あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迫真の追いかけっこ 




1


2


3


さっきのこと

フクが廊下から慌ててリビングに駆け込んできました

するとその直後、ペコがソファを飛び越えて
フクに奇襲をw


恐ろしいジャンプ力を見て
猫本来の野生の動きを見た気がしました(^^;)

ペコは、悪気なく遊んでるつもりなんだろうけど
フクは心底ビックリしただろうな~!



4


普段はこんなシンクロするほど仲良しだけど
ペコの、追いかけっこへの執念には恐れ入りますw






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ペコちゃん、すげ~!!(爆笑)
ノストラダムスは空から恐怖の大王が
降って来るって予言したけど、
みぃさんちでは上からペコちゃんが降って来るんだ!(笑)
こりゃフクちゃん、腰ぬけるほど
びっくりしたんじゃ・・・。(笑;
あつい男だ、ペコちゃん!(笑)
[ 2008/11/17 22:02 ] [ 編集 ]
さすが男の子♪
元気一杯w
でもそのとばっちりを受けるフクちゃんは大変だろうなぁ~(´・ω・`)
[ 2008/11/17 22:08 ] [ 編集 ]
フクちゃんはビックリしたでしょうねー!

ペコちゃんは野生の本能もあるんでしょうけど、ビックリさせるのが好きなのかなw

僕もビックリさせるのが好きですw

仲良くシンクロはいいですね~
和みます^^
[ 2008/11/17 22:10 ] [ 編集 ]
最後のお写真のかわいらしさに思わず書き込みです。はじめまして。

コピー&ペーストv-238微笑ましいです。
[ 2008/11/17 22:37 ] [ 編集 ]
野生の血が騒ぐんでしょうね。
狙ってるときのお尻フリフリが特に可愛いですよね。

シンクロはさすが。
白黒で同じポーズ、様になってます!
[ 2008/11/17 23:37 ] [ 編集 ]
フクちゃん、ビックリでしたね。
まさか、ペコちゃんがふってくるとは
思わないもんね。
ペコちゃんも、あまり、ビックリさせないでね。
[ 2008/11/18 05:28 ] [ 編集 ]
まぁ…、そりゃあ驚いたでしょうね(*^_^*)
ちょっと動画で見たかったかも…w
フクちゃんがものすごいビクーッてなったんだろうなぁ。
ペコちゃんも悪い男よのぅ(^_^;)
[ 2008/11/18 07:11 ] [ 編集 ]
ペコちゃんの
追いかけっこは
フクちゃんも
ビックリしただろうね♪
でも想像したら
なんか可愛い~( ̄m ̄*)
フクちゃん大好きペコちゃんだね♪
[ 2008/11/18 08:13 ] [ 編集 ]
男の子って、ねこも人間と一緒みたいね。
にこも、突然スイッチが入って、暴れ馬みたいになってるよ。
フクちゃん、逃げてきたのに逃げきれなかったんだ~。
ありと一緒に、苦労話ができるわね(笑)。
[ 2008/11/18 09:38 ] [ 編集 ]
フクちゃん、大丈夫でしたか?
ペコくんのお相手は大変ですね(^_^;)
それでも仲良しさん、
シンクロしてる寝姿を見るとほのぼの♪
[ 2008/11/18 09:45 ] [ 編集 ]
ペコちゃんは遊んで欲しかったのかな。
フクちゃん(@_@;)ビックリしたでしょうね。
大丈夫?
うちの子達も突然スイッチ入ったりするので
見ててハラハラする時があります。

[ 2008/11/18 17:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
私も一瞬自分の目を疑ってしまいましたw
この運動量なのに、ペコのお腹が
タプタプなのはナゼでしょう?(^^;)

動画撮れたら良かったんですが
いつもの追いかけっこだろうと思ってたので
用意してませんでしたw(ブロガー失格;)

フクにケガはありませんよ~♪
心配してくださってありがとうございます(^^*)

[ 2008/11/18 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


