あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと休憩~! 




今日はちょっとお知らせを~!

こんなこと、別にいちいち記事にする必要も
ないのかもですが・・・w

これまで、よほどのことがない限り
なるべく毎日更新を心がけてきた私ですが
(途中、ハプニングで更新休んだりしましたがw)

そろそろ、毎日更新が厳しくなって参りました(^^;)

プライベートの悩みも抱えつつ
ブログ更新にも悩んでしまうことが増えてきてて

(うちのブログ、基本実際にあった面白いことを覚えていて
それを毎日思い出しつつネタにしているので
これ!というネタがない時は大変悩みますw)

今の私は、実はかなりギリギリの精神状態です(><;)


ストレスを発散する手段もほとんどなく
フクペコに癒してもらっても、またすぐ
ストレスが溜まる・・・の繰り返しですw




最近、ランキングもグッと下がってきてたので、ここで


「毎日更新」から「面白いことあったら更新」に
切り替えて行こうと思います~!






ブログやめるワケじゃありませんよ~!
毎日面白いことがあったら、
毎日更新しちゃうし(笑)



よろしければコレまでどおり
遊びに来てもらえたら嬉しいです(=∀=;)エヘ★


1

フクペコ 「これからもよろしくお願いしま~すのニャ♪」


ちなみに、ストレスなことだけではなく
嬉しいことも~(*^∀^*)

ブログを通じてお友達になった方から、
メールで注文がありまして、お仕事として
イラストを描かせてもらいました~♪
すっごく嬉しいことです!

ブログをやっていなかったらこんなことも
出来なかったなぁ★
感謝感謝です(^^*)


そんなわけで、ちょっと自分を楽にしてあげて
ストレスなく、楽しく長く更新していけたらな~と思います♪

皆さん、見捨てないでね~(^^;)
誰も遊びに来てくれなくなったらと思うと
それが何より心配な私です(><;)ドキドキ


でも、結局毎日更新しちゃってたりしてw




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



スポンサーサイト
そうかぁ~。
ちょっと寂しくなるけど、やっぱり楽しい!って
思いながらブログする方がいいですもんね♪
ストレスはためこまないのが一番!(笑)
ゆっくりのんびり、みぃさんのペースで
またフクちゃんペコちゃんのかわいい姿、見せてください♪
もちろん、これからもの~んびりと楽しみにしてます。(笑)
[ 2008/11/26 21:47 ] [ 編集 ]
ストレス抱えながら更新するのって、精神的にも
ツライですもんね。
やっぱり長く続けるコツは、無理をしないこと☆
みぃさんのペースで、ゆっくり続けていくのが一
番だと思います。

もちろん、これからもお邪魔させていただきますよ~☆
[ 2008/11/26 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは
毎日更新しなければいけないと
思うとかなりの負担ですよね
最近私もコメントが少なくなってきています
面白いネタがある時は 急いで更新で良いとおもいます
楽しんでする事が大切ですよね
でも可愛いイラストかけたら どんどん皆さんに
紹介してくださいね ぼちぼち行きましょう
[ 2008/11/26 23:24 ] [ 編集 ]
ブログ更新に追われちゃうのは
本当に辛くなっちゃう~。
大事なフク&ペコの可愛いにゃんこブログ
だもん、楽しんで更新出来たらきっと
フク&ペコもそんなみぃちゃんを見て
嬉しいと思うよ~w
げちゅなんてさ~辛いときは1ヶ月に1回しか
更新しなかった時もあったっぷ。
(気持ち的に無理な時期もあった)
けど、ちゃんと応援してくれる人は
来てくれてる!
ブログはみぃちゃんが気持ちよく更新
出来てる方がいいと思うよ!皆も分かって
くれると思う~~~~(*´Д`)
[ 2008/11/27 00:17 ] [ 編集 ]
せっかくだもんね。
ブログ楽しみたいですよね。
マイペースでいきましょう~♪
これからも、
フクちゃん、ペコくんに会いにきちゃいますよ。
ふふふっ。
[ 2008/11/27 04:29 ] [ 編集 ]
そうですよねー。
楽しみで始めたモノがいつしか
更新しなきゃ…というストレスになってたわけですね。
何のためのブログかよく分からなくなりますね。

だいぶ寂しくなりますが、
みぃさんが倒れたりしたらもっと大変!
またボチボチでいいんじゃないですかー(*^_^*)
[ 2008/11/27 07:35 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、これからもよろしくね。
私のわがままに付き合ってくれると嬉しいなぁ~(汗)。
ニジイロの新着だけでなく、ちゃんと更新チェックするから、あんまり長いお休みはしないで~!
だって、寂しいよ~!
[ 2008/11/27 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ

うんうん
ここはみぃさんのブログだもん

ブログって
書き手の精神力も
大事だよね

毎日しなきゃって思うと
しんどくなることって出てくると思うの

面白いことがあれば更新で
全然よいと思うよ

体も心も元気が一番(^^)

これからも宜しくですよ~みぃさん♪
[ 2008/11/27 10:44 ] [ 編集 ]
あっ!わかる~!!
正にタイムリーな記事…
今日でテトも2歳だし昨日でペコの三回忌だったし
これからは毎日更新もね~面白いこと毎日あるわけでもないしね~
ってこの1週間考えてたところなの…
でもまだ宣言するほど決心がつかなくって~どうしよう~

更新すれば毎回覗きに来ますよ~♪
[ 2008/11/27 11:52 ] [ 編集 ]
マイペースで楽しくブログをしたいですもんね♪
一日一回の訪問はさせてもらいますね!!
実は、私もちょっとペースダウンしようかなぁ、
と思ったりしてたんですよね(^_-)-☆
[ 2008/11/27 17:33 ] [ 編集 ]
みぃさんもついに休憩宣言ですか・・・

わーい♪ わーい♪
仲間だー♪ 仲間だー♪

すみません、不謹慎で(^^;

みぃさんにとって、楽しいことって何ですか?
楽しいことだったら、疲労感はあっても、毎日続けられるはずなんです。
ブログをはじめたころ、お友達がたくさんできたころ、ランキングがあがったころ、そのときどきで楽しさや充実感があったはずです。
今ももちろんあると思うのですが、今までとは違う何かを感じているんですね。
その違和感みたいなものがストレスになっていることもあるかもしれません。
違ってたらゴメンなさい(^^;

ところで、みぃさんはイラストを描いているときが楽しいですか?
楽しいはずですw
違ってたらゴメンなさい(^^;

僕はみぃさんのイラストは一点の曇りもないぐらい素晴らしいと思います。

それが大きな仕事となるといいですねー!

うちのショップにもっと資金力があればたくさんお願いしたいところですけどすみません(^^;

でも、ホントに素晴らしいですから、今までどれだけの作品を描いてきたのかわかりませんが、これからも時間のあるときに描いていかれたほうがいいと思います。

見てる人はちゃんと見ていますから、チャンスが来たときのためにたくさん作品を描いたほうがいいと思います。

未来を信じて頑張っていきましょうね^^

長々と本題とはズレタ話をしてすみませんでした(^^;
[ 2008/11/27 18:29 ] [ 編集 ]
楽しみながらマイペースで
それが理想ですよね。
みぃさん頑張ってぇ。

これからも
フクちゃんペコちゃんに会いにきま~す。
[ 2008/11/27 18:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

お休みなんて言って
びっくりさせちゃったらごめんなさいね(^^;)
でも、何も言わずに急に休んだら
もっとびっくりさせるかと思って
一応お知らせさせてもらいました~!

止めるつもりはないので
これからも引き続きよろしくお願いします♪
せっかくなので、今日は早速お休みしちゃった★

>とろおばさんへ
私も寂しがりなので、長く休んだりは
きっと出来ないと思います~(笑)
これまでどおりよろしくお願いします(^^*)

>みゅうらさんへ
ありがとです~♪
私、ちょっと頭固くて(^^;)
毎日更新しないといけない!って自分で
自分に強制しちゃってたんだけど
よく考えたら、そんなことないよな~と
思えたので、こういうことにしてみましたw

>Sファミの母さんへ
何か面白いネタあったら
漫画とかでちゃんと載せようと思ってますから
これからもよろしくお願いしますね(^^*)

>げちゅさんへ
ネタがないからって、無理やりネタ
作ってまで更新するのは違うよな~って
思ったので、こんなことあったよ~って
皆に教えたいことあったら
随時更新の方がきっと書き手も読み手も
面白いブログになるよな~って思ったんですw
いいですよね~★

>しばシマイさんへ
ありがとです~♪
不安ですが、皆さんとはこれからも
仲良くお付き合いさせてもらいたいなって
思ってるので、よろしくお願いしますね(*^^*)

>リブママさんへ
ブログの更新自体は、さほどストレスじゃないんですが
他のストレスや、やるべきこと
忙しすぎて、ワケがわからなくなってきてたんです~
なので、ちょっと休憩するために
ムリするのを止めてみましたw
ボチボチでいいですよね★

>スージーさんへ
大丈夫ですよ~(*^∀^*)
性格的に、長く休むのも出来ないだろうし
面白いこと見つけたら更新せずには
いられませんから★
だって猫バカだも~んw
これからも、変わらず仲良くしてくださいね♪

>ミルクさんへ
ありがとです~♪
これからもよろしくお願いします(^^*)
これで少し余裕が出て
より面白いブログに出来たらいいなって思ってます!

>のんさんへ
のんさんは、きっと1番長い猫ブログ
友達ですよね~♪
心配かけたと思いますが、お互いムリせず
楽しく長く続けられるようにしたいですよね(^^*)

>おさむにぃさんへ
ブログを書くことは、楽しいことなんですが
なにぶんプライベートなことで
全てにおいて余裕が持てない状況だったりして
少しゆっくりする時間を持つために
ブログの時間を削って頭を休めることにしたんです。

絵を描くこと、勿論大好きですよ~♪

今回、お友達に頼まれたのも
すっごく嬉しいです♪
おさむにぃさんと、まちねぇさんに
声をかけてもらったのも、勿論
すっごく嬉しかったですし~(^^*)
まだまだ描き続けるので是非これからも
ひとつよろしくお願いしますね(^皿^*)イヒヒ

>イヴさんへ
うんうん、そうですよね♪
ちょっとマイペースにして
自分の脳みそを休めてあげようと思います!
これからもよろしくお願いしますね(^^*)

[ 2008/11/27 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/28 09:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
毎日更新は大変だよね。。
私もかなりサボりギミになっちゃってるし^^;
でも無理して更新するより楽しく更新が一番だと思うよ♪
のんびり楽しく更新大賛成です!!
イラストの絵のお仕事も始めたのね@0@
凄いわぁ~
いつか目にする事あるのよねv楽しみ♪
頑張ってね^・^=
[ 2008/11/28 19:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>鍵コメさんへ
ありゃ~そうでしたか!
お手数かけました(^^;)
もう、無事届いたかな~?

>リブ&イヴさんへ
イラストは、お友達に個人用に
頼まれたものなので
皆さんの目に触れるかどうかは
わかりませんが
個人用に描くイラストの方が
喜んでもらえてる様子が直接
分かって嬉しいですよ~♪

これからもよろしくお願いしますね(^^*)
[ 2008/11/28 20:15 ] [ 編集 ]
みぃさんのイラスト、自分も大好きです!
毎日更新じゃなくてももちろん遊びに来ます!
今まで毎日更新オツカレサマでした!
これからはのんびり長~くつづけてください(・∀・)b
[ 2008/11/28 20:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>ファーファさんへ
ありがとうございます~(^^*)
とっても嬉しいです♪
これからも、長く続けていきたいなと
思っているので、是非よろしく
お願いしますね★
[ 2008/11/29 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


