あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空想猫とたわむるる 




1


2


3


4


気づくと、フクペコを空想して
ナデナデしている時があります。

目の前に実物がいる時も、つい(=∀=*)


5

フク 「見てはいけないものを見てしまったのニャ・・・(汗)」





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

エアーねこ!!(汗)
こ、これ・・・実は・・・
私もたまにやってます!!(大声)←笑
でもみぃさんはホンモノを目の前にしながら?!
こ、これは筋金入り!!(笑)

私はよく、アタマをおにぎりにしてるとこを想像しながら
ニマニマしてます。(笑)
[ 2009/01/08 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 21:56 ] [ 編集 ]
むふふ~w
みぃさんの気持ち・・・分かるなあ(≧m≦)
私は職場でよくやってます~(オイ)。
ヒマな時はもちろん、年末のドタバタもこれで乗り切りましたよ~!!

でもみぃさんは本猫の前でまで?!
フクちゃんとペコちゃん、心中複雑だったりして・・・?
[ 2009/01/08 22:05 ] [ 編集 ]
うん~出かけてると空想はしちゃうけど…
実際に家にいるときはなでなでしに駆け寄ります!
ちょっとビビられるけど~
[ 2009/01/08 22:17 ] [ 編集 ]
あはは♪
わかりますよ(^^)
私、手は動かさないけど
心の中でけん&ばろと追いかけっこしたり
妄想・想像が膨らみまくりです(爆)
[ 2009/01/08 23:12 ] [ 編集 ]
みぃちゃん~後れちゃったけど
明けましてぇ~
おめでと!!(o*。_。)oペコッw
食っちゃ寝~食っちゃ寝~から脱してきました!!
今年もよろしくね!!
去年はエアあややだけど・・・
今年はエア猫だにゃ!!(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとまだ体が寝てるかもだけど
頑張る~~~~!
[ 2009/01/09 00:44 ] [ 編集 ]
おはよ~あぁ~やっぱりみぃさんとこはローマ字しか打てない~涙
パソコン不調で他の所で書いてコピペしてるよ~
ええええー空想して触ってるまね??
そんなのやった事ないよ~ちょっとビックリしちゃった~
常に膝の上に猫が居るからな~(笑)
でもそれを見たら猫たち何してるかちょっと引かれそうだね(≧∀≦)
ちょっとした運動みたいな体操してるのでもそれを見て引いた顔してるもん
[ 2009/01/09 06:45 ] [ 編集 ]
エアネコちゃんですかーw
思い出してニンマリはありますけど、
さすが根っからネコ好きなみぃさんだ!
筋金入りですねw
でもそんな大会あったら、見てみたいなぁw
[ 2009/01/09 07:21 ] [ 編集 ]
フクちゃん、そういうときは、
見なかったことにしてあげてね。
ふふふっ。
エアネコちゃんですね。
エアネコちゃんは、撫で回しても
嫌がったりしないですもんね。ふふふっ。
[ 2009/01/09 11:37 ] [ 編集 ]
あははは♪私も仕事中とか、、
猫と急にたわむれたくなって想像することあるけど(*^▽^*)
みぃ~さんのお顔が可愛い(^m^)y
[ 2009/01/09 12:24 ] [ 編集 ]
あら~、エアにゃんこ^^?
目の前にいるのに…ってとこがウケました^m^
みぃさんは本当に猫師だなぁ~v-238
[ 2009/01/09 13:34 ] [ 編集 ]
エアにゃん(=^・^=)
うちも三匹のうちだれかがそばにいるので
それはないですねー。
でも触ると逃げるから
私も空想の世界でナデナデしようかしら(^^♪
いい事聞いたな。
[ 2009/01/09 17:25 ] [ 編集 ]
エアー猫か(笑)
うちの子は抱っこが大嫌いでいつもぬる~っと
脱出していくんですね
エアー猫で家の場合は我慢すっか(笑)
[ 2009/01/09 19:24 ] [ 編集 ]
うーん、それはやったことがないです。
やっぱまだ修行が足りないかな~
[ 2009/01/09 20:16 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、どんな時も、フクペコちゃんを感じていたいをだね~。
でも、周りの人はビックリでしょ?
って、家族は慣れてるかな?
プププ~、みぃちゃんの手、ちょっと怪しい人になってるよ~!
外でしたらいけないよ~(爆)。
[ 2009/01/09 20:41 ] [ 編集 ]
あははっ^^
外でやったら怪しそうですね~^^;
フクちゃんの「何してんの?」のイラスト最高^^v
フクちゃん見てないで手の中にすっぽりはまってみようね~^^
[ 2009/01/09 21:42 ] [ 編集 ]
>「見てはいけないものを見てしまったのニャ・・・(汗)」

ほんと、フクちゃんびっくりだねww
まさか、自分をそんな風に可愛がってくれているとは
気づいてはいないかな?ww

今帰ったところ、早速癒されました。(o^▽^)o)

応援★★★
[ 2009/01/09 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
エアー猫か
御馳走を想像してお腹もいっぱいになると
良いダイエットになると思いますが
これはダメでしょうね
想像する前に 猫探して確保
して拉致は 私得意です
ちゃめちゃんはいつもつかまりますが
ちろちゃんには逃げられる方が多いです
ちこちゃんはしょうがなく付き合ってくれます
今から上手に仕込まないといけないかも
[ 2009/01/09 23:12 ] [ 編集 ]
アハハ、空想ネコとはw
私も外出してる時、無性にゴンに会いたくなるけど
さすがにみぃさんほどではないかも(^^ゞ
みぃさんのネコ好きは生粋ですね♪
フクちゃん、ペコくん
とってもいい人とめぐり逢えたね!!
[ 2009/01/10 00:46 ] [ 編集 ]
ふふふ
妄想ですか??
その妄想・・・
一日の大半を妄想に費やしている私より健全です!!
[ 2009/01/10 03:26 ] [ 編集 ]
おはよ~今日の分ポチ~体調どうですか??無理しないようにね~
[ 2009/01/10 06:35 ] [ 編集 ]
僕は2ニャンを迎え入れる前によくやっていましたねw

まさか毎朝ネコパンチを喰らうとは思ってもいませんでしたが(^^;

でも、毎日楽しいですけどね♪

あっ、今は違うことを妄想してますよ。
みぃさんの足の匂いは無臭だと言っても、どんな匂いするのかな~なんてw
[ 2009/01/10 18:36 ] [ 編集 ]
みぃさん、具合大丈夫ですか~?
お大事に。
[ 2009/01/10 18:49 ] [ 編集 ]
実物がいるのにですか?(・×・;
でも、自分も出かけてるときとかはやるかも~^^;
[ 2009/01/10 20:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ついつい、目をつぶって
考え事をするクセがあり
オマケに、頭の中でシミュレーションを
するクセもあるもので
目の前にいてもついつい空想で
愛でちゃうんですよ~(=∀=;)

昨日は疲労で体調を崩してしまい
心配をおかけしました!
今日は思いっきり寝坊したおかげで
回復いたしました~!
どうにも昔から虚弱体質で困ります・・・。
[ 2009/01/10 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


