あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

根性の抱っこ 



これは我が家のコタツスペースの見取り図。


1


私はいつも この長座布団のトコに


2

こんなカンジでだらしなく半分横になりつつ
パソコンを使っていますw
(今も正にw)



3


4


どうしてもヒザ抱っこしたいフクは
こんな不安定な抱っこ(?)をマスターしてしまいました(=∀=;)

※この時点ですでにヒザ抱っこではなく
腰骨抱っこなんですがw


グラグラと揺れながらも
ぐぅぐぅと寝れるようになったフクは
根性のある子だなぁと感心しきりですw

↓寝てます。

5

そこまで私を好いてくれとるのか~♪
可愛いのぅwチューしちゃうど~(=ε=*)ムチュ~


6

フク 「し~っにゃ!集中してにゃいと落ちちゃうのにゃ!」



あい、すいません(^^;)





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

思ってしまいました。
やっぱり好きな人にくっついていたい
だから離れなくて、面白くて。
揺らして落とした事ありますww

で、また登ってくる、また可愛い。
猫ちゃんは気まぐれだけど、好きな人には正直に
甘えたりしますから、好かれているんですね。

私の飼い猫も、ずっと「たま」でした。
訪問コメントありがとうございました。
応援して帰りますね。★★★
[ 2008/12/18 19:24 ] [ 編集 ]
フクさんもですけどみぃさんも大変ですよね?
2人とも根性だぁ~☆
そんなに膝抱っこしたいのかぁ~
フクさん、めっちゃカワイイー(*´艸`)
[ 2008/12/18 19:26 ] [ 編集 ]
おお!ほんと、こりゃどっちも器用!!(笑)
ぐらぐらするところに乗ってる時のねこの顔って、
なんともかわいいんですよね~♪(愛)
フクちゃん、そこまで根性出して、
みぃさんと一緒にいたいんだぁ~。(愛)
んもう!愛いやつめぇ~!!(愛)
[ 2008/12/18 20:06 ] [ 編集 ]
フクちゃん、☆⌒ヽ(*'、^*)chuしちゃうよ~
グラグラしてても膝に乗っていたいんだね~?
どうして猫ってヒトの「可愛い~!」って思うツボを知ってるんだろう~?
[ 2008/12/18 20:17 ] [ 編集 ]
わかります
わかります☆

うちも
同じですもの~♪

フクちゃん
とっても幸せそうなお顔してる♪
可愛いな可愛いな♪
[ 2008/12/18 20:39 ] [ 編集 ]
フクちゃんも器用に乗ってるけど、みぃさんもかなり器用ですね~^^
すっごく幸せそうな顔で乗っててかわいいです☆
[ 2008/12/18 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。風邪はいかがですか?
腰骨に乗るのは、うちも竜がやります。
何もそんなところに乗らなくてもねーと思いますが、
あんまり難しくないんでしょうか・・・
[ 2008/12/18 21:32 ] [ 編集 ]
うちもこの乗り方します!!
甘えん坊の特技なんですかねw
もう、そこまでして一緒にいたいのぉ(*´ェ`*)ポッww
なんて思っちゃいますよね♪
[ 2008/12/18 21:55 ] [ 編集 ]
バランス感覚の良いにゃんこならでは
の技ですなw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここまで頑張られると、こっちが
負けてしまうぅぅ~~w
ほら、ブッロック塀に乗ってるような
感じなんじゃないの?!・・・?
違うか;;
[ 2008/12/19 00:39 ] [ 編集 ]
あはは、みぃちゃん家の平面図、わかりやすい~♪
ぐらぐらしててもここが良いって決めたら
絶対頑張るよね~ねこさんって!
みぃちゃんのお膝は絶対なんだぁ~(o^-^o)
[ 2008/12/19 09:34 ] [ 編集 ]
フクちゃん根性!w
耐えている顔がまたかわいい☆
ウチもこんな風に無理矢理w乗って
くれないかなぁー(^_^;)
[ 2008/12/19 11:53 ] [ 編集 ]
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
可愛すぎる!!!

個人的には お母様のお尻が気になって気になってw
[ 2008/12/19 14:48 ] [ 編集 ]
フクちゃん、バランス感覚抜群なんだね。
そんな狭い所で、集中(=^. .^=) ミャー
そこまでして、みぃさんと一緒に居たいんだぁ。
泣かせるなぁ~(/ω\) お見事。
[ 2008/12/19 18:41 ] [ 編集 ]
ほーそんな体制でパソコン打てるんですか!?
疲れません?起用ですね^^
フクちゃんもどんだけ乗りたいのぉ~
根性乗りと銘々ですね^w^
猫ってほんとそうゆうのあるかも!その体制じゃくつろげないだろうとこっちは思ってもなんか落ち着いてる時w
みぃさんと一緒にいたいのね♪ラブラブ
[ 2008/12/19 18:44 ] [ 編集 ]
フクちゃんだけでなく、みぃちゃんも辛いもんがあるんじゃない?
なんだか、我慢比べみたいで面白いね。
今日は、指を切ってしまって病院行ってきました。
短コメ、許してね~。
[ 2008/12/19 19:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
正確には腰骨抱っこですが
ヒザ抱っこが大好きなフクは
何が何でも乗りたいらしく
多少グラグラしても頑張ってくれます♪

ちなみに、私はこの体勢で
慣れちゃってるのですが
さすがにフクを乗っけては結構キツイです(^^;)
でもでも、可愛いし嬉しいし我慢がまんですw
[ 2008/12/19 20:23 ] [ 編集 ]
本日はポチ逃げで失礼します!

甘えっ子フクちゃん、可愛い~ww
[ 2008/12/19 22:12 ] [ 編集 ]
う~ん!わかるな~!!
無理な体勢でも乗ってくる時ありますよね~!
ぽんたなんて重たいからその格好だと3分もたないかも!?
バランスとって寝れるなんてすごい!!
[ 2008/12/20 00:28 ] [ 編集 ]
みぃさん、好かれてますねっ。
ふふふっ。
フクちゃん、上手だね。
みぃさんと一緒に居たいから、
マスターしたのよねっ。
かわいいねぇ~フクちゃん。
[ 2008/12/20 02:20 ] [ 編集 ]
おはようです~昨日はごめんね~首の調子は昨日よりかはましになりました~まだ本調子じゃないけどね。
フクちゃん可愛すぎますよ~
最後は寝てるんだろうけど踏ん張ってる顔に見えてきちゃったよ~
愛ゆえにだよね~ちょっと寝心地悪くってもくっついてくれるなんてやっぱり嬉しいわ~
でもこれいい運動効果になってるかもね~(≧ω≦)
いや~可愛いな~
[ 2008/12/20 06:12 ] [ 編集 ]
今日の分の応援~☆☆☆
[ 2008/12/20 13:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
こんなにストレートに愛情表現されると
嬉しいわ可愛いわでデレッデレですよw

ちなみに今もオヒザで寝んね中です(*^∀^*)
[ 2008/12/20 14:54 ] [ 編集 ]
コメありがとうございました。
風邪、悪化しております(涙)
[ 2008/12/20 18:41 ] [ 編集 ]
ポチー☆
[ 2008/12/20 21:31 ] [ 編集 ]
おはよ~今日の分のポチしておくね~
[ 2008/12/21 05:58 ] [ 編集 ]
いつもいつも
ありがとう~♪

今日の分
応援ポチっとしていくね☆
[ 2008/12/21 11:17 ] [ 編集 ]
フクちゃんは愛らしいですねぇ~♪
ものすごい慕いよう( ´艸`)
つねにベッタリしてたいんですねヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/12/21 12:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
いつも応援ありがとうございます~(ノ∀`*)
今日は更新用のネタあったのに
ブログが不調なのか、写真が表示されなくて・・・。

[ 2008/12/21 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


