あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗ります! 




1



フクの座りポーズは、凛としつつ優雅で
とってもステキ(*´∀`*)ポ


特にこの背中の段差加減が最高です!


2


消しゴムが安定した乗り心地を実証していますw


3


後ろから見ても完璧・・・★
美しい~!!


4

フク 「そろそろ退けてほしいのニャ・・・」



この段差を見るたび、ついつい物を乗せてしまう私です。
皆さんは、乗せたことありません?(^^;)





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



おお!乗ってる!!(笑)
たしかにこの背中のラインは、いつも
「むふふ♪ねこじゃのう」と愛でてましたが
何かを乗せたことはまだないです!(笑)
しまったぁ・・・この間実家に帰った時に
乗せてみればよかった・・・。(笑)

それにしてもフクちゃん、
じっと乗っけといてくれるなんて
やっぱりいいお嬢さんだ~!(愛)
[ 2008/11/05 20:12 ] [ 編集 ]
美しいお姿ですね。フクちゃん素敵よ。
今まで気にしたことなかったな。今度家の子で試してみよう。
[ 2008/11/05 21:13 ] [ 編集 ]
フクちゃんてば、スーパーモデルみたい~w

う~ん、頭や寝転がった背中にはホイホイ物を乗せてた
けど、そこはまだ試したことないなあ。
よしっ、次はその段差に・・・( ̄m ̄*)ムフフ
[ 2008/11/05 22:04 ] [ 編集 ]
あら?段差、ないわ~猫背なだけだった…
みんにゃん、段差、あるのかな~?
でもじっとしてるフクちゃん!偉いねぇ~
[ 2008/11/05 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
今度私も何か乗せてみようと
この曲線が猫特有で大好きです
後ろ姿は哀愁漂い
思わず後ろから抱きしめたくなります
[ 2008/11/05 23:31 ] [ 編集 ]
“立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はユリの花”
フクちゃんは、まさにこれですね!!
私もネコの座った後姿、猫背は可愛くて大好きです♪
座った猫背を見ると自分の顔を背中にスリスリしてしまうので
今度は消しゴム乗せに挑戦してみます!!
[ 2008/11/06 00:23 ] [ 編集 ]
フクちゃん、美しいです。
消しゴムのせていられるなんて、
いいコさんだし、素敵です。
我が家は、きっと、動いちゃってだめですね。。。
猫さんの、後姿って、
いいですよね~。
前から見ても、かわいいしねっ。
すべてかわいいねっ。
[ 2008/11/06 04:11 ] [ 編集 ]
キレーに乗ってますね。ステキですー(*^_^*)
うちのには乗せたことなかったなぁ…。
でも、勢いよくはねのけられそうだわ…(-_-;)
そしてかまれそう…w

フクちゃんさすが良い子でしゃんとしてるー♪
[ 2008/11/06 07:09 ] [ 編集 ]
うんうん
フクちゃん素敵だよ~
綺麗なお座り姿ですにゃぁ♪
では今日も応援ポチッと☆
[ 2008/11/06 07:27 ] [ 編集 ]
スゴイですねー! ちゃんと乗ってますねー!

フクちゃん、素敵ですねー!

もちろん、みぃさんも素敵ですよー!w

消しゴムか・・・

僕の心の傷も消しゴムで消せたらどんなにいいだろう・・・

消そうとしたら、かえって汚れて真っ黒になっています(^^;
[ 2008/11/06 09:26 ] [ 編集 ]
フクちゃん、まさか乗せられた消しゴムに気づいてない事ないよね(笑)?
だって、すごい普通にしてるよね~。
きっと、モデルの自覚があるんだわ~。
我が家に、消しゴムは無いかも……。
見た事、無いなぁ~。
[ 2008/11/06 09:28 ] [ 編集 ]
フクちゃん背中に消しゴム乗せてるの
気づいてないのかな(笑)
うちもチャコが座ってると
ついつい何か乗せたくなります。
うちも乗せても気づかないケドね(笑)
フクちゃんも安定感抜群なんだねぇ。
[ 2008/11/06 15:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
フクはこの段差が結構くびれているので
かなりの安定感をみせていますw
是非皆さんも色々置いて・・・
って怒られちゃいますかね?

フクは、ホントに大人しいので
こんなことしても普通に座ってくれてますw

ちゃんと、乗せられてるコトは
気づいてると思います(^^;)
[ 2008/11/06 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


