あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑ってすいません!! 




1


2


3


4


5


6


5


7


5


8



じゃらしで遊んでる最中、ペコが転んだので
思わず笑っちゃったら


「今、笑ったよね?」


って目で、すんごい見られて
思わず謝ってしまいました(^^;)




9

ペコ 「あにゃた、今笑ったですか?」


まぁまぁ、いいじゃん~(>∀<*)
可愛いから笑っちゃうのよ♪



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



すみませんすみません!!
私も笑っちゃいました。(滝汗)
ウチもどんくさいことするたびに笑っちまうんですが、
ねこって笑われてるってのを敏感に察知しますよね。(笑;;
「そう。おもしろいのか。」と
ものすごい冷めた目で見られる事も・・・;;
でも笑っちまうんだから仕方ないっす。(笑)
[ 2008/12/03 21:18 ] [ 編集 ]
私も笑っちゃいました、ごめんね(^_^;)
ゴンは失敗した時に笑うと
足の甲に噛み噛み攻撃をしてくることがあります!!
ネコたちにもネコなりのプライドがあるんでしょうね!?
[ 2008/12/03 21:47 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、ごめん。
私もつい笑っちゃいました(-_-;)ソーリー
うちのチャコは笑われると
いきなりガブッっと本気噛みしますからね。
失敗は見て見ぬふり
それが一番よろしいかと(笑)
[ 2008/12/03 21:51 ] [ 編集 ]
わーん、ゴメンナサイ~~~!
私も笑っちゃいました~!。゜゜(´□`。)°゜。
猫ってああいうのにすごく敏感ですよね~。
あと、ちょっとでも悪口言ったらものすごい勢いで反論されたり、睨まれたりしません?
[ 2008/12/03 22:13 ] [ 編集 ]
みぃさんとぺこちゃんの固まった「間」がいいですねw

あっ、やっとポストカードの通販をはじめました♪

ポストカードの商品名(イラスト名)をどうしたらいいのかわからなくて、こちらのほうでとりあえずつけました。
みぃさんのほうでこの商品名にしてほしいという希望があったら変更できるのでお手数ですがご連絡ください(^^;
あと、説明文を載せられるのですが、それぞれのイラストをどんなイメージで描かれたのかというのも教えていただけると助かりまーす♪
[ 2008/12/03 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
笑っちゃうことってありますよね 
猫でも意外と おドジしますから
最近ちゃめちゃんは コケっとしますから
私も良く笑っちゃうんですが
これって老化の始まりかなと
思うこともあります 最近ちこちゃんに追いかけ
回されて お疲れモードなのかも
[ 2008/12/03 23:36 ] [ 編集 ]
家もけっこうテトがすべったり飛び乗るのに失敗したり
ドジ系です…シツレイだと思いながら笑ってます~

ペコたん、気をつけようね~運動神経のいいとこだけ見せ付けようね~
[ 2008/12/03 23:57 ] [ 編集 ]
ぶははは!
その間がいいね~笑ってしまったw
あっ!ごめんごめん~笑っちゃって;;
って・・・みんな笑っちゃってるのね~!
誤らなくちゃ~~ごめんねっペコ!!
(*≧m≦*)ムククク・・・w
[ 2008/12/04 01:13 ] [ 編集 ]
うひょー!( ̄Δ ̄;)
ペコさん、その顔コワイいです(笑)
ニャンコのおドジはかわいくって笑っちゃいますよね^^
[ 2008/12/04 01:47 ] [ 編集 ]
ペコくん、笑われたくなかったのね。
でも、コロンでも、かわいいのよ。
ペコくん。
ふふふっ。
[ 2008/12/04 06:24 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ~私も笑っちゃった~!!
その後の間が笑えるよね(≧∀≦)
やっぱり猫さんプライドが高いんだわ~失敗したらなんだか恥ずかしそうにどこかに行くとか私知らないわよ~みたいな顔するもん。
それから掲載の件、快くOK下さってありがとうです。今日の記事でリンクさせて貰いました~♪本当にありがとうございます♪♪♪
[ 2008/12/04 06:44 ] [ 編集 ]
私も笑っちゃいましたよーw
しかも、リブでも笑いますし(*^_^*)
だって、カワイイから仕方ないんですよねぇ。
でも、じーっと見られたらごめんね…って
言っちゃうかも…(^_^;)
[ 2008/12/04 07:39 ] [ 編集 ]
ごめんペコちゃん
私も笑ってしまいましたー
そんなこと
私もあるあるー
ってことで
元気だしてちょー
[ 2008/12/04 13:14 ] [ 編集 ]
昨日の晩、旦那から、今日のみぃちゃんとこ、笑いが止まらん~!ってメールあったのよ。めちゃくちゃうけたみたい~!
私も、すっぽりはまったわよ~!みぃちゃん、さすがだわ。
あっ!PC不調でポチ巡回中でした。
電源、切れまくりなのよ~!


[ 2008/12/04 14:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
急に、マジなお顔でじっと見られて
ひるんでしまいましたw
やっぱり恥かしかったのかな~★
猫さんてバツ悪そうにしたり
表情が豊かでそこが魅力の一つですよね(^^*)

>おさむにぃさんへ
ポスカの通販開始、さっそくおじゃまして
きました~♪
イメージは、コメで書き込んできましたので
よろしくお願いします(^^)

>ちかさんへ
遊びに行かせてもらいました~!
取り上げてくださって&リンクしてくださって
ありがとうございます(^^*)
何だか、私もお二人のオフ会に
参加させてもらえたような嬉しい気持になりました♪

>スージーさんへ
掲載&リンク、ほんとにありがとです~♪
大変なのにポチもありがとでした!!
大丈夫ですか~?(゚д゚;)

旦那スージーさんに、そんなに気に入ってもらえて
大成功★ですね(^皿^*)
[ 2008/12/04 18:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す。

思わず笑ってしまう、転び具合。
顔も可愛いんですが、ケツ具合が(失礼)妙にかわいらしいです。
転んでもしっぱいしても、平常心な心。それがますます可愛いですw
[ 2008/12/04 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんはー!

先程はご丁寧にありがとうございました^^

参考にさせていただきますね♪
[ 2008/12/04 21:52 ] [ 編集 ]
おはようです
今日はお仕事なので
先に応援ポチっとしていきまーす

またゆっくりきまーす
[ 2008/12/05 06:12 ] [ 編集 ]
失敗すると 現実を受け入れる為にちょっとフリーズしますよねw

またそこが可愛いわw
[ 2008/12/05 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~リンクの件ありがとう。私も貼らせてください。
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪
[ 2008/12/05 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 17:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>コユキさんへ
確かに、転んだ姿も可愛かったですw
でも、とにかく目が印象に残りまくりで
脳裏に焼きついてます(>∀<;)

>おさむにぃさんへ
あれで参考になればいいんですが~(^^;)
何か大したテーマなくてごめんなさいw
よろしくお願いします!

>ミルクさんへ
ありがとうございます~★
お仕事お疲れ様です!

>yufさんへ
私も思わず一緒にフリーズしちゃいましたw
にゃんこって、ホントに表情豊かですよね♪

>ちかさんへ
リンクの了承ありがとです~(^^*)
さっそく貼らせてもらっちゃいますね♪
よろしくお願いします!

>鍵コメさんへ
今からメールしますね~★
[ 2008/12/05 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


