あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばたばたと、びくびく 




更新おそくなっちゃいました(><;)

今日は、夕方から親戚(伯父×2)が急に泊まりに来ることになり
(オマケに近所に住む母方の叔父も急に加わり・・・)
家中の掃除やら、夕飯の買出しやら
夕飯の支度やら寝床の支度、後片付け・・・でバタバタしていて

ついさっきようやく一息つけました(^^;)

そんなわけで、人見知り(特に男性に)の激しいフクは
ず~っと私の部屋に閉じこもっています~


1

ひざ掛けにすっぽり包まってますw


2

フク 「こうしておけば安心にゃ!」


そうだね~★安心安心w
それにしても、何て可愛いの~!

今日はとにかく疲れてしまいました~
私も布団にくるまってぐっすり寝よう(=∀=;)




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



みぃさん、こんばんはー!

いろいろとおつかれさまでした^^

フクちゃん、避難していたんですかw
ひざ掛けの中にいて可愛いですね♪

寒いですから風邪をひかないように温まってお休みくださいね^^
[ 2008/11/08 23:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様~フクちゃん、避難生活だったのね…
今日は暖かくしてぐっすりお休みなさいね~
[ 2008/11/08 23:51 ] [ 編集 ]
昨日から包まりにゃんこだね!!
にゃんこも男女を分かってるんだね~☆
思い返せばうちもそうだったような
気がするもん。
なかなかのんびり屋さんでいて、
デリケートにゃんだよね~♪
[ 2008/11/09 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
可愛く寝ていますよね
上を向いて寝ているのって
体はどうなっているのか
すごく気になります 
お疲れま様でしたね ゆっくり休んでください
[ 2008/11/09 00:18 ] [ 編集 ]
わ~カワイイ~
雪だるまちゃんになってるw

やっぱり突然人が来ると、敏感になっちゃいますよね。
でも、素敵な逃げ場所があってよかったね。

今夜はゆっくりおやすみなさーい
[ 2008/11/09 00:36 ] [ 編集 ]
おお!みぃさん、お疲れさまでした!
フクちゃんもちょっとお疲れかな~?(笑)
ひざかけにスッポリで、ぬくぬくですね~♪
おやすみなさ~い♪
[ 2008/11/09 01:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
そっか
フクちゃん人見知りするんだね
うんうん
みぃさんの部屋にいたら
安心だね☆
ゆっくり休んでくださいね(^^)
[ 2008/11/09 03:47 ] [ 編集 ]
フクちゃん、みぃさんのお部屋は
安心できるもんね。
ひざ掛けにくるまって、
かわいい~。
ヌクヌクで安心して、寝ててね。
フクちゃん。
みぃさんも、お疲れ様~。
[ 2008/11/09 05:12 ] [ 編集 ]
フッフクちゃん!!
なんて愛らしい姿で・・・(´ρ`)ぽか~ん
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
おませさんなのね(o´ω`o)ぅふふ
[ 2008/11/09 06:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたねー。
それにしても確かにかわいいわー♪フクちゃん。
一緒にその横に寝てしまいたい!!w
[ 2008/11/09 07:13 ] [ 編集 ]
今年流行りのチェックだ~、可愛い~。
フクちゃん、顔が上向いてるけど、中はどうなってるんだろう…。
みぃちゃん、遅くに来てくれてありがとね。
泊まりだと、今日も忙しいよね。
接待ご苦労様~。
[ 2008/11/09 10:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~寝床の支度等疲れますねー
後片付けもね。
避難してるフクちゃん~すっかり寒くなってきて・・
膝掛けの中のみの虫ちゃんみたいー可愛いね~!
昨日は朝起きたらちょびが布団の中で私の腕枕で
寝てました~♪
[ 2008/11/09 11:59 ] [ 編集 ]
みぃさんお疲れ様~。
フクちゃんは人見知りなんですね。
膝掛けにスッポリ包まっちゃって
フクちゃん暖かそうだね。
膝掛けの中が一番安心だよ。
ゆっくりオヤスミ~。
[ 2008/11/09 17:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
昨日は訪問が遅くなってごめんなさいでした~!
今朝、寝てる間に伯父×2は帰り
今日は後片付けでしたw

怖がってたフクも、すぐに降りてきて
今日はノビノビコタツで寝てますよ~♪

フクの寝相ですが
カメラ側を向いて横に丸まっています(^^*)
顔だけ、私が手でかき分けて出しましたw
[ 2008/11/09 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


