あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ど~こだ!? 




第一問 フクとペコはど~こだ?



1



第二問 ペコはど~こだ?









2

ニャン秒で見つけられたかな?





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング




はじめまして!

写真の右の子はうまく隠れていますねぇ~(こちらがフクちゃんでしょうか?笑)
でも、なにげにカメラ目線ぽいですね。
ペコちゃんがいた出窓の柱の後ろは、我が家の猫も
大好きな場所です(^^)
[ 2008/11/07 19:38 ] [ 編集 ]
どこなんですかね~?

さっぱりわかりません(^^;

フクちゃんとペコちゃん、どこにいるんだろう・・・

どこかな~

う~ん、どこだろう・・・

と、1秒考えましたが、見つけましたよw
[ 2008/11/07 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
日差しに当たって
気持ち良さそう♪
では今日も応援ポチッと♪

http://ange1125.blog25.fc2.com/
[ 2008/11/07 19:58 ] [ 編集 ]
今日は、かくれんぼだね。可愛いから見つけちゃった。きもちよさそうだね。
[ 2008/11/07 20:00 ] [ 編集 ]
私は2秒ぐらいかな~。(笑)
ペコちゃんが隠れてる場所、日当たりもいいし
外も良く見えていい場所ですね~♪
ウチにもこんな場所があると
喜びそうです~♪
[ 2008/11/07 20:17 ] [ 編集 ]
今日の問題は簡単でしたね!
1秒で見つけられましたよ~
動画は最初にガラスに写ってた??
[ 2008/11/07 21:49 ] [ 編集 ]
私もすぐ分かりましたぁ。
動画のペコちゃん、日差しを浴びて
とっても気持ち良さそうですね。
日中はまだ暖かいよねぇ。
こっちは今日は昼から雨でしたよ(*_*;
[ 2008/11/07 23:00 ] [ 編集 ]
一瞬フクちゃんがどこにいるのか分からなかったけど
・・・うふふ、見つけた~( ̄m ̄*)
ぬくぬくで気持ち良さそうですね~ww
[ 2008/11/07 23:03 ] [ 編集 ]
1問目簡単簡単( ´艸`)
2問目もすぐだな|ω・`)プッ♪
・・・(´ρ`)ぽか~ん
分かんなかった(´・ω・`)ショボーン
[ 2008/11/07 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
かくれんぼ上手ですからね
でもいつも猫と暮らしている猫心
良くわかっている人には
簡単かも知れませんね 
お日様がいっぱい
気持ち良さそう 
[ 2008/11/07 23:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~(;ω;)
2週間も更新してなかった自分にビックリ(笑)
フクペコちゃんスグに見つけられましたよ♪
動画のペコちゃんがいる場所すごくいいですね!!
猫にとったら最高の場所ですね~(=^^=)
[ 2008/11/08 00:18 ] [ 編集 ]
かくれんぼ日和だったのね。
ふふふっ。
二人で上手にかくれたわね。
ぷぷぷっ。
でも、分かっちゃったわよ。
ふふふっ。
隠れていても、フクちゃんペコちゃんは、
かわいいわねっ。ふふっ。
[ 2008/11/08 04:23 ] [ 編集 ]
上手に隠れてますね(^_-)
でもすぐに見つけましたよー(^_^)v
動画の方はドキドキ見ていましたけど、
まさかそこに!みたいな感じでした。
ステキな日向ぼっこ場所ですね、ペコちゃんいいねー♪
[ 2008/11/08 07:06 ] [ 編集 ]
昨日は、ゴメンね~。
フクちゃん、ペコちゃん、同化してるね~。
動画の出窓は、お日様も当たってお気入りの場所なのでは?
とっても気持ち良さそうに日向ぼっこしてる~。
ステキな出窓です。憧れちゃうなぁ~。
[ 2008/11/08 13:19 ] [ 編集 ]
んっ!?ってちょっと見て分かりましたw
布団にもぐるのも、窓辺で外を見るのも
好きですよね!!
出窓にちょこんと座って可愛い♪
うちも出窓が欲しいです(^_-)-☆
[ 2008/11/08 13:59 ] [ 編集 ]
出窓のふくちゃん秋の日差しを浴びて気持ちよさそうですね
これからは寒くなる一方ですのでこの時期の日差しは
貴重ですから
フク&ペコのお二人も体調崩さないようにね!
[ 2008/11/08 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


