あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とれてませんから! 




1


2


3


4


5

フク 「とれてませんから!」



ペコが、トンボさんのおもちゃを
捕ったつもりになってパクっと口に運んでましたw

6

ペコ 「一体どこに消えたのにゃ・・・?」



前回の記事で書いたイラストのお仕事ですが
注文いただいて、個人様向けにいつもの様な
猫ちゃんの似顔絵を描いた物なので
何かに載るとか、そういった類のものではありません~★





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ペコくん、相変らず天然ですねw
そんなところがカワイイ!!

イラストのお仕事、応援してます!!
私もみぃさんのイラスト大好きですから*^ヮ^)♪
[ 2008/11/28 21:09 ] [ 編集 ]
パタパタトンボ、ペコたんもお気に入りなんですね~
シータんも大好きでひきずって走ってますよ…
(でもだんだんイモムシ状態に…)
[ 2008/11/28 21:20 ] [ 編集 ]
ぬははははは!!(爆笑)
ペコちゃん、エアーとんぼさんだ!!(笑)
いいなぁ、天然さんだぁ~♪(愛)
しっかりつかんだと思ったんだよね~♪
フクちゃんの渾身のツッコみも切れ味するどくって
好きだ~!!(笑)
[ 2008/11/28 21:23 ] [ 編集 ]
僕も人生に成功した気分になっていますよw

で、今はペコちゃんと同じく????の状態ですw

とんぼさんはどこにいったのかなーw
[ 2008/11/28 21:36 ] [ 編集 ]
ペコちゃんかわいい( ´艸`)
って虫食べるの?
[壁]・m・) プププ
[ 2008/11/28 21:51 ] [ 編集 ]
分かる!わかる~~~w
にゃんこのその仕草可愛いよね~ん!
爪に引っかかってないからね(笑)
にゃんこらしい所を久々に見た♪
[ 2008/11/29 00:06 ] [ 編集 ]
ペコちゃんトンボさん捕ったつもりだったのね。
エヘッ、分かる分かるその気持ち。
ペコちゃんガンバ~!

みぃさんはイラスト可愛いもんね。
頑張ってくださいね。
先日はレオンとチャコにお祝いメッセージ
ありがとうございました☆
[ 2008/11/29 03:24 ] [ 編集 ]
ペコくん、消えたと思ったのね。
ぷぷぷっ。
ビックリするわよね、消えちゃったら。
ふふっ。
ペコくんの中では、
今年の不思議なことランキングに
入るかもしれませんね。
ふふふっ。
[ 2008/11/29 05:41 ] [ 編集 ]
あれ??ってなってる顔がまたカワイイですよねー♪
またまた再チャレンジですよ、ペコちゃん☆
いつか食べられる…はずw
[ 2008/11/29 08:37 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、カッコ悪い所、見られちゃったね~。
ペコちゃんにしたら、不思議だったんだね。
たまにちょっと鈍くさかったりすると、
ねこって可愛いって思うんだよなぁ~。
[ 2008/11/29 09:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログ村からきました
かわいいねこちゃんと
すてきなイラスト*´ω`*

在宅でお仕事されてるんですか?
私も在宅なんです。

バタバタとんぼ大人気ですよねぇ
うちの猫もだいすきです

また遊びにきまーす
応援ポチポチポチっとな♪
[ 2008/11/29 10:16 ] [ 編集 ]
うひゃひゃ~
ペコちゃん
どじっちゃったね
そんなペコちゃん
可愛いぞっ
[ 2008/11/29 10:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 11:16 ] [ 編集 ]
あはは、可愛いなぁv-238
「パクッ!」ってしたつもりが、いなくなってたのかぁ(≧w≦)
どこいっちゃったんだろね♪

みぃさん、更新は、どうか無理のない範囲でね。
(↑サボりっぱなしのお前が言うな!って感じだけど(^_^ゞ)
何と言っても、やっぱりお身体が大切です。
少しゆっくりして下さい(*⌒ー⌒*)
[ 2008/11/29 19:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
私の目の前で思いっきりボケてくれた
ペコのお陰で、二日連続のお休みは
免れました~(^^*)

もぉ、これホント可愛くて~♪
この天然さはお見事ですw

>おらさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます~(^∀^*)
私も遊びに行かせてもらいますね♪

>鍵コメさんへ
了解しました~!

>うにぽっぽさんへ
こんばんは~★
ありがとうございます!
ムリはココロにも体にも
よくないですよねw
ゆったりいかせて頂きますよ~(^皿^*)
[ 2008/11/29 21:28 ] [ 編集 ]
あはははっ!ペコちゃん、サイコー!!(≧∇≦)ъ
ペコちゃんにしてみれば
「どこに消えたの?!」
って不思議でならなかったんでしょうね~。
そういう天然なペコちゃん、大好きだあああっ!!
[ 2008/11/29 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪ご無沙汰しております!!
最近ブログの更新があまりできていませんで。。
ボチボチ復活してきました~。

キャー!つかんでないけどつかんだ気持ちになってる姿!!
最高に可愛いですよね~!
その手のひらを広げて見てアレ??って顔がたまらんです!
本当にみぃさんのイラストは可愛いし、ペコちゃんの様子が
よく伝わってきますよぉー!癒されました~σ(*´∀`*)
[ 2008/11/29 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 11:28 ] [ 編集 ]
ブログ1周年記念イベントの
参加有難う御座いましたm(._.)m
残念ながら
外れてしまいました…
ごめんなさい(-人-)
また機会があれば
参加して下さいねm(._.)m
これからも
どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
[ 2008/11/30 17:34 ] [ 編集 ]
みぃさんこんばんは
ペコちゃん可愛いにゃ~
「写真募集」の写真をお借りし、更新しました。
[ 2008/11/30 18:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みゅうらさんへ
ホント、ペコの天然さには脱帽ですw
ネタをたくさん提供してくれるので
ありがたいっすよ~♪

>鍵コメさんへ
ありがとうございます~!
のんびり更新になりますが
これからもよろしくお願いしますね♪

>るぅさんへ
私も、ちょっとのんびりでいくことに
しました~(^^)
お互いムリしないように
細く長く頑張りましょうw

この時の様子、目の前で見てたんですが
マジ可愛かったよ~♪

>鍵コメさんへ
良かった~!!
ボロボロになってたらどうしようかと(^^;)

>ミルクさんへ
残念でしたが、参加できて
良かったです~(^^*)
ありがとうございました!

>こもちゃんさんへ
お久しぶりです~!
更新ありがとうございます★
[ 2008/11/30 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/01 09:13 ] [ 編集 ]
メールしてます。見てね~。
[ 2008/12/01 10:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>鍵コメさんへ
ありがとうございます~!
さっそくメールさせてもらっちゃいました♪
わ~い嬉しい(^^*)

>スージーさんへ
ありがとうございました~(^∀^*)ノ
[ 2008/12/01 20:24 ] [ 編集 ]
動画を見たり
イラストを見て
やっぱり癒されました。

落ち着くんですよね、ここに来ると。

ON★★★
コメントONありがとうございます。
[ 2009/01/03 19:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>雫さんへ
過去記事までチェックしてくださって
ありがとうございます~(^^)
気に入ってもらえて嬉しいです♪
[ 2009/01/04 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


