から落ちたことがあります。
私が足を踏み外した瞬間にたまこ自ら大ジャンプを決めました。
ネコさんてさすが、運動神経いいんだなぁ~って思いましたが
ペコちゃんは「スチャッ!」とはいかなかったのかな??(笑)
[ 2008/10/28 22:42 ] [ 編集 ]
ペコちゃん災難だったね(笑)
ペコちゃん鳥さんみたいに飛べたんだぁ。
怖かったね(;O;)でも偉かったね。

後でいっぱい遊んでもらって良かったね。
みぃさんは大丈夫でしたかぁ。
[ 2008/10/28 23:08 ] [ 編集 ]
ペコさんもですが、みぃさんもおケガないですか?
寒くなるといろんなトラップがありますからね~
コタツ布団にコタツのケーブル・・・
ペコさん、もちろん着地したんですよね??
[ 2008/10/28 23:13 ] [ 編集 ]
そうそう!みぃさんこそ、怪我しなかった??
足の指、捻挫しちゃうヒトいるからね~
ペコたんは一応猫さんだから…運動神経いいもんね~
[ 2008/10/28 23:42 ] [ 編集 ]
みぃさんも、ペコちゃんも、
怪我がなくてよかったです。
抱っこしたまま、倒れたりしたら、
そのほうが、危ないですからね。
でも、ペコちゃん、
ちょっと、ビックリしたね。。。
[ 2008/10/29 04:42 ] [ 編集 ]
あー
ありますよね
わかるわかる…
二人とも怪我がなくて
良かった~
[ 2008/10/29 06:59 ] [ 編集 ]
私もよくやってましたーw
お茶こぼしたり、何か放り投げたり…
ペコちゃんケガが無くて本当に何よりです。
みぃさんのヒヤッとした感じ
想像できて私もヒヤッてなりました…(^_^;)
[ 2008/10/29 08:34 ] [ 編集 ]
みぃちゃんにもケガはなかったの?
実は私、同じように指がはさまってバランス崩した時に、足の薬指を骨折した事があるんです。
痛いけど、まさか骨折とは思わないから、丸1日病院に行かなかったのよね~。
ペコちゃん、突然の事に、カッコ良く着地出来なかったんだね…。
[ 2008/10/29 09:23 ] [ 編集 ]
ペコちゃん怪我なくて良かったね~
不幸中の幸いってやつですかね?w
みぃたんは怪我しなかったかぃ?
あたしは何もないところでも
よく突っかかって転ぶからさ~w
うさ抱っこしながら歩かないようにしてるんだ^^;
[ 2008/10/29 13:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
まさかの事態で、私もペコも
ただただびっくりでした(><;)
私もペコも無傷ですが
ペコは着地できずにモロに体を打ちつけてしまったので
心配したんですが
いつも以上にハイテンションに遊んでたので
心配はないようです~!
私も、元々何もないところでつまづくんで
これからはもっと気をつけないとな~(ノд`;)

心配かけちゃってごめんなさいでした~(^^;)
[ 2008/10/29 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


