あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫団子もどき 




1


フクとペコが珍しくくっ付いて寝てます~♪

これも一応猫団子・・・かな?(*^∀^*)ワーイ

でも、ペコが伸びてるから猫団子もどきですね♪




2

フク 「クンクン・・・」


3

「くしゃい・・・」



久しぶりに腱鞘炎気味です(><;)
手を少し休めないといけないので
申し訳ありませんが、短めで・・・。







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



あぁ、フクちゃんそんな・・・。(笑;
そんなこと言われてるなんて気づかずに
ぐーぐー寝てるペコちゃん、いいぞ~!(笑)

みぃさん腱鞘炎なんですね;;
私も今年の3月になって以来、ず~っと痛いんですよね;;
使わないのが一番!手、しっかり休めてあげてください!
[ 2008/11/12 20:34 ] [ 編集 ]
フクちゃん、そんなこと仰らず・・・( ̄ω ̄;)
でもペコちゃん、全然気づかず夢の中なんですね。
でんと構えたペコちゃん、男らしいっス!
本物の猫団子まで、あとちょっと・・・かな?

腱鞘炎、大変ですね!∑( ̄Д ̄;)
湿布とかしたら、少しは楽になるかなあ?
しっかり休めてくださいね。
[ 2008/11/12 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ! 今日もおさむにぃの代わりにボクがおじゃましたにゃ♪

うわーボクも一緒に団子になりたいにゃー♪

くしゃいのはコタツの中でおさむにぃの足のにおいかいでいるから平気だにゃw

みぃさん、お手手休めてくださいにゃ~^^
[ 2008/11/12 21:45 ] [ 編集 ]
う~ん、これはいい光景ですね!!
私も仲間入りしたいですが
クンクンは遠慮しときますw

手をゆっくり休めてください、
お大事に!!
[ 2008/11/12 23:52 ] [ 編集 ]
そうね~パソコンし始めてから、ずっと指先とか痛いし
ピアノはどれだけ弾いてても痛くなるのはおしりだったりするのにね~
辛いよね…指にアンメルツ塗りながらパソコンしてるんだ…
でも休める時は休みましょうね~
「憧れの猫団子」…↑ちょっと違うかな?丸くなるのがそうなの~?
[ 2008/11/12 23:52 ] [ 編集 ]
猫団子!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ美味そうだw
でも・・・くちゃいのか(笑)
それでもにゃんこは臭くないよ!!
わんこは強烈だどーーーー!!!
腱鞘炎早く直してね~;;
長引くとやっかいだ~。
とにかくゆっくり休んで温泉いって
養生してください!
[ 2008/11/13 00:09 ] [ 編集 ]
みぃさん、無理なさらなで、
治してくださいね。お大事にねっ。

フクちゃん、ペコくん、
キモチよさそうに、
くっついて、ふふふっ。
ほんわかしちゃいますね。
幸せ~♪
[ 2008/11/13 05:29 ] [ 編集 ]
フクちゃん臭かったんだw
この時期になると2ニャンいると
こういう光景が見られますねー。
大変ステキですー♪

腱鞘炎ゆっくり治してくださいね。
無理して悪化してもいけませんからね。
[ 2008/11/13 08:04 ] [ 編集 ]
おはようございます

くっついて寝てるなんて
可愛いなぁ~
フクちゃんフレーメンは
しなかったかな?
うふふ( ̄m ̄*)

腱鞘炎お大事になのですm(._.)m
[ 2008/11/13 09:22 ] [ 編集 ]
腱鞘炎、辛いよね~。
私も、経験ありです。それも慢性化して、ずっと通院してたよ。
みぃちゃんは、ペンを持つ事が多いからなりやすいんだろうね。
私が見たら、これもねこ団子です。
引っ付いて寝てくれるだけでいいのに…。
今もにこは膝の上、ありは足元で寝ています。
[ 2008/11/13 09:46 ] [ 編集 ]
寒くなってきたらやっぱり
くっつくのが一番にゃー!仲良しだね~フクペコちゃん。
腱鞘炎、一番の治療はとにかく休ませる事だそうです。
お大事にしてくださいね。
[ 2008/11/13 09:53 ] [ 編集 ]
くっ付いてると暖かいもんね。
猫団子完成おめでとう☆
ペコちゃんは熟睡ですね。
フクちゃんは寝る位置が悪かったのかな(笑)

みぃさん、お大事に・・。
[ 2008/11/13 15:22 ] [ 編集 ]
仲良し~♪(*´ェ`*) と思ったら
オチリのニオイをー!!( ̄Δ ̄;)
くしゃくてそっぽむいちゃうしw

みぃさん、ご無理なさらずお大事に!
[ 2008/11/13 16:08 ] [ 編集 ]
♡(。→ˇ艸←)
かわいいw

ヌクヌクしてて 気持ちいいんでしょうねw
[ 2008/11/13 19:00 ] [ 編集 ]
すみません。
今日の分、先ポチさせていただきます。
[ 2008/11/13 21:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ご心配おかけしてます(^^;)
腱鞘炎よくなるんで慣れっこですが
早く治したいので、ちょっと
手抜きさせてもらいますw

いつも、オチリのニオイを嗅ぐのは
私とペコなんですが
フクも遂にデビューしたようです★
[ 2008/11/13 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


