あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞こえてくるよコタツから 




1


2


3


4


1


5


3


6


フクペコがコタツに入っていると・・・

様子が分からないので、聞こえてくる声に
いちいちびっくりするんですよね~w

でも実際はモミモミの気合声だったり
寝言だったり(=∀=;)



7





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

なんて素敵なコタツ!!(愛)

それにしてもペコちゃん・・・
モミモミなのに男らしい!!(爆笑)
こんな気合いの入ったモミモミ、かっこよすぎます!(愛)
フクちゃんは何かいい夢見てたのかな??(笑)
[ 2009/01/06 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 21:01 ] [ 編集 ]
フミフミで声出すんですね!
うちは黙ってふみます(笑)
竜はロシアンなので鳴かないですが、
蒼太は1人でスイッチがはいっている時に
アオーとか言ってます。
この前は寝言言ってました。
猫も寝言いうんですねえ。しみじみ。
[ 2009/01/06 21:05 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、男らしい!(*≧∇≦)/
めっちゃ気合入ってるんですね~☆
うちはモミモミの時は喉をゴロゴロ鳴らすだけで、
声は出さないので聞いてみたいですw
寝言はよく言ってますけどね~(≧m≦)ププッ
[ 2009/01/06 22:20 ] [ 編集 ]
家の子は寝言もモミモミの時も黙ってるの~
コタツの中で何か言ってるなんて…可愛くってめくって見ていたいですね~?
(そう言えば家のコらはコタツの中には入らないんだった…)
フクちゃんの寝言、何を夢見てるんでしょうね~♪
[ 2009/01/06 22:53 ] [ 編集 ]
「どうしたっ」に、愛情を感じた。
心配して、何度も。。
優しいな、って 思った。
ポチ★★★
いつもコメントありがとう。
今、帰宅☆彡
[ 2009/01/06 22:54 ] [ 編集 ]
ふふふ♪
猫の行動やしぐさ、声・・・
すべてが気になる気持ち、めっちゃわかります(笑)
だって好きなんだも~ん・・・ってね☆
[ 2009/01/06 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/07 06:57 ] [ 編集 ]
見ないと気になって、
そわそわしちゃうしね。
結局見たほうが落ち着くんですよね。
ふふふっ。
見えないと、見に行っちゃいますよね。
フクちゃんペコくんが、幸せそうに寝てると、
ほっとしますよね。ふふふっ。
[ 2009/01/07 11:28 ] [ 編集 ]
ふふふ
やっぱし、ネコとコタツはセットですね。
でも、何の気合いを入れてるのかしら??

気になる所ですわw
[ 2009/01/07 19:24 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、気合を入れてモミモミするんですね~^o^
どんな声で鳴くのかな?
寝言は言いますよね~^^
私もつい何~?って答えてしまいます^^
[ 2009/01/07 19:44 ] [ 編集 ]
こたつの中から聞こえる
気合の声、寝言どちらもカワイイ!!
こんなニャーならいいですよね(*´ェ`*)ポッww
[ 2009/01/07 20:02 ] [ 編集 ]
フミフミって鳴くんだー!
知りませんでした…リブは鳴かずにフミフミするんで。
音がしなくてもこたつの中のニャンコは
覗きたくなりますよねーw
[ 2009/01/07 20:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
コタツの中ってフクペコ共に
お気に入りで入り浸っているので
めったにしないお互いの毛づくろいをしていたり
ケンカしちゃったりするので
何か変化があるとすぐ覗いちゃうんですw

モミモミの気合声は
モミモミ中に声をかけたり
触ったりすると出す怒りの声なんですw

>鍵コメさんへ
大丈夫だよ~!!ムリしないでいいからね(^^)
お疲れ様でした~!!

>鍵コメさんへ
気に入ってもらえてよかったです!
お疲れ様でした~★
[ 2009/01/07 20:09 ] [ 編集 ]
今日は、ちゃんとコメントしたかったのに、朝からPCがおかしいの~!
ゴメンね~!電源が落ちない前に、巡回してます。
モミモミの気合い声って、聞いてみたい~!
[ 2009/01/07 21:08 ] [ 編集 ]
コタツの中でフミフミするんですね。
うちの三匹はコタツ=寝るですから
静かなもんですよ。
コタツの中で仲良く寝てる姿が可愛いですぅ。
[ 2009/01/07 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
そうそう見えないから音がすると気になるんですよね
このまえコタツの中でウゥーって声がするので
喧嘩が始まったのかなと見てみると
ちゃめちゃんの寝言でした
笑っちゃいましたが ちこちゃんに怒っている
夢でも見ているのかなぁ?
[ 2009/01/07 23:01 ] [ 編集 ]
もみもみの気合い声って聞いたことないです
聞いてみたーいw
フクさんは寝言かぁ・・・
カワイイ(*´艸`)♡
[ 2009/01/08 01:16 ] [ 編集 ]
こたつの中からそ~んな声がしたらー
絶対見ちゃう覗いちゃうよ!
こたつ一緒でいいですね("▽"*)
ちょびは無口だしこたつには入らないんだー。

[ 2009/01/08 11:16 ] [ 編集 ]
コタツの中って、ネコさんには別世界のように楽しいんでしょうね~
しかも温かいし。

まさか、みぃさんの足のニオイでニャー!と鳴いているのかと思いましたが、やっぱり違いましたねw
それは僕の話でした(^^;

みぃさんの足の匂い・・・妄想が膨らみますね~♪w
あっ、僕はおバカですけど変態ではないですからw
あまり変わらないかな(^^;
[ 2009/01/08 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 13:00 ] [ 編集 ]
ダメだー文字がまた反応しないーポチ逃げごめんーーー
[ 2009/01/08 17:20 ] [ 編集 ]
おさむにぃさんのコメントに笑った~!
うちのあり、仕事から帰ってきた旦那の靴下、毎日不思議そうに嗅いでるよ~!
毎日、何を確認してるんだろう…。
[ 2009/01/08 21:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコって、すごく無口で
一日一回鳴くかどうかなんですが
モミモミをジャマすると、すっごく
鳴くんですよ~(^^;)
よっぽどモミモミに気合が入ってるみたいなんですw
フクは寝言よく言うし
コタツの中も賑やかです♪

ちなみに、私の足は
多分無臭・・・なハズ!!(笑)
[ 2009/01/08 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


