あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父、モテ期に突入! 




1

フク 「プス~zzz」


フクが気持ち良さそうに、安心しきって寝ています♪

(マクラの使い方、大正解だしw)


フクが寝ているその場所は



2


お父さんの横です★
(モフモフ中~!)


フクは、お父さんがちょっと苦手で
いつもは殆ど寄り付かなかったのですが


なぜかここ数日、父の隣で寝るのが大ブームなのですw



そして、トイレではこんなことになったらしい・・・

3


ペコが肩に乗ってお休み~zzz



ナニナニ!?Σ(゚∀゚;)

今って父ブームなの!?

父、モテ期!!?




何かちょっとジェラシー!!!





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



おお!お父さん、パラダイス!(笑)
フクちゃんは一体どんな心境の変化
だったんでしょうね~。(笑)
お父さん、めっちゃうれしいだろうなぁ♪
モテ期を存分に堪能してください!(笑)
[ 2008/11/23 21:40 ] [ 編集 ]
お父さん、小をしているときは、どんなふうになっているんでしょうw

所ジョージさんは、小のときでも便座に座るらしいんですけど、もしかしてお父さんも同じですかw

僕は、2ニャンがお腹を空かしているときだけモテてますw
[ 2008/11/23 22:04 ] [ 編集 ]
わお!お父さん、羨ましい!!
フクちゃんの心境に、一体どんな変化があったのか?!
お父さん、もしかしてデレデレですか?( ̄m ̄*)

うちの父は、オヤツが欲しいときだけなつかれてます。
なんだか哀れ・・・(゚ーÅ)ホロリ
[ 2008/11/23 22:13 ] [ 編集 ]
うん!きっとお父さん、影でオヤツをあげてるのでは…?
まま、モテモテ期を堪能してくださいね~
[ 2008/11/23 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
やはり男同志なにか通じつ物があるのでしょうかね
肩の上に乗るのはきっとお父さんの肩が一番
大きくて乗りやすいのかも知れませんが
お父さんおやつとかあげていませんよね
[ 2008/11/23 23:33 ] [ 編集 ]
お父さんモテモテですね。
フクちゃんもペコちゃんも
どういう風の吹き回し(笑)
理由は何であれ
お父さんブーム到来なんですね。
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
[ 2008/11/24 00:01 ] [ 編集 ]
モテ期って、何か秘策でもあるのでしょうか?
それに、フクちゃんにどんな心境の変化があったのかも
とっても知りたい!!

これは“ちょっと”ではなく“かなり”ジェラシーですw!!
[ 2008/11/24 00:03 ] [ 編集 ]
なんだろうね~!今良いサイクルに
入ってるんだろうかw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何かお父さん・・・してる?w
その辺探って~~~(笑)
[ 2008/11/24 00:08 ] [ 編集 ]
フクちゃん、ペコくん、
お父さんのよさが分かってきたのかしら?
ふふふっ。
フクちゃんになにが!!!
フクちゃんとお話したい気分ですね。ふふふっ。
お父さん、パラダイスな時期ですね。ふふふっ。
[ 2008/11/24 05:35 ] [ 編集 ]
うちの旦那も、希望の光があるかしら…。
この寝相は、安心しきってるもんね。
プププ…、みぃちゃんち、肩乗りがブームみたいね。
ペコちゃん、マフラーみたいで可愛い~!
みぃちゃん、昨日はありがとう~。
[ 2008/11/24 09:56 ] [ 編集 ]
まぁ…!
お父様モテ期到来なんですねー☆
でも、トイレのは私もかなりうらやましいですー。
そんなのしてほしいなぁ…。

ジェラシーは…なんだか分かる気がしますw
[ 2008/11/24 09:59 ] [ 編集 ]
お父さんが今マイブームで持てまくってるのはね
きっと体温が高いからじゃないかな?
この時期は寒くなるし女性陣はどうしても
冷え性の方が多いですしね
予想としてはそのブームは春が来るまでじゃ。
[ 2008/11/24 11:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
今日は応援ポチで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくり来ますね~
[ 2008/11/24 17:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
父に急に訪れたモテ期に
目尻が下がりっぱなしですw
今まで触れなかったフクの
モフ毛に、触り放題ですよ~!!

ちなみに、うちは療養食しか
食べられないので
オヤツの類はないので
オヤツで釣ったワケではないんですよね~w

>おさむにぃさんへ
父は、小の時は普通に
立ってますよ~!

って、乙女になに言わすんですか(^^;)
[ 2008/11/24 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


