あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だって姫ですから。 




1


2


3


4


5


6


甘えっ子のお姫様フクは、

見てないとゴハンを食べたがりません(=∀=;)


7

「ごぁんは、ヒトリで食べても美味しくないのニャ!」



うんうん、それは確かにそうだよね~♪




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!まじで?!
フクちゃん・・・まさに姫君ですなw
誰かが見てくれてればOKなんだろうか・・・。
お母さんとか。
みぃちゃんじゃなきゃ「(≧◇≦)乂ダメダメッ!」
とかだったら・・・みぃちゃん・・・
「フクちゃんの執事」っぽぃよ!!
[ 2009/01/22 00:06 ] [ 編集 ]
いや~ん♪(愛)
フクちゃんってば、超かわええ~!!(愛)
そうかぁ、ちゃんと誰かと一緒に
ゴハン食べるのか~♪(笑)
4コマ目のフクちゃんの表情、
もうたまりません!!(大喜)
[ 2009/01/22 08:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 11:35 ] [ 編集 ]
こんちは~いや~んフクちゃん可愛すぎるねーここまで甘えっこなんだー。
そういう子居るみたいねーちゃんと見ててくれなきゃ嫌だって子。
うちはそれと時々しかやらないからまだ助かってるわ。
朝早くに起こされてそれだと大変だよねー(笑)
ダメーって叫んでる場面めちゃくちゃ可愛い。
うんうんそうだなーご飯はみんなでの方が美味しいもんね
[ 2009/01/22 13:42 ] [ 編集 ]
フクちゃん、かわいいねぇ~。
見ててあげないと食べないなんて、
かわいいね。
クーに話して聞かせたいよ。
人間の食べ物も、持ち逃げしようとする始末。。。
元気になったのはうれしいけど、
微妙な心境です。。。
フクちゃんの爪の垢を飲ませたいです。
[ 2009/01/22 14:38 ] [ 編集 ]
早朝から眠い目をこすりながらはつらいですが
こんなところも可愛くて仕方がないんですよね、
親バカにとってはw!!
フクちゃんの言うとおり、ヒトリで食事は美味しくないものね♪
[ 2009/01/22 17:05 ] [ 編集 ]
甘えん坊さんなのww
可愛いねとっても。。
それとも
淋しがりやさんなのかな?
ひとりは楽しくないものね。
でも風邪ひきの時とか
大変だねww

応援☆☆☆
[ 2009/01/22 17:05 ] [ 編集 ]
そうなんだぁv-238
フクちゃんは、見ててもらいたいのかぁ♪
や~ん可愛いよ~(*´∀`*)
でも、朝早いとちょっとキツイか(汗)
目をショボショボさせながら付き合うみぃさんはエライv-218
[ 2009/01/22 19:05 ] [ 編集 ]
可愛いなぁ~。これじゃあ、寒くても、起きちゃうよね。
フクちゃん、ペコちゃんと一緒に食べたらおいしいかもよ~。
最後のアップの顔ったら~!
ボソっとつぶやいているみたいね!
でも今日は、最後のみぃちゃんの寝癖が1番のヒットよ~(爆)!
[ 2009/01/22 19:37 ] [ 編集 ]
ホントいや~~んですねw

カワイイな~~♪

ネコさんが食べている光景は見てても楽しいですからねw

スージーさん、みぃさんの寝癖まで気がつくなんでスゴイですねー!w
[ 2009/01/22 20:12 ] [ 編集 ]
うふふ
フクちゃんは
甘えたさんですね♪
そんなフクちゃん
可愛い♪♪
[ 2009/01/22 20:32 ] [ 編集 ]
まあ!シータんも見てないと食べないの…
『お姫様』だからかなぁ~
みぃさんはいつも見ていてあげるんですか~?
甘えん坊!バンザイ!!ですね~
社会生活するわけではないから思いっきり甘えん坊にしちゃいましょ~
[ 2009/01/22 20:39 ] [ 編集 ]
うちの蒼太も見てないと食べないですよ~
しかも、ダラ喰いなんで何度もつき合わされます。
まだ5時半とかだから、いいですが、みぃさんはもっと早くて大変ですねえ。
[ 2009/01/22 21:08 ] [ 編集 ]
実はうちのイヴもそうなんです。
私が食べさせてあげるか、見てるかでないと
ひとりで食べてくれないの。
フクちゃんも甘えん坊さんなのね。
お姫様は、ひとりで食べれないのよねー(^^♪
[ 2009/01/22 21:24 ] [ 編集 ]
ああっ!これ、うちとおんなじ!!
うちも私が見てないとご飯食べないんですよ~!
物凄い勢いで呼びにきたりします( ̄ω ̄;)

最近は早朝起こされることはなくなったけど(てか、起こしても起きないから諦めただけ?)、フクちゃんは起こしにくるんですね( ̄m ̄)
みぃさん、頑張れ!
[ 2009/01/22 21:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
フク、ヒトリで食べれる時も
多分あるんですが
基本、見てないと落ち着いて
食べれません(^^;)
他にも、同じ子結構いましたね~!

この甘えっ子っぷりが
可愛いんですよね~メロンメロンですw
あ、朝早くに起こされることは稀です
低血圧でなかなか起きれないので
早朝のゴハン係は母なんですが
この時は、珍しく私でした~(^^;)
目覚ましの音は聞こえないけど
ねこの声なら聞こえますw

ちなみに、私は頭まで布団をかぶって寝たり
うつ伏せで寝るのが好きなので
寝癖は結構つきますw
[ 2009/01/22 21:48 ] [ 編集 ]
まじっすかΣΣ(゚д゚lll)
みぃさん☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
[ 2009/01/22 23:38 ] [ 編集 ]
おはよ~先に今日の分ポチ~。
みぃさんうつぶせで寝るんだ~変な寝癖と顔に変な型ついちゃうことない?(笑)
[ 2009/01/23 06:21 ] [ 編集 ]
まぁ…朝からフクちゃんのご飯見る係とは
大変ですねぇ。
私ならきっと見ながら寝ていそうですw
フクちゃん安心して食べられるんだねーきっと☆
[ 2009/01/23 07:33 ] [ 編集 ]
ふくちゃんは甘えん坊さんだね
見てくれてないとだめなんだね
うちのおバカも早朝というか夜中にごあ~んと
早朝バズーカ攻撃をしますが
ちょこっと食べてすぐベットに入りすぐに
寝ます・・
今はさぶいんで風邪ひかないようにね。
[ 2009/01/23 16:52 ] [ 編集 ]
フクちゃん可愛い^v^*
そうよね、ご飯は一人じゃおいしくないもんね!
ごもっとも♪
見ててもらったほうが安心してご飯が食べれるんだろうね。
可愛い甘えん坊さんだねv
[ 2009/01/23 18:46 ] [ 編集 ]
私もうつぶせ寝が好きだから、朝起きたら、よく顔に線が入ってるよ。
これ、お昼ぐらいまで取れないのよね~。
[ 2009/01/23 20:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
私も、ゴハンは皆で派ですw
なるべくちゃんと、家族揃って
食べたいんですよね~(^^*)

うつぶせ寝、安心するんですw
潜って寝るときは、猫のように丸くなって寝ます
寝相がころころ変わるので
布団はぐしゃぐしゃ、寝癖も
グシャグシャです(^^;)
[ 2009/01/23 22:13 ] [ 編集 ]
うわぁ~♪
フクちゃん可愛い♪♪
うちは凄い勢いで食べます><
見てると「何見てるの?邪魔~!」って感じでたまにチラッと見ますが…
フクちゃんみたいだといいのにな~って思っちゃいます^^
[ 2009/01/23 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


