あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャメック星のペッコロさん 



ペコを呼ぶとき、私はその時の気分で色々w


ぺ~!

ペコ~

ペコちゃ~ん♪

昨日も、色んな呼びかたしてたのですが



1



ペコさ~ん!

ペッコロさ~ん!


(゚∀゚)ん?



2

ニャメック星人 ペッコロさん?


(元ネタいらない人へ
ドラゴンボールという漫画に
ナメック星人のピッコロというキャラが出てくるのですw)


気づいたらペッコロさんになってましたw


3

ペコ 「にゃんだか、かっこいいのニャ!」






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



先ほど、無事に東京から帰って参りました~♪
本日はまたまたポチ逃げですみませんです;;
[ 2008/11/22 22:49 ] [ 編集 ]
あははっ!
ペッコロさん^^
強そうだけど毛がなさそう?

でも確かに呼んでるうちに、いろいろになりますね~
うちでも「ロビン」「ロビ~ン」「ロビちゃ~ん」「ロン平~」・・・
でも呼び続けるとしつこいぞって顔して知らん振りします^^;
[ 2008/11/22 22:51 ] [ 編集 ]
ペコくんの呼ばれ方はカッコいいですね♪
うちでもいろんな呼び方をしてます!!
「ゴン」、「ゴンた」、「ゴンにゃ」、「ごんたくれ」など
そして究極は「かぁやんの宝物ちゃん」なんて親バカ炸裂ですよw
これが甘えん坊にしてる原因かもしれません(^^ゞ
[ 2008/11/22 23:08 ] [ 編集 ]
あははは!
イラストのペコさん、すごい目つきーw
ペコさんも気に入ってるようだし、いいですね♪
[ 2008/11/22 23:22 ] [ 編集 ]
一枚目のペコちゃんとっても可愛い。
イラストのペッコロさんはちょっと怖い顔してるね。
断然本物のペコちゃんのほうが
可愛いよー゚*。(゚∀b)bイェイ。*゚

↓フクちゃんとペコちゃんのラブラブぶりに
思わずニンマリ♪(*´ノO`)
仲が良いと嬉しいですよね。
[ 2008/11/22 23:29 ] [ 編集 ]
ペッコロさん~?
ペコは「ペコたん」だけだったのでついついペコたんって言ってしまいますが
本当はペコ君のほうがいいかしら??
それともこれからは「ペッコロさん」?(笑
[ 2008/11/22 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
ピッコロさんて触覚みたいのがついていましたよね
なんか懐かしくなりましたよ
ドラゴンボールのキャラクターって
なんか憎めないんですよね
[ 2008/11/22 23:52 ] [ 編集 ]
ペッコロさん強そうだね。
ふふふっ。
ペココリさん(クリリン)だったら、
とっても、弱そうだもね。ぷぷぷっ。
ペッコロさんで、よかったね。
ペコくん。ふふふっ。
[ 2008/11/23 05:37 ] [ 編集 ]
おー!ペッコロさんとはw
やっぱりナメック聖人なのかな?
強い良い名前でよかったねー(*^_^*)
[ 2008/11/23 08:19 ] [ 編集 ]
ホントだ~!イヴさんが書いてるけど、1枚目のペコちゃん首を傾げて可愛いなぁ~。
フフフ…、みぃちゃんが描いたら、ホントにありそうなキャラクターになっちゃうね…。
呼び方のぺ~!は省略し過ぎじゃない~(笑)。
これで返事したら、すごいわよ。
うちは、にこぶー(いつも文句言ってるから)に、ありこさん(オシャマだから)のニックネームがあります。
[ 2008/11/23 10:33 ] [ 編集 ]
あはは~
ぺッコロさんかぁ
私は
あーちゃんって
呼ぶことが多いかな?
あとは
アンジか
なぜかジョビちゃん(笑)
たまにはアンジョビって
いってる(笑)
[ 2008/11/23 10:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ

ペッコロさんて呼び方、気に入っちゃいましたw
しばらく呼びそうです(^皿^)

皆さんちの猫ちゃんの知られざる
呼び方が知れて嬉しかったです~♪
何か得した気分!

[ 2008/11/23 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


