あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にやける餅猫 




コタツをしてから、毎日擬似熱帯地方を
満喫してるフクペコです。



ペコはクッションを使って寝ていますね~


1


数分後、コタツを覗くと・・・


2


溶けた餅みたいになってる・・・Σ(゚∀゚;)


ん?


3



にやけてるように見える~(^^*)ププッ


4



冬の猫って、見てるだけで暖かくなるのにゃ~(*^ω^*)









ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ペコちゃん、溶けた餅になっていますね(温)

ホント見てるだけであたたかい気持ちになりますね~(暖)
[ 2008/11/02 21:17 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、ほんとに気持ち良さそう~♪
溶けちゃうぞ~^^
ついついイタズラしたくなっちゃいますね><
うちは最近膝猫の確率が高くなりました!
冬は寒いけど猫飼いさんには嬉しい季節かもしれませんね^^;
[ 2008/11/02 21:18 ] [ 編集 ]
うほほほ。ペコちゃん、とろけてる~!(笑)
コタツの中のねこって、ついつい何分かおきに
中をのぞいてチェックしてしまいます。(笑)
その度に、迷惑顔で見られるんですが、
それもまたオツなり。(笑)
あったかくって気持ちいいよね~♪
にやけちゃう気持ち、分かるよ~!(愛)
[ 2008/11/02 21:47 ] [ 編集 ]
こんなに気持ちよさそうに寝てると
かまいたくなりますねw
ペコくん、にやけてるなんて
どんな夢を見てるのかな?
[ 2008/11/02 23:10 ] [ 編集 ]
ペコたん、とけだしてる~♪あったかそうねぇ~
家の子らは電源を入れたコタツの中に入ったことないの…
今年はどうかなぁ~?
[ 2008/11/02 23:23 ] [ 編集 ]
本当ににゃんこって見てるだけで
温かそうだね!!
こたつには~にやけてるにゃんこが
似合うよ~~(笑)(*≧m≦*)v
よくこたつの中で窒息しないなぁ~
って思うのだよね~~!!
こたつに足を入れた時に、にゃんこに
足先が当たらないと、「あれ?あれ?」
って探しちゃうんだってばね~~w
[ 2008/11/03 00:11 ] [ 編集 ]
きっと、素敵な夢を見ているのね。
ペコちゃん、なんの夢見てるのかな?
溶けている夢かしら???
ふふふっ。
気持ちよさそうねっ。
[ 2008/11/03 02:39 ] [ 編集 ]
ホントだ、にやけてるにやけてるw
コタツは良いですよねー。
ニャンコも人間も溶けちゃうくらい
良い気分になれますもんねー♪
ネコちゃんのこういう姿も見られるし、
作った人ありがとう!ですw
[ 2008/11/03 07:09 ] [ 編集 ]
わが家も
こたつでだれけ猫~に
ただいまなっております☆

その上に
足を乗っけるのが
私の至福のときです( ̄m ̄*)
[ 2008/11/03 09:48 ] [ 編集 ]
ウチでは、コタツはロフトで眠ってるので、
にこありがどんな反応するかなぁ~。
ペコちゃん、笑顔で眠って幸せそう。
海苔を巻いたおもちに見えたのは私だけかな?
ね~こはコタツで伸びている~♪
[ 2008/11/03 09:54 ] [ 編集 ]
みぃさぁ~ん、ご心配お掛けしましたっ!!
なんとか落ち着いた感じです♪
ペコちゃん、こたついいなぁ~。
私も一緒に入ってぬくぬくトロトロになりたいよ~ん。
あったまり過ぎて暑くなっちゃったのね…(笑)
でも幸せそうにニヤけてるからいっか☆
[ 2008/11/03 12:11 ] [ 編集 ]
コタツの中のペコちゃん可愛い~。
ホント、溶けた餅状態ですね。
これじゃ、コタツに足は入れられないね(笑)
ペコちゃん笑ってるぅv-238
見てるだけで暖かくなるにゃ(=^・^=)
[ 2008/11/03 14:58 ] [ 編集 ]
おお~ペコちゃん、溶ろけちょる溶ろけちょる~・・
気んもちよさそうですね~♪
ちょびたんはコタツには何故か入らないので
もっぱら電気カーペットの上での溶ろけ専門です~('▽'o)
[ 2008/11/03 16:04 ] [ 編集 ]
やっぱし、猫とコタツは切っても切り離せんねー

私もコタツでヌクヌクしたいー

[ 2008/11/03 16:39 ] [ 編集 ]
気持ち良さそうだね。可愛いわ。コタツとネコサンって最高の組み合わせですよね。可愛いわ。
[ 2008/11/03 20:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
コタツにスイッチを入れると入らない子多いんですね~

フクペコもそうなんですよ~(^^;)
でも、うちのコタツはテーブルと布団だけで
熱源はホットカーペットなのですw
これだと、静かだしいいみたいですよ♪

>かこまろさんへ
よかった~!ムリはしないで
早く完治してくださいね(*^∀^*)
[ 2008/11/03 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


