あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡越しにビックリ!! 




うちは、キッチンのシンクに立つと鏡が見えます。

昨日も洗いものをしていたらこんな光景が見えました・・・


1


2


3


4


5

ペコが飛びついて
植木が倒れましたw




6

ペコ 「ご、ごごごごごめんにゃさい~!」


ペコは怒られると思ってすぐに逃走して隠れてましたよ(笑)




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

スポンサーサイト
これは決定的瞬間を目撃しましたね!
ペコちゃん・・・今なら誰も見てないと
思ったのかも?
ペコちゃんは華麗に飛び乗るつもりだっ
たのかなあ。

鉢植えが倒れて一番びっくりしたのはペ
コちゃんだったかもしれないですね(≧m≦)
[ 2009/01/04 22:31 ] [ 編集 ]
あら~!ペコちゃん、ビックリだったね~。
普段は、飛び乗ったりしないの?
みぃちゃんも驚いて、手は滑らなかった?
今日のペコちゃんの写真も、目線が可愛くていい感じだよ~。
今日は、父のお墓参りに行ってきて遅くなりました~。短くてゴメンね。
[ 2009/01/04 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
バランスの悪い植木や(すぐ倒して困ります)
そしておいしい葉っぱのものなど
だんだん少なくなってしまった
我が家の観葉植物です
どこも同じですよね 
ペコちゃんが怪我しなくてよかったです
[ 2009/01/04 23:35 ] [ 編集 ]
おはよ~ペコちゃん鏡越しにしっかりその現場を見られてたわけね~。
シンクのそこに鏡あるっていいね~後ろ振り返らなくてもちょっと見れるんだもんね。
でもでも正月からそんなイタズラしちゃダメだよ~片付け大変だ~
プププ~怒られると思って逃走したんだ~ちゃんと悪い事ってわかってるんだよね。
ほんと怒られるときって猫って目合わさないよね(笑)
[ 2009/01/05 06:25 ] [ 編集 ]
ペコ見つかってしまったんだww
ペコ逃げ出してしまったんだww
そんなドジでいたずら小僧が可愛いww

心がほんのり柔らかくなる可愛い絵が好きですね。
応援★★★
[ 2009/01/05 10:36 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、まさか、倒れるとは思ってなかったのね。
ケガがないようで、よかったです。
植木さんも、元に戻せば大丈夫ですよね。
怖くて、逃げちゃったのよね。
決して、怒られると思って
隠れたんじゃないわよね。。。ふふふっ。
[ 2009/01/05 11:59 ] [ 編集 ]
ペコちゃんみぃちゃんが後ろ見てる隙に
こそっと飛びついてみたけど大失敗だった?(笑)
かわいいイタズラもびっくりして飛び出した
姿もほんとかわいいよね!
[ 2009/01/05 12:26 ] [ 編集 ]
ペコたん、見られちゃったね~
そうそう、うちのペコも天井までのカポックを倒して…
紐でつったり倒れないようにしました!
まあ「登る」のは猫の本性でしょうから…大目にみてね~
[ 2009/01/05 15:41 ] [ 編集 ]
植木が倒れて一番びっくりしたのは
ペコちゃんだよね^^;
大丈夫だったかな。
ゴメンナサイって言ってるペコちゃん
可愛いすぎて怒れないよねー。
[ 2009/01/05 18:39 ] [ 編集 ]
*あけおめです*
本年もリブとイヴ共々宜しくお願いします!

ペコちゃん植木に登りたかったのかな^v^?
本能発揮しちゃったのね~
たまには失敗もあるよね。。
やさしいみぃさんだから許してくれるよv
[ 2009/01/05 19:26 ] [ 編集 ]
ペコくん、ビックリしちゃったのねw
本猫はイタズラするつもりがなくても
こいうことってよくありますよね!!
ゴンもよくやってます(^_^;)
ちゃんとごめんなさいしたから許してもらえるよ!!
[ 2009/01/05 20:07 ] [ 編集 ]
ペコちゃんびっくりしたんじゃない?
しっぽぼわーっとか?!w
うちもありますよ、飛びついてもろとも倒れること。
イケる!って思って飛びついてるんでしょうけどねwww
[ 2009/01/05 20:30 ] [ 編集 ]
ありゃりゃー。
こういうのって、見えてるけど、間に合わないって奴ですよね。
お片づけご苦労様でした。
うちも竜がだいたい何かやらかすんですが、
怒るとすごい勢いで逃げます。
一緒に蒼太も逃げます。怒ってないのにねー。
[ 2009/01/05 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 21:02 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・

みぃさん、ペコちゃん、フクちゃん♪
明けましておめでとう(^▽^*)
今年も桃とメロン共々よろしくねぇ~!!
2009年もみぃさんとご家族の皆様にとって
HAPPYな1年になりますように。。。♪

むふふ(*^m^)ペコちゃん誰にも見られてないと
思ってただろうけどバッチリ一部始終見られてたね♪
ともあれ…ケガしなくてホント良かったねぇ。。。
[ 2009/01/05 21:50 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、自分でもビックリしちゃったかな?
ケガがなくて何よりですね^^v
[ 2009/01/05 22:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
洗い物をしながらフト向こうの鏡を見てたらw
わ~!とか、あ~!!とかしか
言えませんでしたよ~(^^;)
夜だったので翌日しっかり掃除しました~。

ちなみに、全然怒らずに
むしろ爆笑してたのに
それでも逃げちゃうんですよねw
[ 2009/01/05 22:29 ] [ 編集 ]
あはは♪
ぺこたん、木に飛びついたんやね☆
元気一杯の証拠♪
でも木さんは、いい迷惑かな!?(笑)
[ 2009/01/05 22:46 ] [ 編集 ]
元気に飛びつきましたね~♪
小鳥でも止まっていたのかな!?ってお部屋のなかだよね( ´艸`)
年賀状ありがとうございました!!
可愛い~☆
[ 2009/01/05 23:31 ] [ 編集 ]
おはよ~今日は朝からパソコンがほんと何度も強制終了、文字もちゃんと打てなくって困ってます(汗)全然反応せずで・・・コピペでごめんね~今日はポチ逃げです。
[ 2009/01/06 06:25 ] [ 編集 ]
あらら…
ペコちゃんやりましたか~

うちの
あーちゃんも
よく物を倒します…┓( ̄~ ̄)┏
[ 2009/01/06 13:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコが飛びついたこの木
写真でお分かりの通り、枝が細くて
とても木登りできるようなものじゃないんですが

多分、枝をくくっている
針金モールにじゃれようと
したんだろうなw
[ 2009/01/06 19:29 ] [ 編集 ]
みぃさん、エプロン姿がお似合いですねー♪

もしかして、その植木に宝くじが埋まっていて、ペコちゃん倒そうとしたのかな~
そんなわけないですね(^^;
[ 2009/01/06 19:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>おさむにぃさんへ
似合いますか?(´∀`*)
ありがとうございます~♪
イトコに貰ったばっかりのエプロンですw

宝くじ!!
ココ掘れわんわんだったのかな~?
[ 2009/01/07 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。