あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボツ特集 




腱鞘炎の為、今日も簡単更新にさせてもらいます~!

今日は、撮ったけどボツにしてた写真特集です★


1

またたびをちらつかせて
フクのカメラ目線撮ろうとしたんですが
思いっきり舐めちゃいましたw



2

怒るペコΣ(゚∀゚;)

ホントは、手が不自然に曲がってたので
それを撮りたかったんだけどフラッシュたいたら
怒れるペコになっちゃいましたw



3

幽体離脱しかけのペコw
歩いてるとこ声かけて撮ったら
こんなカンジに(^^;)


4

貴重な仲良しショットだったんだけど
突然の侵入者にビックリして失敗w

ちなみにこの侵入者は、近所に住む叔父です(=∀=;)





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



近所に住む叔父さん、ナイスですねw

こういうときに撮り溜めた写真が活躍しますから、何がいいのかなんて言えないですねー

お大事にしてくださいね~
[ 2008/11/13 23:02 ] [ 編集 ]
怒るペコちゃん、かっこええ!!(愛)
目がぴかっと光って、何か超能力発動中
みたいです~。(笑)

腱鞘炎って、1度症状らしきものが出ると
結構しつこいですよね;;
無理しないようにお大事に!!
[ 2008/11/13 23:05 ] [ 編集 ]
幽体離脱w
なんだか、宇宙的なオーラを感じます。

猫が寝てる時は幽体離脱している、という話を聞いたことがありますが、写真見る限り、まんざらでもなさそうですね。


お体お大事に。
ゆーっくり安静にしてくださいね。
[ 2008/11/13 23:21 ] [ 編集 ]
いいショットを撮りたくて試行錯誤するんですよねw
ボツ写真とはいえ消せない大事な思い出♪
怒るペコくん、
ロボキャットみたいでカッコイイね!!

お大事に~!!
[ 2008/11/13 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
いっぱい撮っても全部良い写真というわけではなく
私もボツ写真山のようにたまっていますよ
たまには山をまた発掘すると
面白写真が出てくるといいのですが
二匹でくっついている写真は
いいですね 暖かくなりますね
お大事にしてください
[ 2008/11/13 23:45 ] [ 編集 ]
ボツ写真~?いやいやもったいなくってボツに出来ませんよね~
ペコたんの手がくんにゃり~だわぁ~
[ 2008/11/13 23:45 ] [ 編集 ]
フクちゃん、ペコちゃんは、
かわいいので、
ボツ写真でも、かわいいです。
ふふふっ。
それより、腱鞘炎痛みが取れますように・・・。
お大事にしてくださいね。
[ 2008/11/14 05:51 ] [ 編集 ]
そうそう、ボツになったヤツって
惜しいトコまでいってるもの
多かったりしますよね。
私もかなりたまってますw
怒るペコちゃんかなり笑いましたw
[ 2008/11/14 08:03 ] [ 編集 ]
叔父さんも
近くに住んでるのですねo(^-^)o
ボツ写真
どれもいい感じですo(^-^)o

腱鞘炎大丈夫ですか?
お大事になのです
[ 2008/11/14 09:45 ] [ 編集 ]
怒るペコちゃん、かなり悪顔になってるけど、手だけはお茶目ね(笑)。
幽体離脱の、ペコちゃんの背中の辺りから見える黒い三角はフクちゃんの耳?
それとも、ペコちゃん、ホントに幽体離脱しちゃったの~!
[ 2008/11/14 11:09 ] [ 編集 ]
ペコちゃんのお手手どうなってるのぅ?
おもしろいねぇ。
ペコちゃんそんなに怒らないで~。

腱鞘炎大変ですねぇ。
早く治るといいね。
お大事に・・。

[ 2008/11/14 17:37 ] [ 編集 ]
もう、コタツですね♪仲良しショットだぁ^v^*
うちも早くコタツ出したいわw
ペコちゃん今回は、心霊?幽霊?扱いかぁ^w^
たまに何かがのり移ってるのか?!
[ 2008/11/14 18:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ

腱鞘炎、だいぶ良くて痛みもなくなりました!
早めに休養とったのが良かったかな
それ以上に、皆さんのご心配のおかげです♪
ありがとうございました!

ボツとは言ったものの
ボツ写真ってホントはないんですよね~
どんなのでも、可愛い我が子の写真に
違いはないですよね(*^∀^*)

>スージーさんへ
この三角は、ペコの向こうにある
グレーのソファの肘掛部分です★
言われるまで気づかなかったんですが
言われたら確かに耳に見えます~(゚∀゚*)

>ミルクさんへ
ナゼか近所に、イトコの家が
集まってるんですよ~!
仲が良いので、近くでよかったなって
思いますよ(^^*)
[ 2008/11/14 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


