あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良しキョウダイ♪ 




肩が痛い~(;∀;)

調子に乗って、肩乗り二日連続やったからか
元々、こってた肩&背中がミシミシいってますw


精神的にちょっとストレスなこともあって
気分も沈みがちだったんですが

そんな私に、フクペコがプレゼントを!!!



フクとペコがコタツの中で・・・


1


見て!このべったり具合!!

(フラッシュたいたのでフクの顔ちょっとコワイけどw)



しかも、それだけじゃなく

2


おりょ?(゚∀゚)



3


こ、これは・・・


4


もしかすると・・・


5


ペローン!!!キター(*゚∀゚*)



6


きゃ~っ!可愛い~ヽ(*≧∀≦*)ノ

(フク半目だけど~!)




たかが毛づくろい位で
そんな喜ぶかぁ?と、思うかもしれませんが

フクペコは、けして仲が悪くはないけど
こんな風に毛づくろいすることは滅多にないんですよ~!


コタツの中だったから、動画撮れず
フラッシュ撮影で大量に撮っちゃいましたよw



かなり癒されました~(´∀`*)
これでまた頑張れるかな~♪



7

ペコ 「フク姉ちゃんもっと~!」
フク 「まだ自分のが終わってないからダメ!」






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング


いつもありがとうございます(*^∀^*)

フクちゃんとペコちゃんって白い毛のところが綿菓子みたいで美味しそうですね~♪

ペローンとなめてると、綿菓子をなめているみたいですねw

肩、お大事に~
[ 2008/11/21 21:22 ] [ 編集 ]
ほのぼのしていいですね♪
ペコくん、フクちゃんに甘えちゃってカワイイ♪
ニャンズはオロ〇ミンCやリポ〇タンDよりも
よく効く栄養剤ですね(^_-)-☆
[ 2008/11/21 23:03 ] [ 編集 ]
あら?フクちゃんとペコたん、とっても仲が良さそうだったけど…
舐めっこはしなかったの~?
フクちゃん、母性本能が出たのかな~?
ほんのちょっとした猫の仕草で元気百倍になりますよね~♪
[ 2008/11/21 23:41 ] [ 編集 ]
みぃちゃん~大丈夫かぃ?!
にゃんとかフク&ペコに癒されて
復活してくれることを祈ってるよ!!
仲が良いところを見れるのは
ご主人様としても嬉しい限り♪
血が繋がってなくても、お互いを
慈しむことが出来るのっていいね!!
[ 2008/11/22 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
仲良しショットは見ていてほのぼのしてきますよね
あまりべたべたしない二匹だけど
もしかして恥ずかしいからかもね
コタツの中は結構いい隠れ蓑かもしれませんね
我が家も期待しちゃいます
今シーズンコタツ登場しましたから
[ 2008/11/22 00:48 ] [ 編集 ]
みぃさん、肩大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

フクちゃん、ペコちゃん、
仲良しさんだね。
[ 2008/11/22 05:37 ] [ 編集 ]
2ニャンいるとこういう楽しみがあって良いですねー。
ニャンコいっぱいいるって感じしますもんね♪
たまにしか見られないのなら、喜びもひとしおですね☆


[ 2008/11/22 07:37 ] [ 編集 ]
うふふ
フクちゃんが
ペコちゃんをなめてる~
見てるこちらも
ほのぼのしちゃいました♪
[ 2008/11/22 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 10:29 ] [ 編集 ]
すっかり御無沙汰してました~!c(>ω<)ゞ
ようやく半分くらい復活いたしました☆

ふくちゃんのペロペロ・・・いいなあww
ペコちゃん、気持ち良さそうですね~w
きっといい夢が見れたでしょうねww

みぃさん、肩大丈夫ですか?
ペコちゃん乗せもホドホドに、お大事にしてくださいね~!
ああ、でも分かっていてもこれはやってみたい・・・!
[ 2008/11/22 13:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
何だかご心配かけてしまって
ごめんなさい(^^;)
肩は、まだ痛いですが
時間が解決してくれるので
もうちょっと我慢しますね~

ストレスの方は、仕方ないので
頑張るのみですw

それに、こんな可愛いフクペコの
仲良しっぷりを見れたので(*^∀^*)

>鍵コメさんへ
大丈夫ですよ~♪
例の件は、私に元気とやる気をくれたので
こちらこそ感謝です(*^^*)

お互い、色々ありますが
可愛いにゃんこの力をかりて
頑張りましょうね~!!
[ 2008/11/22 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


