あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は座椅子で枕 




1

ここ最近の私は、フクの座椅子に
私の手は、枕と化していますw
私が座ればヒザの上にはフク
手の上にはフクの顔w


そのまま寝ちゃうので、動けなくなる私も
つられて眠くなっちゃうんですよね~(=∀=*)

どうしても手を使う時はこっそりフクペコ用枕に
すり替えてますがやはり手の方が好みらしく






とっちゃダメ!と、引き止められます。
これ、何気にツメ刺さってますw

可愛くてなるべくギリまで頑張っちゃう座椅子私なのでした♪




2
フク 「いつもより肉厚感が足りないのニャ・・・zzz」





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



  
私も今、膝の上にペンカリが乗っています☆
2匹で11キロなので足が痺れてます!
応援ポチ☆
[ 2008/12/01 19:21 ] [ 編集 ]
わかる~!私たちは枕&座椅子なのね~?
そういう時に限ってトイレに行きたくなりません?
[ 2008/12/01 21:05 ] [ 編集 ]
フクちゃんの白い毛のところ、前にも言いましたが、綿菓子みたいでおいしそうですね~w
[ 2008/12/01 21:28 ] [ 編集 ]
うちは膝には乗らないんだケド
もたれかかって寝ることが多いです。
そんな時はトイレも我慢してます(笑)
魔法にかかったみたいに
動けないですよね(*^_^*)
[ 2008/12/01 21:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪
出張イスも大変ですネェ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
[ 2008/12/01 22:02 ] [ 編集 ]
いや~ん♪
フクちゃんってば、まったりと全力で
止めにかかってますね~。(笑)
あこがれのおヒザねこ・・・
あぁ、うらやましすぎますよ~!!(羨)
[ 2008/12/01 22:40 ] [ 編集 ]
ひざの上に乗ってきてくれて手枕!!とは
至福の時です!!
ましてや手を外そうとするとダメをするなんて
もうメロメロです、くゎい~い(*´ェ`*)ポッww
[ 2008/12/01 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは
やっぱり お膝の上と腕枕は
気持ちが良いみたいですね
でもお付き合いしてあげて
優しいですね 私はなるべくお付きあい
していますが そっとどかしちゃいますがね
[ 2008/12/01 23:05 ] [ 編集 ]
いや~こんなことされたら
手をどかすなんてこと出来ません(笑)
多分にゃん好きはみんなそうでしょう!
姫様の枕となり~椅子となり~
湯たんぽになり~大変でございますw
[ 2008/12/02 00:18 ] [ 編集 ]
この手、たまらないなぁ~!
みぃちゃんにもらったこの枕、にこありの爪で穴だらけよ~!
みぃちゃん、ゴメン!
今日は例の日の為、ポチ逃げさせて~!
また報告するわね。
[ 2008/12/02 00:46 ] [ 編集 ]
そうそう、動けないですよね。
動きたくても、
ガマンなんですよね。
かわいいから、しょうがないですよね。
ふふふっ。
ひざも温かくなっちゃいますしね。
気持ちいいんですよね。ふふふっ。
[ 2008/12/02 06:35 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
私もそんなおててでダメされたいわー(*^_^*)
…リブしてくれないかなぁ。
[ 2008/12/02 07:52 ] [ 編集 ]
うふふ
甘えん坊のフクちゃん
可愛いなぁ~♪
私も仲間に入りたいですo(^-^)o
[ 2008/12/02 11:06 ] [ 編集 ]
ふくちゃんかわいいですね
しかもいじらしいですね
これじゃいくら動けなくても我慢できますよね
[ 2008/12/02 17:43 ] [ 編集 ]
やっぱりコタツはいいですよねー♪
フクさん、ダメーってかわいいですね(*´~`*)
そりゃ動けなくなりますよ!
うん、しょうがない(断言)
[ 2008/12/02 18:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
寒い東北なので、おひざで寝てくれる率も
高めなのでしょうかw
(いや、ペコはあんまり乗らないし
そうとも限らないかな?)

自分のひざの上で、安心しきって
寝てくれてる姿をみると
愛おしさも倍増ってカンジです(^皿^*)ノロケ~


>ユボさんへ
ユボさん、お久しぶりです~!!
遊びにきてくれてありがとう(^∀^*)

11キロはかなりのズッシリ感!!
愛ですね~♪
[ 2008/12/02 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~、すっかりご無沙汰で^^;
動画見ました、めっちゃカワイイ☆
ウチもコタツに入ってると必ず乗ってきて
お尻が痛い毎日です…^^
[ 2008/12/02 22:05 ] [ 編集 ]
フクちゃん、お姫様だもんね~☆
「あたしがいいと言うまで動いちゃダメ」
って思ってるのかな~?( ̄m ̄*)

うちもちょっと動いただけで、物凄い不満そうな
目で睨まれます~∑( ̄Д ̄;)
[ 2008/12/02 22:56 ] [ 編集 ]
初めまして。スージーさんの所から何度もお見かけしたりイラストがとても可愛いので覗いてたりしてたんですが、昨日例の素敵な物を頂きまして(涙)
もうとにかく感動です。ありがとうございました!
嬉しくって旦那に自慢したりで。ほんとブログやっててよかったーって思った日でした。
明日の記事で作品載せてもいいですか??
もうこんな可愛いのみんなに見て貰いたい。ぜひぜひ見て貰いたい!
フクちゃんの座椅子と化してる光景わかるわ~(笑)
うちもかなり自分が座椅子になってるもん。
動画のあの手が笑ってしまいました(≧∀≦)
またお邪魔しますね~。
[ 2008/12/03 07:03 ] [ 編集 ]
ちかさん、来てくれたんだね。
みぃちゃん、ちょっと待ってて~!昨日のしわ寄せで、バタバタなんです。
また後で湯壺メールするね。
かなり悩み中…。
あっ!明日公開するからね~。
[ 2008/12/03 10:03 ] [ 編集 ]
いいなぁw
こたつに猫
最高の組み合わせですねw
[ 2008/12/03 13:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪
お返事遅くなりました~(><;)

>ファーさんへ
お久しぶりです!私もご無沙汰しちゃって(^^;)
シィちゃんも、抱っこ好きですか♪
ズボンのお尻、すぐ薄くなりません?

>みゅうらさんへ
お互い、お姫様には
かないませんよね~♪
チロさんのその表情、想像つくなぁ(笑)

>ちかさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
喜んでもらえて本当に嬉しいです(^^*)
これから、仲良くしてもらえたら
嬉しいです~!

>スージーさんへ
スージーさん、色々ありがとうございました♪
声かけてもらえて本当に感謝です(^^*)
忙しいのに、いつもありがとう~!!

>yufさんへ
ほんと、冬の風物詩・・・
すっごくよく似合う最高の組み合わせですね(^皿^*)

[ 2008/12/04 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


