あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あったかうまうま♪ 




1


2


3


4


5



横着食いが得意技のフク

寒さに耐えかねてか
コタツの中でゴハン食べると言い出しました(=∀=;)


6

フク 「あったかうまうまニャ♪」



根負けして食べさせちゃう私も私ですが(汗)







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

うははははは!!(爆笑)
リアルみぃさん、最高!!(笑)
こういうノリ、大好物です!!(笑)

フクちゃん、コタツの中でゴハンとは・・・
超VIP待遇!!(笑)
あるイミ、鍋感覚??(笑)
[ 2008/12/24 22:10 ] [ 編集 ]
メリークリスマス☆
うけた~!めちゃくちゃ笑った~!
ごぁんのフクちゃんもおかしいし、みぃちゃんのホントの顔って、どっちなの?
今日はイヴだし、少しぐらいのわがままはいいよね。
[ 2008/12/24 22:44 ] [ 編集 ]
こりゃ、本当に横着ですね(笑)
うちの竜もあまりご飯を食べないときは
私が皿を持ってどこにでも行きますが・・・
同じようなもんです。
うちもこたつがあったら、猫猫は中にはいるかなあ。
[ 2008/12/24 22:54 ] [ 編集 ]
フクちゃん、ここまで横着食い!?を
体得していたとはw!!
そしてみぃさんをここまで飼い慣らしてる!?とは
もう特技というか極意ですねw
[ 2008/12/24 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日はクリスマスイブ
プレゼントですか
寒いと出たくないのはわかりますが
今日だけにしてね フクちゃん
メリークリスマスv-255
[ 2008/12/24 23:32 ] [ 編集 ]
コタツの中でご飯?
超甘やかし…ですね~?(まっ人の事は言えないけど~)
もっともっと寒くなってきたら???
でもまあ今夜は冷えてきましたね~v-255
[ 2008/12/25 00:03 ] [ 編集 ]
みぃちゃんメリークリスマスー♪
え~?フクちゃんオコタの中でお食事ですか~?
もうちょっと歩こうよー
うはは!リアルなみぃちゃんカッコイイー!("▽"*)
[ 2008/12/25 00:05 ] [ 編集 ]
うわ( ̄○ ̄;)
シリアスみぃちゃんだ~
このみぃちゃんも
スキです♪
おこたでご飯ですか
フクちゃん
寒いもんね~
[ 2008/12/25 05:45 ] [ 編集 ]
みぃさんメリークリスマス☆
ギャッハハは~リアルみぃさん笑えた~凄いわ~。
そんだけ驚いたんだね~
うちのキララもよくその手を使って最近コタツで食べるのよ~ほんとに横着なんだもん。
寒がりさんは外に出たくないみたい~
フクちゃんも横着なんだか~ご飯の時くらい外にでましょ~。
コタツの中にご飯の匂い篭っちゃうよ~(≧ω≦)
[ 2008/12/25 08:45 ] [ 編集 ]
メリクリです♪
コタツでご飯最高ですね!!
ほんとあったかうまうまですw
人間だってやってるからニャンコだってやりたいよねv
[ 2008/12/25 09:24 ] [ 編集 ]
フクちゃん考えたな(*´艸`)
リアルみぃさんもすごい(*'o'*)
そんなにすごい衝撃だったのですねー(*´艸`)
[ 2008/12/25 13:32 ] [ 編集 ]
Merry Christmas☆☆☆

フクちゃんは甘えん坊さんだね。
オコタの中でごはん食べたら
寒くないもんね。
フクちゃん、賢い!
[ 2008/12/25 18:53 ] [ 編集 ]
リアルみぃさん&フクちゃん&ペコちゃんにメリクリポチ☆
[ 2008/12/25 20:39 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪
フクちゃん、ペコくん、みぃさんに
サンタさんからプレゼントはあったかな?
私からはポチっとw
[ 2008/12/25 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/25 20:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ

メリークリスマス

ついついイヴに注目しがちですが
本番は今日ですね~♪
昨日は家族でいつもの質素な食事より
ちょっと美味しいもの食べて過ごしましたw
皆さんのところにサンタさんはきましたか~?

フクの横着技は、様々ありますが
コタツで食べると言い出すとは
思いもしませんでしたので
ビックリして爆笑しちゃいましたw
まぁ、フクは元々好きなトコで食べてるので
良いんだけど~(=∀=;)
イヴだったしね♪

ちなみに、久々登場のリアルみぃですが
コレ、本人には似てませんのであしからずw
いつもの顔も似てないんだけど~
似顔絵苦手です(^^;)
[ 2008/12/25 21:14 ] [ 編集 ]
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
フクの目が!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんw
「ごあん」って言ってる目が良い~~!!
みぃちゃんもリアルになっちゃって
笑ったぁ~~♪
中で食べるって面白い子だねぇw
[ 2008/12/26 00:23 ] [ 編集 ]
アハハ
「ごあん」が 可愛いww
猫は炬燵でごあん食う ですね。

寒い時は、いいよね・・って
言ってあげたいな
ね フクちゃんww

やっと時間がとれました。
応援★★★
[ 2008/12/26 01:05 ] [ 編集 ]
フクちゃんすごいわぁ~。
我が家は、そんなことはありえないから、
みんなコタツでほしいなんて
いわないもん。
フクちゃんは、ご飯がもらえるなんて、
よく思ったわね。
賢いわぁ~フクちゃん。
そうよね。コタツで食べると、
あったかうまうまだもんね。
ふふふっ。
[ 2008/12/26 05:22 ] [ 編集 ]
おはよ~です。あははーリアルみぃさんは似てないんだね~(≧∀≦)
今日の分ポチ~♪
[ 2008/12/26 06:27 ] [ 編集 ]
可愛い子のわがままはつい許しちゃいますよね
ほんわかしたおこたの中のご飯は
さぞおいしかったんではないでしょうか
[ 2008/12/26 18:32 ] [ 編集 ]
まだ雪降ってる?
大掃除、頑張ってね~!
[ 2008/12/26 19:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
私が極甘なので、ついつい
どこででも食べさせちゃってるもので
フクも遂にコタツで食べるという
とっておきの方法を思いついたらしですw

まぁ汚さないしイイかなと(^^;)
[ 2008/12/26 20:55 ] [ 編集 ]
コタツでごそごそ
おんなじように布団を持ち上げて
そんなことあったな、って 懐かしく。

応援★★★
[ 2009/01/07 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


