あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あそびっ子♪ 




ペコは遊ぶのが大好き~♪
なかなか時間とれずに、満足いくまで
遊んであげられてないダメ飼い主ですが
今日はちょこちょこと遊んだ時の
短い動画集です~(^^*)

(※どれも音声ありなので音量注意です!)



お気に入りのひも+洗濯バサミで遊ぶペコ♪






蓋ありのダンボールを発見し・・・




もぐりこんでたのを発見激写★



お気に入りの猫ジャラシでヒートアップ!!





どれもオチなしの親ばか動画でしたw


1

そしてペコとかくれんぼ中のフクw




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

 

こんばんわ~
ご免なさい
今日は応援ポチで…
またゆっくりきまーす(-人-)
[ 2009/01/19 20:40 ] [ 編集 ]
どの動画も猫らしい・・・って、猫だけど^^;
いい場面がしっかり撮れてますね♪
フクちゃんしっかり隠れて、ペコちゃんに気付かれてないのかな??
[ 2009/01/19 20:55 ] [ 編集 ]
このフタつきのダンボール、大きさも手ごろでいいですねえ。
動画もエキサイトぶりがよくわかる!!
私も遊んであげなくちゃ・・・
[ 2009/01/19 21:00 ] [ 編集 ]
はりきって遊んでますね~♪(喜)
このダンボールからひょこっと出て来るペコちゃん、
好きだ~!!(笑)
やっぱり動画ならではの臨場感っていいな~♪
[ 2009/01/19 21:09 ] [ 編集 ]
ネコは遊ぶのが仕事、私たちは親バカになるのが仕事ですw
楽しそうに遊んでるペコくんの様子がよ~ぉく分かりますよ♪
よかったね、ペコくん!!
[ 2009/01/19 21:18 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、動きが早いねー。
遊びも豪快で楽しそう(^^♪
うちのチャコなんか
猫じゃらし振っても
上半身だけしか動きませんから(笑)
ペコちゃんのように全身使わなきゃね。
フクちゃん、いいところに隠れてるね。
[ 2009/01/19 22:31 ] [ 編集 ]
いやいや…みぃさん、遊ぶのが上手!
ペコたん!幸せだね~
[ 2009/01/19 23:17 ] [ 編集 ]
動画は後からゆっくり見させてもらいますね。
今夜はポチ逃げごめんね。
☆彡☆彡☆彡
[ 2009/01/19 23:19 ] [ 編集 ]
おはよ~ぺこちゃんは遊び好きなんだね。
でも洗濯ばさみまで玩具になるとは初めて知ったよ~今度やってみようかな(笑)
ふたつき箱の動画可愛いな~ふたがついてたら余計興奮しそうだね。
やっぱり遊んでくれる子は玩具の振りがいがあるもんね~
遊ばない子は全然なんだもんな~
[ 2009/01/20 06:23 ] [ 編集 ]
この段ボールいいわぁ…。
ネコちゃんにはたまらんでしょうねー♪

フクちゃんの隠れっぷりに笑えましたw
どこかニャー…って探してるペコちゃん。
ほら、横!横!って言ってしまいそうです。
[ 2009/01/20 08:31 ] [ 編集 ]
ペコくん、楽しそうだね。
一生懸命遊んでるね。
カメラで撮られていることを
まったく気にしてないくらい
集中して遊んでるね。
ふふふっ。
箱から、顔を出す姿、
かわいい~。
ふふふっ。
どのペコちゃんも、かわいいねぇ~。
[ 2009/01/20 13:11 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、みぃさんに遊んでもらって幸せですね♪

僕も遊んでほしいな~w

僕もうちの2ニャンと遊ぶ時間がなくて、ダメ飼い主ですけど、昨日は久しぶりに遊んで僕が一番盛り上がりましたw
[ 2009/01/20 18:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
この箱、ずっと雑誌を入れていたんですが
それをちゃんと整理して、
空いてた本棚に移したので
大量にでてきましたw
フタになるように手を加えてありますが
某ウーロン茶のペットボトルが入ってた
普通のダンボールです。

ぴょこっと顔を出すペコが
可愛いでしょう~(*^∀^*)
この子のこういう無邪気なトコ
ホントに愛らしくて好きなんです♪
[ 2009/01/20 18:47 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、仕草が可愛いね~。
箱から顔を出す所なんか、イーーーーってなるわよ~。
ひも+洗濯バサミは新しい~!
カタカタ音がするのが楽しいのかな?
うちも、もっと遊んであげないといけないなぁ~。
最近、すぐに飽きちゃうのよ~。
[ 2009/01/20 22:30 ] [ 編集 ]
動画観ましたww
本当に幸せそうで
よかったね って。
箱好き同じだな、って昔を思い出して。
掴もうと噛むところもww
そしてびっくりしたのは
ひもを動かす動きとスピードが似ているww
自分が遊んであげているようでした。。

応援☆☆☆ いつも訪問ありがとうございます。。
[ 2009/01/21 01:01 ] [ 編集 ]
おはよ~今日の分ぽち~
[ 2009/01/21 06:05 ] [ 編集 ]
今日のポチポチポチ☆
[ 2009/01/21 14:34 ] [ 編集 ]
ペコさん、元気ですねー(^^)
さすがおとこのこ!
フクさんとも仲良く遊んでるようで微笑ましかー(*´艸`)
[ 2009/01/21 21:40 ] [ 編集 ]
ペコたん遊ぶのが好きなんだ~
特にダンボールに収まってるのがー可愛いー!
ペコたんみぃちゃんどっちが遊びに
先にあきるかな~(o^-^o)
[ 2009/01/21 22:13 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、遊びの天才ですね(≧∇≦)ъ
どれもとっても楽しそう~w
箱に入って遊ぶ猫さんって、やっぱり可愛いなあw
うちはあまり箱に入りたがらないんです( ̄ω ̄;)
[ 2009/01/21 22:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ひもについてるのは、実は洗濯バサミだけじゃなく
ネズミさんもついてるんですが
洗濯バサミは、そのネズさんを
ひもにつけるためのものなんですw
そしてこの紐は、電気のひもに
くくってあるんです~(^^*)
[ 2009/01/22 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


