あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電光尻火!! 




1


2


抱っこ嫌いのペコを抱っこしたら
ペコのお尻の穴と私のユビで


静電気が発生しました。






3

「ペコたん、オチリだいじょうぶ~?」


むりやり抱っこしたからかしら~(ノ∀`;)



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

ガーン!(笑)
ペコちゃん、おしりがビリっと!(笑)
いや~、冬は静電気でほんとにツラいです~;;
でも鉄製品が相手よりは、ペコちゃんのおしりの方が
ずっと幸せ~♪(愛)
って、ペコちゃんは「やめて~;」って感じ??(笑;
[ 2009/01/13 20:08 ] [ 編集 ]
おしりと手で静電気とはビックリですね!!
ペコくんのお尻は大丈夫だったかな?
ゴンと鼻と鼻で挨拶をするのですが
その時に静電気が起こりやすく、
ゴンは学習したのか、恐る恐る用心しながら挨拶をしてきますw
[ 2009/01/13 20:21 ] [ 編集 ]
この時期、静電気すごいですよねー。
ちょっと撫でたりすると、毛に縞々ができますよ。
ブラッシングも然り。
困ったもんだわー。
[ 2009/01/13 20:39 ] [ 編集 ]
冬はスゴイよね~。思わぬ時に起こるから、毎回ビックリしてるよ~。
ペコちゃん~、思わずお尻の穴がキュッと締まったでしょ(笑)?
フクちゃんが、ため息でもついてそうなペコちゃんに話しかけてる写真、よく撮れてるね。
ホントは、ふたりでどんな会話してるのかなぁ~。
[ 2009/01/13 21:38 ] [ 編集 ]
みぃさんがペコちゃんのお尻の穴に指を入れてしまって、ギャッ!ってなったと思ったんですが、ホントに静電気だったんですね(^^;
[ 2009/01/13 21:45 ] [ 編集 ]
ひええっ!
お尻と手で静電気!!
みぃさんもだけど、ペコちゃんもビックリだったろうね~;;

この時期は静電気スゴイですよね~( ̄ω ̄;)
ちょっとナデナデしてもパチッ!ですもん。
うちも静電気がおきるたび、チロさんが物凄い嫌そ~な顔してます。
[ 2009/01/13 22:53 ] [ 編集 ]
そう、家も静電気すごいですよ~
ブラシをすると毛が立ってるもの…
私はバチって感じるけど猫にも感じてるの?
テトは「別に~」って顔してたけど…
[ 2009/01/13 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは
そうそう寒いこの時期は乾燥しているから
静電気が発生しますよね
良くブラッシングすると
ぱりぱりと猫毛が怒っていないのに
逆立ってお互いビックリする事ありました
[ 2009/01/13 23:45 ] [ 編集 ]
ええ~~~!
そんな「所」と・・・(*ノェノ)キャー!
毛があると冬は静電気起きるよ~。
ペコまさに「ビビった!!」ね・・・
(ちょっと上手いと思った)
[ 2009/01/14 00:41 ] [ 編集 ]
おはよ~もーーー嫌よね~静電気ってほんと困る~っ。
フードマンのフードマンジャケットって安物だから凄い静電気が異常発生して触るだけで何度も何度も来るのよ~参っちゃう~。
たまに猫を触ろうとしてピリーってあるよ~
ペコちゃん抱っこ嫌いだったのね~これでますます嫌いにならないでよ~
最後はコソコソ二人で話ししてるいたいだよね~(笑)
[ 2009/01/14 06:38 ] [ 編集 ]
ペコちゃんお尻大丈夫??w
この時期はどうしても発生しやすいですもんね。
ネコちゃんも毛があるしねぇ…

うちも結構パチパチしていますよー。
言わないけどイヤなのかも…(-_-;)
[ 2009/01/14 07:23 ] [ 編集 ]
まさか?!そんなことあるんですね。
ねこちゃん、数多く一緒に住んでいたけれど
今まで無かったから、びっくりするやら笑うやらでww

またまた癒される、というより、話題ができたぁww
今日、もうすぐ会議、議題にしょうかな?_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

仕事が忙しくて来れませんでした。応援★★★
[ 2009/01/14 08:56 ] [ 編集 ]
わぁ~静電気きますよね~
冬の乾燥してる日はばっちばちきますね!
ペコたんお尻の穴痛かったね~お毛毛が
無い所だもんね。
[ 2009/01/14 09:26 ] [ 編集 ]
あらら、静電気が・・・。
ビックリデスね。
みぃさんも、ペコくんも。。。
コタツのなかで、
二人で、ビックリしたよ
って、話しているみたいですね。
ふふふっ。
[ 2009/01/14 13:14 ] [ 編集 ]
この時期はきますよね
びりびりと。
自分はまだ少ないんですけど
嫁が静電気ため込みますんで我が家でもモモが
被害をこうむってますね
まあ春までということで。
[ 2009/01/14 13:49 ] [ 編集 ]
この時期ホント厄介ですよね。
でもパチっときた場所がお尻の穴やっただなんて~^^
みぃさんもさることながらペコちゃんもビックリしたでしょうね!
[ 2009/01/14 15:10 ] [ 編集 ]
うちもしょっちゅうパチッ!となってます(泣)
指を鼻に持って行ってクンクンしてもらうのが好きなんですが
指と鼻でパチッ!となっちゃうんですよね~
悲しい季節です。。。
[ 2009/01/14 15:19 ] [ 編集 ]
あらら
ペコちゃん
抱っこ嫌いなんだ~
でも静電気は
もっと嫌だよね~
びっくりしたね~
[ 2009/01/14 15:27 ] [ 編集 ]
静電気ねv猫と接触したてまだなった事なかったわ~。
随分な場所で発生しちゃったのね^^;
ペコちゃん大丈夫^^?
私も抱っこの時気をつけよう!
[ 2009/01/14 16:05 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、静電気でビックリしたでしょうね。
でも、お尻で静電気ですかぁ^^;
初めて聞きました。
ペコちゃんは大丈夫でしたかぁ。
[ 2009/01/14 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 21:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
私も一瞬だったのですが
お尻の穴のところにユビがあって
そしてバチっときたので
穴と指で静電気が!?とびっくりでしたw
ペコは無反応だったけど(^^;)

>鍵コメさんへ
お疲れ様でした~!!
こちらこそ、一緒に作れて
ホントに嬉しいです♪
楽しみだね~(^∀^*)
[ 2009/01/14 23:44 ] [ 編集 ]
おはよ~今日の分ポチ~♪
[ 2009/01/15 06:25 ] [ 編集 ]
みぃさんこんにちわぁ
昨年は色々お世話になりました。本年も宜敷お願いしますにゃ~。
「写真募集」の写真をお借りして、更新しました。
[ 2009/01/15 14:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>ちかさんへ
いつもありがとです~(*^∀^*)

>こもちゃんさんへ
お久しぶりです♪
更新ありがとうございます~
今年もよろしくお願いします(^∀^)
[ 2009/01/15 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


