あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フクロネコ○マト 




フクロネコ○マトの宅急便~♪


1


袋にシッポが生えてる!!

フクロネコだ~(゚∀゚*)






フクロネコのちょいちょい攻撃~!!

地味にイタイΣ(゚∀゚;)



正体は勿論、ペコですよw

2

ペコ 「今度はコタツネコにゃzzz」





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



 
あぅ~、私もチョイチョイされたい~(*´∀`*)
ちょっぴり控えめなチョイチョイがたまりません!

こたつの中で、幸せそうなお顔で寝てますねぇ♪
このお顔が見たくって、何回も覗いてみたりね。
我が家も今日、こたつを出しましたよ^^
[ 2008/11/06 19:02 ] [ 編集 ]
うわーフクロネコだー!

こんな素敵な贈り物が届いたら最高ですね!

出すときにちょいちょいされて苦労しそうですが(^^;

あっ、例のモノが完成しましたー!

近いうちに本当にヤマト便で届くと思いますw
あとでまちねぇから連絡がいくと思いますのでよろしくお願いします^^
[ 2008/11/06 19:38 ] [ 編集 ]
袋ネコちゃん可愛い^w^
かなりの完成度ですね♪
地味なちょいちょいも必死にやってるかんがあるから痛そうかもねwでも楽しそう♪
ペコちゃんもケシゴム乗っちゃうのwなんて安定感があるって言うか大人しいよね。
2匹とも可愛いw
[ 2008/11/06 20:07 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、入ってる入ってる!(笑)
ウチも、箱とか袋とかに入ってる時に
入り口に手を近づけると、メガトンパンチが
飛んできます~。(笑;
でもわかってるけど、ついちょっかい
かけちゃうんですよね~。(笑)
[ 2008/11/06 20:11 ] [ 編集 ]
可愛い。中に入って遊んでるのね。こんなプレゼント届いたら最高だね。
[ 2008/11/06 20:36 ] [ 編集 ]
わかります~
猫って袋好きだもんね♪
もちろんコタツも~

うちは今
お膝猫になってます♪
[ 2008/11/06 20:57 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、こんばんは!
かなりのご無沙汰でした(滝汗)
今夜は、お祝いのコメントありがとう♪

ペコたん、その袋の中あったかいでしょ?(笑)
もうみぃちゃん地方は、コタツ必需品だよね~!
うちは、先日コタツ出しました!
でも、メロはコタツの中には入らないの~^^;

[ 2008/11/06 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/06 23:02 ] [ 編集 ]
クロネコ段ボールもはやってるけど(?)
袋もいいわね~
でも大きさは?テトは入れるかな~??
[ 2008/11/06 23:42 ] [ 編集 ]
フクロネコ○マトの宅急便では求人募集してないですかw?
ぜひともこのペコ上司の下で働いてみたいです!!
ちょいちょいにも付き合いますよ♪
[ 2008/11/07 00:21 ] [ 編集 ]
フクロネコヤ○トさぁ~ん!
是非着払いでいいのでうちにも何か
届けてください~~♪
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
しっぽかわええ~~☆
[ 2008/11/07 00:30 ] [ 編集 ]
あはは、ペコちゃん、
フクロネコちゃんになったのね。
ふふふっ。
今度は、コタツネコさんね。
ペコちゃんは、
いろんなものに変身できるのねっ。
ふふふっ。
かわいい~。ふふふっ。
[ 2008/11/07 03:40 ] [ 編集 ]
かわいい~☆
家にも届かないかしらー(^_^)ワクワク
ペコちゃんパンチカワイイです。
ぺしぺしって…そのパンチも受けてみたいわー(*^_^*)
[ 2008/11/07 07:25 ] [ 編集 ]
あ~!袋からちょろっと
はみ出してる黒いしっぽっぽ可愛いね~♪
ちょいちょいちょっかい出したくなりますよ~
ペコちゃんちょっと本気モード?(^.^;

[ 2008/11/07 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/07 12:30 ] [ 編集 ]
みぃちゃんとペコちゃん、楽しそうだね~。
朝から熱があるみたいで、今日はポチポチでごめんなさい~。
また明日、復活して来ますね。
[ 2008/11/07 13:46 ] [ 編集 ]
ペコちゃんがフクロネコになってるぅ。
お手手がチョイチョイ可愛いね(*^^)v
袋の中にはいると
私も絶対ちょっかい出します。
で、やられてしまうんだケドね(笑)

コタツの中は暖かくて気持ちいいんだろうなぁ。
良い寝顔です。
[ 2008/11/07 16:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
フクロネコの派遣要請が多かったですね~(^^*)
ツメがちょっと痛いけどいいですか?(笑)
でも、ネコ好きの方はこれくらい
何てことないんですよね~♪

>おさむにぃさんへ
完成しましたか~!楽しみにしてますね♪

>鍵コメさんへ
いよいよですね!楽しみです~!!
メール届きましたか?

>せいこさんへ
なかなか忙しくて伺えなくてごめんね(^^;)
こっちは朝晩ひえひえだよ~!

>スージーさんへ
大丈夫ですか?しんどいのに
来てくれてありがとです~!!
ムリしないでね~!
[ 2008/11/07 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


