あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがにソレはどうかと思いますよ 




母が電話中


1


2


3


4


5


後ろのテーブルに座っていたペコが

一心不乱に、




母のお尻のニオイを嗅いでいた(ノд`;)

この後、フクも嗅いでいましたw


多分、電話の前に外に出て
庭いじりかなんかしていたので
土のニオイでもついてたのかもだけど~


このニオイの嗅ぎ方はとっても
変態さんぽかったぞ(=∀=;)ハッハッハ






話は変わって~

今日、「ちょいデブねこ ちょび!」のちょびぼさんから
イタリア旅行のお土産が届きました~!!


可愛いイタリア猫さんの写真がいっぱいの
ミニカレンダーとフクペコのポスカです♪

6

フク 「オシャレなカレンダーにゃ~!!」

うんうん、ほんとオシャレ!
さすがセンスイイよね~(>∀<*)

ちょびぼさん、気を使ってくださって
本当にありがとうございます~!

大切に使わせてもらいますね(^^*)




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

さすが、おしりのかほり好きのペコちゃん!!
と思ったら、フクちゃんもですか~。(笑)
お母さんのおしり、大人気じゃないですか~♪(喜)
嗅がれてる本人よりも、まわりで見てるひとの方が
ちょっと気恥ずかしい感じ??(むひひひ)

イタリア!!いいなぁ~!!(羨)
お土産って、異国のかほりがしてうれしいんですよね♪(喜)
[ 2008/12/15 20:21 ] [ 編集 ]
応援です♪
[ 2008/12/15 21:38 ] [ 編集 ]
うん!きっと土の匂いでもついてたのかもね~?
猫もヒトの何千倍も鼻がきくんでしょ?
イタリア土産、外国に行きたくなりますよね~
[ 2008/12/15 23:05 ] [ 編集 ]
いや~ん☆
確かにソレはどうかと思いますよー、ペコちゃん!(≧m≦)
しかもその後フクちゃんまで?!
お母さん・・・そんなに魅惑的な香りがしてたのでしょうか?

イタリアって、猫のイメージの強い国のひとつですね☆
イタリア猫のカレンダー・・・羨ましい~O(≧▽≦)O
[ 2008/12/15 23:07 ] [ 編集 ]
アハハ!ネコさんってなんでそこっ?見たいな所
しきりに気にしてる時ありますよね!ワンちゃんも
そうですけど・・!
 わわっ!お土産紹介してくださって・・すいません、
お恥ずかしいです~(^.^;

[ 2008/12/15 23:38 ] [ 編集 ]
ペコちゃん変態親父じゃないかー(ノω`)プププ
捕まるよ(((=ω=)))ブルブル
[ 2008/12/15 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
なんでこんなところと思いますが
きっと素敵なにおいが付いていんでしょうね
意外とハーブ系のにおい大好きですものね
でも飼い主に似るていうから
真似してみたのかなぁ?
[ 2008/12/16 00:06 ] [ 編集 ]
ペコくんだけでなくフクちゃんもクンクンしたとは
かなりいい匂いがしたのでしょうねw
にしても、お母様は全然平気だったんですか?
うちではゴンがよく足かっくんをするような状況で
後から来るのですが、その度にビックリしてます(^^ゞ

イタリア旅行、なんてうらやましいんでしょう!!
一度はパスポートのいる旅行をしてみたいと思ってはいるのですが…
[ 2008/12/16 00:27 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんな所に何があったんだろうって
思っちゃうよねぇw
お母さんのことを確かめてたのな?!
にしても、この行動は見たら衝撃だね!
ウケたーーーー☆
イタリアのお土産!!(*゜。゜)ホーーッ!!
ステキだわ~~!!!
[ 2008/12/16 01:29 ] [ 編集 ]
素敵な、プレゼントですね。
ふふふっ。

フクちゃん、ペコちゃん。。。
土のいい香りがしたのかな?
でも、見た瞬間ビックリデスね。
ふふふっ。
[ 2008/12/16 06:14 ] [ 編集 ]
おはよ~あははは~それはビックリかも~その嗅ぎ方はちょっと笑えるね~
しかも二人とも嗅いだんだよね~可笑しい~
土のにおいがしたのかな??
わ~ちょびぼさんからのお土産素敵~イタリア旅行ほんといいよね~
ほんとセンスいいな~って私も思っちゃった~
[ 2008/12/16 06:38 ] [ 編集 ]
ちょびぼさんからのお土産、それぞれに合った物を選んでくれたみたいだね。
うちは、私が1番喜ぶ物だったよ。
(早く紹介しなくちゃ…)
フクペコちゃん、ふたり揃ってだったの?
これは笑える~!
まさか、みぃちゃん確認なんかしてないよね(笑)?
[ 2008/12/16 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日はブログ閉鎖のお知らせに来ました。
母の病気の件もあり、なかなかブログ更新も出来ない
状態が続いていて、このまま放置してるのも
心苦しいので、閉鎖を決めました。
今まで色々とありがとうございました。
短い期間でしたが楽しい日々を過ごせて本当に良かったです♪みぃさん、本当にありがとうね♪
[ 2008/12/16 10:15 ] [ 編集 ]
また、おしりかいでるー(*^m^*)ププ
いいにおいしたのかなぁ?
かがれてるお母さんが普通なのが
余計に笑えましたw
[ 2008/12/16 10:42 ] [ 編集 ]
ペコちゃんったら、おしりかいでるのぅ^_^;
フクちゃんまで真似しちゃってー(笑)
それでもなんともないように電話してるお母さんに
座布団10枚あげといてー(*^。^*)

素敵はお土産ですね。
[ 2008/12/16 18:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
何気なく見てたら、突然クンカクンカ
し始めて、びっくりしちゃいましたよ~(^^;)
しかもお尻だしw

ちなみに、私は確認しなかったので
ご安心を~(=∀=)ニヒ

ちょびぼさんからのお土産
ホントにオシャレで使うの勿体無い位です~♪
ありがとうございました!

>みゆさんへ
みゆさん久しぶり~!!
そうかぁ、閉鎖しちゃうんだね・・・。
すっごく寂しいけど、みゆさんの負担に
なっちゃうならその方がいいのかもね(><)
いつでも遊びに来てね~!!!
もしまた復活することがあったら
是非教えてね!
[ 2008/12/16 21:07 ] [ 編集 ]
思わず笑っちゃいましたよ~!
応援ポチッとしていきま~す^^
[ 2008/12/16 22:11 ] [ 編集 ]
あはは、変態猫さんに見えちゃいますね!
お母さまは気にされてないんですね~w
おちりにぷすっと爪ささったりしませんでしたか?^^
[ 2008/12/17 11:11 ] [ 編集 ]
うわ~
これ生で
見てみたかったかも(艸)
みぃさんの
イラストもとってもグッドv-218
衝撃の様子がバッチシ(笑)
[ 2008/12/17 11:15 ] [ 編集 ]
冬絵可愛いですね♪
色彩も明るくて癒されます^^

フクちゃんペコちゃんもしやお尻フェチ?!
純情じゃない嗅ぎ方って・・・想像しただけで面白いw
[ 2008/12/17 13:43 ] [ 編集 ]
今日の応援ポチポチ~!
[ 2008/12/17 14:15 ] [ 編集 ]
僕もポチポチ~!
[ 2008/12/17 16:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ

くんくん嗅がれている母は、
いつもペコが足にしがみついてくるので
(ゴハンの催促w)
いつも通りしがみついてるだけだと
思ってたようです~(^^;)
私が爆笑してるの見て
不思議そうにしてましたw

[ 2008/12/17 20:33 ] [ 編集 ]
アハハ
そんなことあったな・・って
思い出し笑いを
可愛いタッチですね、
ちょっと淡い色彩がいいですね。

ランキングから来ました。
応援して帰ります。★★★
[ 2008/12/17 21:16 ] [ 編集 ]
みぃさん、
とろぐのコメント欄からやってきました。
風邪を押してのポチ逃げコメントが
あまりに素晴らしかったので、
勝手に大賞を差し上げるとともに
ポチしに来ました。
あ、大賞はとろおばさまに無許可です。
今度ゆっくりお邪魔します。
それでは、これにて失礼いたしまする。
[ 2008/12/17 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 12:25 ] [ 編集 ]
こんちは~今日の応援ポチポチ~いつもありがとうね~
[ 2008/12/18 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


