あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタツに潜む甘い罠 




1


2


3


4


5


コタツって、誘惑が多くてなかなかでられませんw


6

「魅惑のコタツワールドにカモ~ン♪」


あぁぁ、出られない~!!






竜之介と蒼太の猫猫一座」のつるつるさんから
カリカリ新教教祖の蒼太様のポスカ頂きました~♪


7

つるつるさん、ありがとうございました~(>∀<*)



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

みぃさんこんばんは
東京はストーブもいらないほど暖かったよ。
近日中「のらねこにゃ~」は「のらねこにゃ~Ⅱ」に移設しますので宜敷ね。
[ 2009/01/17 22:43 ] [ 編集 ]
あ~!この誘惑はかなりキョーレツ!!(愛)
こうしてコタツに上半身つっこむ図は
私も身に覚えが・・・。(笑)
ねこにちょっと冷たい目で見られるのが
またたまらん!!(笑)
魅惑のコタツワールド、おそるべし!
[ 2009/01/17 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
我が家のお嬢様たちもコタツから
出てきてくれなくて
写真撮れなくて困っているんですが
気持はわかりますよね
[ 2009/01/17 22:56 ] [ 編集 ]
今、帰宅。
ポチ逃げです。。
またゆっくり。
☆☆☆
[ 2009/01/17 23:17 ] [ 編集 ]
今日はポチだけして帰ります(><)
すみません!
[ 2009/01/17 23:31 ] [ 編集 ]
コタツの誘惑は強烈ですもんねー。
私は勝てる自信がありません(笑)

今日は遠出してたもので
ポチ逃げごめん<(_ _)>
[ 2009/01/17 23:46 ] [ 編集 ]
あぁぁぁ
これは素敵な誘惑


私も誘惑してくださいw
[ 2009/01/18 00:03 ] [ 編集 ]
これはかなりな誘惑ですねー
ただでさえなかなか出られないのにペコさんったらカモーンってwww
・・・アタシも混ぜてー♡
[ 2009/01/18 01:51 ] [ 編集 ]
おはよ~わかるわかる~ほんとにコタツって最高だよね~
中を覗くと必ず誰かいるんだもん。
そんで気持ち良さそうな寝顔見てるとなかなか出れないの~。
そんでもってなぜかコタツって眠くなるよね~いつも知らない間に寝ちゃってるわ~
コタツに潜ってうふっってやってる絵なんとも可愛いーー。
コタツワールドカモーーーンだね。
[ 2009/01/18 07:00 ] [ 編集 ]
みぃさんおはようございます。
写真募集を更新したばかりですが、今日の漫画と写真をお借りし更新しました。
[ 2009/01/18 08:27 ] [ 編集 ]
うふふ
ほんま
コタツは誘惑が
ありますよね~

みぃちゃんの
気持ちわかるです

うちも
アンジが中に入ってたら
ついつい
見てしまうの~♪
[ 2009/01/18 11:10 ] [ 編集 ]
母も同じような感じですよ。
布団コタツですからね。
みんなと一緒だから、
ついつい、出たくないみたいです。
あはは。
誘惑には、なかなか勝てませんよね。。。
[ 2009/01/18 12:40 ] [ 編集 ]
これがあるから、コタツが出せないのよ~。
でも、こんな可愛い姿も見てみたいしなぁ~。
この後、みぃちゃんが無事出られたのかが気になる~。
毎日、同じ事の繰り返しだろうね(笑)。
[ 2009/01/18 13:01 ] [ 編集 ]
コタツ最高ですよね~♪

フクちゃんもペコちゃんも、コタツの中でポカポカ、みぃさんの足の匂いをかいでパラダイスでしょうね~♪

僕も入りたいなー♪

何度も言いますが、僕はおバカですけど変態ではありませんw
[ 2009/01/18 16:21 ] [ 編集 ]
うううう、こたついいなぁ~!!
うちでは(実家にいたころ)20年以上前から
こたつがありません(/_;)
ゴロゴロばかりしてしまうので
暖房器具はホットカーペットとストーブになりましたw

こんなにカワイイ誘惑があると出られなくなるのは納得です♪
[ 2009/01/18 19:13 ] [ 編集 ]
日付代わってコメントに。。

コタツ大好き。
足はポカポカ
テーブルにみかん籠
食事も出来るしゲームもOK

空気も汚さず
換気も不要
日本の冬に必需品ですねww

一度足をつっこんだら
出られない
甘い悪の誘惑の道みたいww

応援☆☆☆
[ 2009/01/18 19:28 ] [ 編集 ]
ああ、紹介すみませんです・・・・

ただでさえ出られないのに、
こんな誘惑があるのでは、
ずっとコタツから出られそうにないですね。
冬中続くのでしょうか・・・
[ 2009/01/18 20:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
コタツは、一度入ると出られなくって
困っちゃいますが
その葛藤も醍醐味で良かったりします♪

ちなみに、うちのコタツは
正式にはホットカーペットonコタツテーブルで
コタツのヒーターは壊れて取ってしまっています。
でもホットカーペットの熱がコタツの中に
溜まって暖かいですよ~♪
[ 2009/01/18 22:21 ] [ 編集 ]
今日はコタツと仲良しの一日でした~
ああ、でも家の子らはコタツに入ってこないので
私一人で占領ですが…
[ 2009/01/18 23:37 ] [ 編集 ]
あぁ~!うちもホットカーペットonコターツ
だよ!!
そうだよね~そうだよね~なかなか出れないよね~w
またにゃんこの寝姿見ちゃうと気持ち良さそうで・・・。
もふもふしたくなっちゃいます☆
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2009/01/19 00:29 ] [ 編集 ]
みぃさん今晩は、1月19日(月)ブログ「のらねこにゃ~」から「のらねこにゃ~Ⅱ」に引っ越し致しました。
ブックマーク修正と相互リンクが御座いましたらURL変更をお手数ですが、宜敷お願い致します。
新「のらねこにゃ~Ⅱ」:http://moon.ap.teacup.com/komocyan2/
旧「のらねこにゃ~」:http://moon.ap.teacup.com/komocyan/
[ 2009/01/19 01:54 ] [ 編集 ]
こたつの魅力はスゴイですよねー。
それにネコが加わってるとなったら…
もうたまらん!!ですよ。
私もきっとこうなると思いますw
[ 2009/01/19 09:30 ] [ 編集 ]
ぬおおおおっ!!
この罠はかなりキョーレツ!!∑( ̄Д ̄;)
こんなの見た日には、自分からどっぷりハマってしまいます!

うちは中に入ったが最後、出てこなくなっちゃうので、今年はコタツ布団は出してません( ̄ω ̄;)
[ 2009/01/19 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~昨日は暖かいコメント本当にありがとうね。
今日の分ポチ~
[ 2009/01/19 11:46 ] [ 編集 ]
今日は、少し暖かい大阪だよ~。☆☆☆
[ 2009/01/19 13:17 ] [ 編集 ]
こたつか・・いいにゃ
こたつの無い我が家は朝方には
しっかり重石が布団の中に入りんで
安眠を妨害します
布団の中に入ってくるのは構わんのですが
せめて上に乗っかるのは勘弁ですね。
[ 2009/01/19 18:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
結構、コタツだしていないお家多いんですね!
うちではないと暮らしていけない
冬の必需品です~(^^;)
[ 2009/01/19 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


