あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう! 




外は雪・・・!
さむ~い季節にまたまた嬉しいプレゼント頂いちゃいまして
ココロはぽっかぽかに(^^*)




1

可愛いアビのキョウダイ、ロビンくんとラムちゃんのポスカ
そして可愛い黒猫、バナーちゃんのポスカ!


2

更に可愛い猫さんチャーム!



お世話になっている、猫雑貨のお店MEOWMEOWの店主で
ブログ★ Lovin & Lum ☆の、おさむにぃさんとまちねぇさんから
ロビンくんとラムちゃんの誕生日企画の参加賞が届きました~♪

うっかりメールし忘れてたのに
まだ大丈夫ですよ~と、声をかけて下さったので
お言葉に甘えて送ってもらっちゃいました(*^皿^*)

どのポスカも可愛くて、家族もステキ~と大絶賛♪
本当にありがとうございました(*^∀^*)


そして、そのMEOWMEOWさんで製作販売してくださってる
ポストカード(通販もはじまりました!)を
母の仕事仲間の方が、ブログを見てくださってるというので
差し上げたら、そのお礼にと・・・


3

こんな可愛いがま口と、ハンドタオルを
プレゼントして下さいました!

タオルはシッポがユラユラしてるの~(^^*)
本当に、ありがとうございました!!


4

フク 「アタシからも・・・ありがとでしたのにゃ~♪」



5

「お礼に、セクシーポーズ見せちゃうのにゃ★」(シナッ)



ほんとにありがとうございました~(*≧∀≦*)




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

僕もこんなに素敵にご紹介していただいて、ぽっかぽっかです^^
ありがとうございます!
お母様の仕事仲間からのプレゼントも素敵ですね^^

例の件、せっかく早くコメントでいただいたのにまだ打ち込んでおりません(^^;
すみません(^^;;;;;
もう少し待ってくださいね。
[ 2008/12/06 21:03 ] [ 編集 ]
うわ~っ、どのプレゼントも素敵ですね~w
特にポスカ・・・思わずクスッと笑っちゃうお写真も・・・( ̄m ̄*)

フクちゃんのセクシーポーズに萌え~w(≧∇≦)ъ
[ 2008/12/06 22:47 ] [ 編集 ]
フクちゃんのセクシーポーズ~!!!(愛)
ロビンさん&ラムさん&バナーちゃんのポスカ、
かわいいですよね~♪(愛)
ガマグチとタオルもかわいい~♪
やっぱりプレゼントってうれしいですね!(喜)
[ 2008/12/06 22:47 ] [ 編集 ]
プレゼント、嬉しいですね~
皆さん、とってもセンスいいんですもん…
見習わないと…
フクちゃんのシナッ!ポーズ!d(⌒ー⌒) グッ!!
[ 2008/12/06 23:07 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、こんばんは~♪
ご無沙汰してます^^;

とっても素敵なプレゼントだね!
まちねぇさんのお店、とても綺麗で温かい雰囲気で
可愛いグッズもいっぱいあって、また行きたいです!
みぃちゃんがデザインしたポスカも
お店の真ん中にドーンと飾ってあったよ!

そうそう!この猫のチャーム☆
私も可愛くて、お友達のお土産と自分用にしっかり
購入してきましたよん!(^^)v
もっと購入してくれば良かった・・・と後悔^^;
[ 2008/12/06 23:11 ] [ 編集 ]
わぉ!素敵なガマグチ!!
ガマグチってとっても使いやすいですよね~♪
ブログのお友達からのプレゼントって嬉しいですよね~!
いいないいな~(*´▽`)
[ 2008/12/06 23:42 ] [ 編集 ]
ステキなプレゼント!
使うのがもったいなくなりそうですねー。
特にチャームとがま口気に入りました☆
いいですねー♪
フクちゃんのセクシーポーズもいいわー♪
[ 2008/12/07 07:53 ] [ 編集 ]
うわ~、可愛いチャームだね~。
お誕生日にプレ企画なんて、おさむにぃさんまちねぇさん、太っ腹だわ~。
あ~、さっきブログで見たシッポの2ショットのポストカードだね。
うちのふたりも、こんな可愛い姿、見せてくれないかしら…。
みぃちゃん、後でメールするね。
[ 2008/12/07 10:10 ] [ 編集 ]
うわ~♪

フクちゃん
素敵なショットですね♪

それに
プレゼントも
とっても素敵です(^^)
みぃさん
良かったですね
[ 2008/12/07 12:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
ブログを始めてからたくさんのブロガーさんと
お付き合いさせてもらって
色々お話できたり、こうやってプレゼント
もらっちゃったりと
すごくお世話になっています~(^^*)

皆さん、ホントにいつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね~!
[ 2008/12/07 17:04 ] [ 編集 ]
豪華な参加賞ですね。
ポスカも可愛いね(*^^)v

フクちゃんのセクシーポーズにメロメロです。
フクちゃん可愛いっす。
[ 2008/12/07 18:03 ] [ 編集 ]
昨日、こちらも雪が舞って寒くなってきました!!
うちにもポストカードとチャームのプレゼントが届きました、
ウレシイですよね♪
フクちゃんのセクシーポーズにクラクラしちゃいました(*´ェ`*)ポッww

私もブログ友達には感謝感謝です!!
みぃさん、いつもありがとうですm(__)m
[ 2008/12/07 18:42 ] [ 編集 ]
こんばんは
豪華プレゼント満載ですね
みぃさんのイラスト
たまの玉手箱で拝見しました
良く特徴が出てとってもかわいかったです
最近イラスト業が忙しいみたいですね
頑張ってください
[ 2008/12/07 22:45 ] [ 編集 ]
わぁ~どれも可愛いね☆
ポスカも良いし・・・チャームも
・・・なんか優しさがめぐってるような
気がするよぉ(*´Д`)
嬉しいねぇ~~・・・しみじみw
みぃちゃんのイラストを待ってる
人が沢山いるんだよぉぉ!!
大変かもしれないけど、みぃちゃんは
頑張っちゃうから~難しいけど、
のんびり(?)頑張ってね(←矛盾してるしw)
[ 2008/12/08 00:50 ] [ 編集 ]
ほんと素敵なプレゼントいただいて、
ぽかぽかですね。ふふふっ。
フクちゃん、セクシーだわぁ~。
かわいいフクちゃん。ふふふっ。
[ 2008/12/08 06:00 ] [ 編集 ]
おはよ~ほんとに可愛いプレゼントだね~ポスカも可愛いな~これは猫好きにはたまらないかも~
猫の形ってだけで私は嬉しいもんな~
そのがま口の猫ちゃん可愛いね~!!
お礼にセクシーポーズ!!きゃーーーーとっても可愛いよ~。
お手手がくねってなってるところがポイントだね~。
[ 2008/12/08 06:26 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、昨日はありがとう~!OKですよ~!
お手数かけました。
でも、まだ肝心な物が決まらないのよ…。
[ 2008/12/08 09:39 ] [ 編集 ]
お外は雪なんですね!
うちはまだやせ我慢でなにも暖房器具使ってません^^;
そろそろ耐えられなくなるかしら・・・

ステキなプレゼント達ですね!
心はぽっかぽか、なんかステキです♪
あは、フクさんセクスィ~
[ 2008/12/08 21:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

>みなさんへ
ポスカ、どれもステキですよね~(^^*)
勿体無くて使えませんよ~♪
チャームは何につけようか
ガマ口には何をいれようか考え中ですw

>スージーさんへ
良かった~!ホっとしました♪
[ 2008/12/08 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


