あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデルvsカメラ 





自分のカメラが壊れてしまって
色が鮮やかに写らなくなってから、もうかなり経ってしまいました。


保障も切れてるしなかなか直せず
ずっと色が微妙なまま騙し騙し使っているのですが
ちょっと用があって、キレイな写真を撮りたいと思い
近くに済む御馴染みイトコのMに頼んでカメラを借りてきています。

借りれる間にキレイで可愛い写真を撮り溜めしようとしてるのですが



みぃ は~いフクちゃんこっち向いて~♪


パシャ


写真(カメラ)嫌いのフクは、かなり迷惑そうw


1
フク 「みぃちゃんたら写真ばっかり撮って・・・
たまったもんじゃないのニャ!
どうにかして止めさせないと~!!」




フクは考えました。




フクちゃ~ん!!可愛い~そのままそのまま(*≧∀≦*)


2


パシャ


3


あぁッ!!Σ(;∀;)
ナベアツみたいに撮れちゃったよ~!

フク 「いくら撮っても
可愛い顔にゃんて撮れないよ~」





パシャ


4
「ほ~らムダムダにゃよ~!」



まだまだ~!

パシャ



「ムリムリ~!こんにゃ顔でも撮りたいの~?」

5


あぁっ!!可愛い~♪
そのペロ加減が可愛すぎ~!!!




やっぱり数撮ればカワイイのも撮れるのね~(人∀`*)
もっと撮らないとね~★


6


「そ・・・そんにゃ~!!」







借りてるカメラは私のカメラと同じ機種ですが
私のより新しくシャッタースピードが早いのか
普段ならブレ過ぎて使えないアクビ写真も
使えるのがたくさん撮れたので
こんな記事にしてみましたw


でも、フクがカメラ嫌いなのは本当なので
借りてる間にコレ!という写真を撮るのは
ちょっと難しそうです(^^;)

あんまり撮ってストレスになったりしたら大変だしね~。







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

ふくちゃん、写真嫌いなんですねー。
うちの蒼太も最近良い顔をしなくなりました。
カメラを向けると目を伏せます。困ったな。
ふくちゃん、舌のベロベロ具合がたまりませんね。
猫って意外と色々な舌の形を見せてくれます。
[ 2008/12/22 19:59 ] [ 編集 ]
フクさん、カメラ嫌いなんですか~
でもプイってせずにカメラ目線、エライです!
ニャンコのあくび顔ってカワイイですよね♪
舌がペロッってのもカワイイー^^
[ 2008/12/22 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 20:34 ] [ 編集 ]
シャッタースピードって重要ですよね~。(笑)
ウチのメインカメラは、異様にスピードが遅くって
いつも幽体離脱中のような、妙な具合の写真が
量産されております。(涙)

フクちゃん、カメラきらいなんだ~!なんだか意外!!
ウチのおっさんもきらいなので、なんだかみぃさんの
気持ちがわかりますよ~。(笑;
でもフクちゃん、作戦失敗ですね?(にやり)
[ 2008/12/22 20:48 ] [ 編集 ]
フクちゃん、作戦大失敗!(≧m≦)
そっか~、カメラ嫌いなんだ~。

うちも大嫌いで、カメラ向けるとぷいとソッポ向いちゃうので、「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!」の精神で撮りまくってます☆
チロさんは迷惑そうですが・・・( ̄ω ̄;)
[ 2008/12/22 21:28 ] [ 編集 ]
パシャ、何回かな~w ポチ☆
[ 2008/12/22 21:32 ] [ 編集 ]
きゃわいいー

ペロ顔最高ですわ!!!!
[ 2008/12/22 22:33 ] [ 編集 ]
カメラも年々新しくていいのが出るから欲しくなっちゃうね~?
一眼レフはやっぱり小さくてもいい写真が撮れるわよ~
[ 2008/12/22 23:35 ] [ 編集 ]
おはよ~やっぱりそうだよね~うちの2年前の買ったカメラもね~色が変になってるの~明らかに色が違うの~
やっぱりあれは故障が原因だったんだ~設定変えたのかと私も疑問に思ってたの。
フクちゃんカメラ嫌いだったのね~
それにしても今日の写真どれも可愛いわよ~特にベロ写真がめちゃ可愛いよ~
ムダムダーの顔もプププ~(≧ω≦)とっても可愛い顔してる~
[ 2008/12/23 06:33 ] [ 編集 ]
フクちゃんの抵抗が何ともかわいいですーw
ベロ写真はもうけ物でしたねー。
私も数うちゃ当たる(当てたいw)でバシャバシャ撮ってますよー。
ネコちゃん撮るならやっぱりシャッタースピードは
早いほうが良いですよねー。
ウチのは遅くて…ダメダメです(-_-;)
[ 2008/12/23 09:51 ] [ 編集 ]
フクちゃん
カメラ嫌いなのね~
うちのアンジも
同じ~
あんましスキくないのですよ~
だから
結構寝顔の写真が多いかも?
[ 2008/12/23 11:41 ] [ 編集 ]
あくびの顔も舌ペロの顔も最後の首をかしげてる顔も
とっても可愛いですよ~、フクちゃん♪

カメラの性能って、どんどんよくなってますよね!!
デジカメを買い替えてから上手になった気がしてますw
(真相は???????ですが(^^ゞ )
[ 2008/12/23 19:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
写真での漫画(風)は久しぶりでした~(^^*)
どれもこれも、私には可愛い写真です♪
あくびの写真がこんなに撮れたの初めてかもなので
カメラって色々違うな~って思いました~!
今使ってるのが使いやすいんだけど
シャッタスピードって早い方がやっぱり
いいんですね~!
安い買い物じゃないので
なかなか手が出せないし
よく考えて選ばないといけませんね★
[ 2008/12/23 19:51 ] [ 編集 ]
うちのチャコもカメラ嫌いです。
カメラ向けたら、横向くし逃げちゃいます。
フクちゃんも嫌いなんですね。
でもアクビシーンとっても綺麗に撮れてますね。
フクちゃん、スマイルだよ~。
ぺロ加減が可愛いわぁ~。
[ 2008/12/23 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 21:32 ] [ 編集 ]
ポチですー☆
[ 2008/12/23 21:35 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう何をやってもフク~無理x2!
猫好きにはどんな顔も全部可愛く
見えてしまうのだ!
いや・・・正確に言うと・・・
全部可愛いものなのだよw
はーーはっはっはっは☆
[ 2008/12/24 01:27 ] [ 編集 ]
メリークリスマス☆☆☆
今日の分のポチ~♪
楽しいクリスマスを過ごしてね。
[ 2008/12/24 05:28 ] [ 編集 ]
フクちゃん、わざと変顔してるんだったら凄いぞ~@@
って、人間はそんな顔もたまらないんですよね^^
[ 2008/12/24 20:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
メリークリスマス!
は明日なんでしたね(^^;)

カメラ嫌いなコが意外と多くてびっくりです!
私がイラストでブログ描こうと思った
きっかけの一つはフクがカメラ嫌いだからですw
無理やり撮ったらかわいそうだなって。

でもカワイイにゃんこは、どんな顔してても
カワイイんだって
改めて思いますよね(^皿^*)
[ 2008/12/24 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


