あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの子に猛アピール!! 




gazou 5780



gazou 5781



gazou 5782



gazou 5783





従姉の家の隣に、可愛い猫さんがいます♪
いつも出窓から外を見ているのですが
どうしても仲良くなりたくて
従姉家に行く度、こんな風に
怪しさ満点で猛アピールしてますw


いつか仲良くなって
写真撮らせてもらいたいなぁ~♪


gazou 5792

フク「みぃちゃんたら、浮気!?」

みぃわ~ん、違うよ~!
誓ってうちの子一番です!!







ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング




浮気じゃないんだけど…血が騒ぐんですよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よく判りますv-363

みぃさんのイラスト見てそのニャンコさんのキュートさに既にココロ奪われつつある私…。
写真を撮れたあかつきには是非ともお見せ下さいましv-344
[ 2008/05/09 22:22 ] [ 編集 ]
浮気ってワケじゃないけど、テンションあがりますよね~♪
てゆーか、ドコからが浮気だ?笑
ウチも下の階の家の出窓に可愛い猫ちゃんがいます。
じーっと見たり、ニコっとしてみたり・・・
下の人に怪しまれてないか不安です(ーー;)笑
[ 2008/05/09 23:41 ] [ 編集 ]
みぃさんのその気持ち、
すっごくよく分かります~(≧∇≦)ъ
私も猫を見ると、
ついつい気を惹きたくなって
バカなことをやってしまいます。
その時は気付かないんだけど・・・
はっと我に返った時の、
周囲の視線が痛いです( ̄ω ̄;)
[ 2008/05/09 23:54 ] [ 編集 ]
通報されるって!!w
暖かい陽気で変な人が増えたなと
思われるのがオチだって!w
地震、大事に至らなくて良かったね。
東京も少し揺れたし今朝もあったよねー
しばらく起きてなかったから、久しぶりに
ドキドキしたよー。。。
そういえばすっごい今更なんだけどリアルブログの
チエプリの方にコチラを登録させてもらってるよ~。
もし良かったら、リンクに加えてワンU^ェ^U
[ 2008/05/09 23:58 ] [ 編集 ]
そうそう~可愛い猫を見ると「にっこり~」
しちゃいますっ!
なんてったって…猫ばかですもんね~
みんな↑↓そうでしょ~?v-10
[ 2008/05/09 23:59 ] [ 編集 ]
はいっ、猫バカですよ~!
みぃさんの行動はちょっとあやしいですが(笑)
そのお気持ちはよぉーーーっく分かります!

周りに人がいないかどうか、よく確かめてねっ♪
[ 2008/05/10 00:46 ] [ 編集 ]
フクちゃん、本当にじっとり目になってる。。
でも絶対ウチの子が一番なんですよね^^
それにしても隣の家のヒトに
見られないように気をつけないと・・ですね 笑
[ 2008/05/10 01:30 ] [ 編集 ]
みぃさんのアピール、熱烈ですねぇ~(^_^;)
でもお気持ちはよくわかります!
ホント、周囲の確認だけは怠らないようにお気をつけ下さい(笑)
[ 2008/05/10 01:31 ] [ 編集 ]
私の近所にチャトランのたまり場がありますよ!
時々浮気にいっちゃいます。
もちろん、手土産持参で。
ぷーちゃんは鈍感なのでかえってきても
ぜんぜん気がつきません。
ちょっとさみちい。。。
[ 2008/05/10 02:28 ] [ 編集 ]
私も猫を見つけたら、血が騒ぎます…。
絶対、声かけてしまうしね~。
誰が見てても、お構い無しです。
それが、真の猫バカと思いませんか?
でも最近、うちの近所では、めっきりノラさんが居なくなって、寂しいです。
[ 2008/05/10 06:50 ] [ 編集 ]
おはようです

私も見てみたいなぁーo(^-^)o

私も

猫さん見かけたら

声かけちゃいますわo(^-^)o
[ 2008/05/10 07:20 ] [ 編集 ]
多分 そのお宅の人と仲良くなって
猫ちゃんに会わせて貰うのが 一番近道だと・・・(^▽^;)

外で あんまり怪しい行動してると
そのお宅の人 猫ちゃん隠しちゃうかもよ!?(*≧m≦*)
[ 2008/05/10 08:12 ] [ 編集 ]
みぃちゃん早く仲良くなれると
いいですね(笑)不審者として疑われる前にね~
 私もニャンコ、ワンコさんにあたり
かまわず話しかけちゃいます、家族は凄く
嫌がってますが・・(笑)
[ 2008/05/10 09:33 ] [ 編集 ]
猫好きな人ってどんな猫でも好きですよね
他の家の子・野良クンついでにワンコ
でも結局は我が家の子が一番ですよね
やっぱり。
天気がいい時は自転車で通勤するんですが
ついつい裏道裏道と走行し猫ウォッチングしてます
[ 2008/05/10 12:19 ] [ 編集 ]
わかります~、その気持ちv-238
もちろん自分の子が一番だけど
憧れの子っていますよね^^!

あ、そうそうウチのシィは北海道まで行こうとして
最寄のコンビニで行き倒れたみたいです^^;
でも何でもすぐわすれちゃうから、みぃさんに
呼ばれたら・・・行くかも( ´艸`)ブッ・・・

[ 2008/05/10 14:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
分かる~!やる~!・・・という方もいれば
通報を心配される方もいて
思わず笑ってしまいましたw
でも、大抵皆さんやりますよね♪
だってにゃんこって可愛いんだもん(*>∀<*)
周りを気にする前に、ついつい口や
体が反応しちゃいますよね★

ちなみに、見かねた従姉が
今度お隣さんに話しておいてくれるそうですw
タイミングが合えば、写真撮れる日も
やってくるかも~?

>チエたんへ
リンク貼っててくれてたのね~!?
ありがとう(*^∀^*)
私も貼っておいたよ~!

>ファーさんへ
ナント!シィちゃん来てくれますか!
では早速およびたてしちゃおうかにゃ(*=∀=*)
[ 2008/05/10 20:15 ] [ 編集 ]
わ~♪みぃさん可愛い☆
アピールしまくりなんだ!
きっと思いが通じますよ~!!!
頑張れみぃさん!
もちろん!!うちの子一番よね~(゜∀゜*)ノ
[ 2008/05/10 21:28 ] [ 編集 ]
あははw
その家の方、カーテンの後ろから見てたりして・・?w
うわさにならない様に気をつけてくださいね~w
[ 2008/05/10 22:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>るぅさんへ
アピールしまくりですが
決して可愛いなんてアピールじゃ
ありまへ~ん(*>∀<*)ブクク
怪しさ満点で頑張ってますw
そうそう、やっぱり、自分の子を
可愛いと思えるからこそ、
どこのにゃんこを見ても可愛いと
思うんですよね♪

>ハナミチさんへ
一応ね、激しいアピールは
おうちの人がお出かけ中だけにしてます。
・・・かえって怪しいかな(^^;)
もう、ウワサになってたりしてw
[ 2008/05/11 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


