あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスのプレゼントは 




昨日はクリスマスでしたね~♪

うちでは、イヴに家族でいつもより少し
贅沢なゴハンと
(贅沢と言っても、いつもかなり質素なので
一般で言う普通程度ですがw)
ケーキを食べました♪

ちなみにケーキはうちで用意してた
ミニサイズホールケーキセット↓と


1
苺は別になってて自分で乗せるの。


弟が差し入れてくれた1ホールで合計3つもありました(^^;)
3日で食べきりw



そして、サンタさんは今年来ないと思ってましたが
一緒に食料の買出しに行ったらついでに寄ったお店で
母サンタが洋服を買ってくれました~(´∀`*)


私が選んだのは・・・

2
黒に花柄のワンピと


3
アースカラーのレース付きワンピ♪


ちなみに母はコレを自分用に買ってました

4
分かり辛いけど猫柄のワンピ!


コレぜ~んぶ1000円なんですよw

このお店、うちの近くにあるんですがとにかく安いw
掘り出し物さえ見つけられればかなりお得♪
(しま○らじゃないですよ~)
これで年末年始のお出かけに着るものができた(^0^;)ホ




そしてなんと、フクペコからも
こんなプレゼントが~(*゚∀゚*)



5


にゃんと可愛いツーショット~♪



うちではあんまり撮れない貴重なツーショットです!

台所のカウンターでこんな風に並んでくれたので
写真撮りまくりました(>∀<*)


何て飼い主思いのにゃんこsでしょう★
とってもステキなプレゼントいっぱいなクリスマスでした(*^∀^*)

皆さんはどんなクリスマスでしたか?



6

フクペコ 「「イエス」」



7
「「フォーリンラブ!!」」



ちなみに私は小学6年までサンタさんを信じてましたw



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

なに~!1000円?!
こりゃめっちゃ一生懸命、物色したくなります~。(笑)
フクちゃんペコちゃんからのプレゼントも
最高ですよ!!(笑)
見事なシンクロ!見事なオチ!!(笑)
ツボった~!!!(大喜)
[ 2008/12/26 20:47 ] [ 編集 ]
うちもいつもよりちょっと豪華な食事をして
ケーキを食べただけです!!
サンタさんは来てくれませんでした、チェッ┐( -"-)┌
どのワンピも、とっても可愛いですね♪
それも1000円とは、ビックリですw(゜o゜)w

フクちゃん、ペコくんM-1ならぬN-1があったら
優勝間違いなしwww
[ 2008/12/26 21:28 ] [ 編集 ]
今年はケーキもなく
普段と変わらぬ一日だったよー(;O;)
三匹にはお刺身あげたケドね。

ワンピ可愛いですぅ。
1000円だなんて、絶対思えない。

フォーリンラブ❤
憎い演出ですねー♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
[ 2008/12/26 21:34 ] [ 編集 ]
すごい可愛いワンピなのに1000円?
安いですねえ。
ツーショットの写真・・・わかります。
うちでは、妖怪退治がいいとこですよ。トホホ・・・
[ 2008/12/26 21:39 ] [ 編集 ]
奇跡のコラボwww
さすが、息ぴったりね~
うちは二人ともレストラン勤務だから
ぜんぜんうれしくともなんともないんだけど
ケーキだけはしっかり食べたわ!
ワンピ全部かわゆすよ~~~~
お母さん、センスいいわぁー
3000円送るから着払いで同じの買って
送って欲しいくらい♪♪♪
[ 2008/12/26 21:40 ] [ 編集 ]
応援ポチッとしていきま~す^^
[ 2008/12/26 22:02 ] [ 編集 ]
えー!1000円!!お買い得ですね~♪
とっても可愛いし☆私もワンピ大好きです!!
フォーリンラブ!!キャハハハヾ(≧∇≦)〃
ケーキ食べたけど、また食べたい!美味しそう~!
[ 2008/12/26 23:07 ] [ 編集 ]
ケーキ三昧!ステキですね~(*´艸`)
そしてフクペコさんからのかわいらしいプレゼント☆
ナイスコンビですねー
息ぴったりな「フォーリンラブ」
とーってもGoodですwww(○ゝω・)b
[ 2008/12/26 23:22 ] [ 編集 ]
「フォーリンラブ!」きまったね!d(⌒ー⌒) グッ!!
っで、3つもケーキ食べたの~?
ワンピースが1000円?しま○らより安いかも~♪
[ 2008/12/26 23:37 ] [ 編集 ]
イエス!フォーリンラブw
お笑い来たね~~~(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
ちゃんとフク&ペココンビ決まってるよw
PCの前で「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」って
吹いちゃったよ~~!
[ 2008/12/27 00:22 ] [ 編集 ]
ほんとほんと、フォーリンラブ!キマってる~!
ペコちゃんフクちゃんやるよね~("▽"*)
ケーキいっぱい~いいですねー弟さんやさしいー♪
ワンピ、可愛い~!千円なんですね~
元気のある日は物色しまくりたいかな(笑
[ 2008/12/27 08:29 ] [ 編集 ]
みぃさ~ん、遅くなったけどメリクリ!!
千円ワンピステキ~☆
私も最近500円の服ばっか買ってます^^;

「フォーリンラブ!」のオチがサイコーでした^m^
惚れてまうやろ~~~~!!
[ 2008/12/27 09:25 ] [ 編集 ]
うちはケンタッキーにケーキという毎年おきまりの
ものです☆
ただ、今年はたまたま友人家族と休みが合ったので
一緒に過ごすことが出来たいつもと違った感じに
クリスマスになりましたね♪

みぃさん良いプレゼントですねー☆
かわいいし、安いしw
それにフクペコちゃんからのも良いですねー。
きっとフクペコちゃんが日頃の感謝で
見せてくれたんですよー(^_^)
[ 2008/12/27 09:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 11:20 ] [ 編集 ]
素敵な
サンタさんが
来てくれましたね~o(^-^)o
わが家はチキンを食べたけど
ケンチキは1時間まちやったから
別のお店で買ってきてくれましたわ~
おとにゃが( ̄m ̄*)
[ 2008/12/27 11:38 ] [ 編集 ]
可愛いお洋服ですね♪

みぃさんが、ワンピを着て、草原をスキップしている光景が目に浮かぶようですw
[ 2008/12/27 19:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
私は、高い物買えない性格で
安いものでいいものを見つけるのが
すっごく嬉しいタイプですw
1000円でもちょっと高いくらい(笑)
最近服買えてなかったのですごく嬉しい~(^∀^*)

ケーキは小さいやつも直径13cmくらいなのですが
母と3日で食べつくしました
まだまだ食べたい~!!

フォーリンラブ、友人とこのネタの話をした
ばっかりだったのでタイムリーでびっくりしちゃいました
かっこいいでしょう?

皆さんのクリスマスの様子わかって
楽しかったです(^^*)
[ 2008/12/27 20:14 ] [ 編集 ]
黒に鮮やかな花柄、これ可愛いね~!
これが1,000円だなんて、どうしてこんなに安いの?
いいよ、いいよ、2ショット!
ちゃんと、ふたり揃ってのカメラ目線も撮れたんだね。
可愛い写真が撮れたら、嬉しいもんね。
それも、2ショットだなんて~!
フクペコちゃん、やるじゃない~!
[ 2008/12/27 23:19 ] [ 編集 ]
1,000円って!
すごいお買い得ですね。
買っちゃいますよね。

ツーショットかわいい♪
フォーリンラブ決まってますね。
ふふふっ。
かわいい♪
[ 2008/12/28 06:07 ] [ 編集 ]
おはよ~昨日ゆっくり見れなかったけどイエスフォーリンラブって言ってたんだね~(≧ω≦)
うちもクリスマスだってほんとなんだか質素~ちょっとだけ贅沢なご飯とケーキくらいだったもんな~
今年はプレゼントも用意してなかったし。
千円で買える店近くにあるのかな?いいな~
[ 2008/12/28 06:15 ] [ 編集 ]
ちゃんと見に来ました~^^
最後の2ショット、なかなかこういう写真撮れないですよね^^;
待ち受けにもしたくなるような素敵な2ショットです^^v
[ 2008/12/28 09:06 ] [ 編集 ]
今日の応援ポチポチポチ☆
昨日から、大掃除始めました(汗)。
[ 2008/12/28 09:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
この服屋さんは、全体的に安いお店なんですが
店も質素だし多分店内装飾とかおさえて
その分商品が安いとか???
出来た頃はもんぺも売ってましたが(笑)
最近はおしゃれな服が増えてきました~!
うちから車で10分かからない位のところにあるので
とっても重宝してます
セールで最安100円でワンピを買ったこともありますw

フォーリンラブ、フト気づいたら
こんな風に座ってて夢中でシャッター押してたら
見事に撮れました~♪いいですよね~(^^*)

[ 2008/12/28 19:58 ] [ 編集 ]
えーこのワンピ1000円なんですか!?
可愛くてとってもお買い得♪
自分が気に入って似合えば値段関係なしですよね!
ハハサンタさん最高^v^*
3枚目は猫ちゃん柄なんですか@@
色合いが私好きですvハハさんもお若いんですね^^
フクちゃんペコちゃんの2ショットも撮れて楽しいクリスマスでしたねvv
[ 2008/12/28 20:31 ] [ 編集 ]
母サンタさんが来てくれて、良かったね。

>ちなみに私は小学6年までサンタさんを信じてましたw

実は、今でもサンタさんを信じて待っていますww
夢はいつまでも。
でも、現実は厳しいですww

応援★★




[ 2008/12/30 00:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>リブ&イヴさんへ
そうそう!!私も服は気に入ったら
安くても全然気になりませんし
むしろ嬉しいです♪

母は、歳より若く見られます~
私より華やかなのが似合うゴージャス系ですw

>雫さんへ
私も、ホントのホントは
サンタさん居るんじゃないかなって思ってます
小6の時友達に「居るわけない!」といわれても
しばらくは信じてましたw
[ 2008/12/30 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


