あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ショット 




今日は本格的に大掃除!!
あちこちキレイにしたらヘトヘトです(^^;)

この後は夕飯食べたら年末の買出しにも行くし
帰ったらいい加減年賀状も書くつもり!


更新は簡単に・・・

先日撮れた嬉しい3ショットです♪



1

フクペコと、半纏で温まってる猫ちゃんはダレかと言うと


先代タマが天国に行った後
落ち込んでいた時、買い物に行った先で出会った
タマに似てるぬいぐるみですw

(寒いので半纏でぬくぬくさせてます。)

大きさがほぼ一緒で、よく抱きしめて寂しさを
紛らわしていました。

でもメスなので名前はタマコちゃん♪


タマとフクペコの3ショットが撮れたみたいで
何だか嬉しい写真なんです~(^^*)


タマから始まった私の白黒猫ちゃんとの縁
感謝感謝です♪







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

みぃさんちも大掃除に買い出しに、と
かなり忙しそうですね~。
ウチはやっと今日、ベランダとおフロが終わったので
明日、普通にリビングの掃除をしたら終わりです~。
いや~、疲れた~;;(笑;

白黒ちゃん3ショット、いいですね♪(喜)
フクちゃんとタマコちゃん、
「今年はどうだったぁ~?」なんて
おしゃべりしてるようです。(笑)
[ 2008/12/30 20:34 ] [ 編集 ]
お正月のかいだしとか行かれたんですか
私が宮城に来てびっくりしたのが
「なめたかれい」を食すこととお雑煮に焼きはぜを
いれること。
今ではすっかり宮城県人と化しましたが。
今年は2にゃんに随分癒していただきました
来年もよろしくでしゅ
[ 2008/12/30 21:37 ] [ 編集 ]
大掃除大変ですよねぇ~
お疲れさまでした!!
私は一応終わらせたつもりでしたが
あちらこちらにアラが…

白黒ニャンコの3ショット、とってもカワイイ!!
ホッと癒されます(*^~^*)ゝ
[ 2008/12/30 22:19 ] [ 編集 ]
大掃除お疲れ様でした~^^
うちは今日帰ってきたら部屋が綺麗になっていました^^v

来年もよろしくお願いします^^
良い年をお迎えくださいね~♪
[ 2008/12/30 22:54 ] [ 編集 ]
みぃちゃんお疲れ様~! 我が家も適当に
大掃除終わらせましたー(^.^;
タマコちゃん、普通に溶け込んでますね~♪
微笑ましい3ショットですー!

[ 2008/12/30 22:55 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、ゴメン~!もう時間が~!
ギリギリのポチ逃げです~!
また明日ね。
[ 2008/12/30 23:53 ] [ 編集 ]
おお~いよいよ年賀状にw
住所分からない人はメル賀状にしたよ;;
3ショット!!
いいね~フクがなんだかタマちゃんに
話しかけてるようにも見えるw

今年は本当にみぃちゃんに会えて
とても楽しい一年になったよ~!!
ここで癒されに毎日来てたw
来年もまたよろしくね♪ペコリ(o_ _)o))
しばらくコメント出来ないけど
こっちょり夜に応援に来るよぉぉ☆
どうぞ良いお年を~~~!!!
[ 2008/12/31 01:11 ] [ 編集 ]
みぃさん、お忙しそうですね。
今日は、ゆっくりお蕎麦たべてくださいね。
ふふふっ。
タマコちゃんに、フクちゃん、ペコくん
と、スリーショットですね。
先代のタマちゃんににてるんですね。
かわいい♪
かわいいスリーショット。ふふふっ。
 良いお年をお迎えくださいね。
2009年いっぱい 楽しいことがありますように・・・。
[ 2008/12/31 05:57 ] [ 編集 ]
おはよ~わ~可愛い3ショットだね。
そっか~先代の猫ちゃんも同じ白黒猫さんだったんだね。
可愛いな~
タマちゃんが会話してるみたいに見えるよ~いいね~。

みぃさん、今年は本当に後半からでしたが仲良くしてくださってありがとうございました。
もうみぃさんの絵は家宝ですよ~私のいつも見える場所にパネルを貼ってるんですよ。
来年も仲良くしてくださいね~どうぞよろしくお願いします~ 良いお年を~
[ 2008/12/31 06:57 ] [ 編集 ]
フクちゃんが来るまで、タマコちゃんにいっぱい救われたんだね。
タマちゃんが、タマコちゃん、そしてフクペコちゃんを連れて来たのかなぁ~。

今年は、ホントにホントにお世話になりました。
みぃちゃんのお陰で、楽しいブログライフを送れたよ。ありがとう~!
来年も、変わらず仲良くしてね。
良いお年を~!
[ 2008/12/31 11:02 ] [ 編集 ]
最後にいいショット撮れましたね!
大掃除は終わりましたか?
お疲れ様でした。
うちはきょう最後に猫トイレをきれいにして
今年のお掃除はおしまいです。

また来年も可愛いイラストを楽しみにしています。
どうぞ、よいお年を。
[ 2008/12/31 15:45 ] [ 編集 ]
大掃除、お疲れ様です!
ウチは・・・今年のうちに終わらなさそうです(泣)

ステキな3ショットですね^^
タマコちゃんを覗き込むフクさん
ご機嫌に歩いているペコさん
見ていると温かい気持ちになれますね♪

今年も残すところ後わずか
よいお年を~
[ 2008/12/31 18:14 ] [ 編集 ]
みぃさん、今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
辛かった時、優しい言葉をくれましたよね…。
おかげ様で元気に過ごしてます!

2009年も、どうぞよろしくねv-238
良き新年を迎えて下さい。
[ 2008/12/31 19:28 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんはー!

今年はいろいろお世話になりましたー!

HPに協力していただいて、本当にありがとうございました!

みぃさんは、素敵なお友達がたくさんいるし、近いうちにきっと大きな花が咲くと思いますよ^^

来年、お互いに良い年であるといいですね♪

良いお年を^^
[ 2008/12/31 19:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
本年は本当にお世話になりました!
皆さんと、そしてたくさんの猫ちゃんと出会えて
とても嬉しかったです(^^*)

来年も是非よろしくお願いします★
[ 2008/12/31 19:54 ] [ 編集 ]
みぃさんには今年もほんとにお世話になりました!!
ありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いします!!
フクちゃん、ペコくんもよろしくね♪
よいお年をお迎えくださいv(^-^)v
[ 2008/12/31 19:59 ] [ 編集 ]
今、紅白を見てます。見てますか~?
フクちゃん、ペコたん、タマコちゃんの3ショット!
今年最高のベストショットですね♪

また来年も可愛いイラスト、楽しみです~
[ 2008/12/31 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


