あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無謀とわかっていても 




掃除に凝ってる私。

あちこち片付けまくって出てきた
不要のダンボールを、捨てるために積み重ねておいたら・・・


1


2


3



ペコが無謀にも
1番上の箱に入ろうとして
もろとも崩れ落ちてましたw


んもう!可愛い(>д<*)


未使用のキッチン用の棚を貰ったので
ずっと使ってたレンジ台を撤去して
同じく玄関においておいたら・・・

4


やはりコレにもペコがw

(奥に、くずしたダンボールも写ってますw)


5

「これボクのベッドにします!」


う~んでも置くところがないから~(^^;)




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

おお!なんだか片付けモード全開ですね~♪
3階建てのダンボールに果敢に挑むペコちゃん・・・
やっぱりチャレンジャー!!(笑)
住むなら見晴らしのいい最上階ですよね~。(笑)
レンジ台も早速制覇とは・・・
もしかして、新しモン好きですね?(にや)
[ 2009/01/23 23:09 ] [ 編集 ]
掃除魔になってるのね~
その勢いで!頑張ってね…
段ボール、捨てようと思っても猫の遊び場になっちゃって
なかなか捨てられないでしょ~?
ペコたん!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2009/01/23 23:20 ] [ 編集 ]
先日はブログにコメントありがとう~★
嬉しかったです!!
遅れてごめんね~初コメント返しです(笑)

掃除もペコも随分派手にやらかしましたね+
次回が楽しみですね~ふふふ
[ 2009/01/23 23:46 ] [ 編集 ]
だはは♪
んもう!可愛い(>д<* ←コレも可愛い~♪
ダンボールがあったら絶対入りますよね!!
ペコちゃんずいぶん立派なベッド見つけたね~( ´艸`)
[ 2009/01/23 23:50 ] [ 編集 ]
ホント、にゃんこは箱が
好きだな~~wヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!
無謀に飛び込んでいく所も可愛い!!
もう仕方ナス~~~~~(*≧m≦*)ププッw
怪我だけはするんじゃないぞ~~ペコ~~!
[ 2009/01/24 01:06 ] [ 編集 ]
猫ちゃんは無謀ですよねーいつでも☆
そして、それを見ててあー…とか言うのがまた楽しいです、私は(笑)
ペコちゃんの新しいベッドになるといいねぇ…((o(^-^)o))
[ 2009/01/24 01:47 ] [ 編集 ]
おはよ~掃除に嵌ってるってー我が家に来て掃除していってよ~ゲラゲラ
逃げるペコちゃんのエヘな顔のイラストがめちゃ可愛いね~悪さしましたよ~みたいな顔で。

わーこれはほんといいベットにもなりそうだね(笑)
こういう新しい物とかすぐ猫が乗っちゃうんだよね。
片付けするのもなかなかはかどらないのよねー
[ 2009/01/24 06:18 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ペコちゃん
ダンボールの箱に乗ろうとしたのね
高さは結構あったのかしら?
チャレンジャーだね♪
レンジ台の中に入りたい気持ちも
わかるでよ~♪
うちのアンジはんも
好きなもんで(笑)
[ 2009/01/24 08:57 ] [ 編集 ]
捨てようとすると抵抗するかのごとく、
入ってくれますよね。
あはは。
ペコくんにとっても、大切なのかな?
ぷぷぷっ。
どんどん狭くなっちゃうんですよね。。。
あはは。
[ 2009/01/24 13:01 ] [ 編集 ]
みぃさん、片づけモード全開ですね。
うちにも来て欲しいです^^;

片付け出すと必ずお邪魔虫がきますよね。
思い切って捨てようとしても
この調子では無理みたいですねー(笑)
ペコちゃん気に入ってるらしいし・・。
[ 2009/01/24 16:32 ] [ 編集 ]
いつものどたばた楽しいねww
ペコちゃん気にいったんだね。
もう、占領しているからねww

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/01/24 16:59 ] [ 編集 ]
にゃんこがいる家庭では、片付けも
2倍の労力がいりますよね(笑)
かたずけても邪魔されるわ、また汚されるわ・・・
まぁ、それも楽しいんですけどね(笑)
[ 2009/01/24 18:19 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、この寒さの中、まめに動いてるんだね~。偉い!
うち、まだ大掃除終わってない所があるわよ~。
寒いから、春までいいや~なんて、主婦失格でしょう。
ペコちゃん~、玄関にベッドは、きっと寒くて寝てられないよ(爆)。
[ 2009/01/24 19:38 ] [ 編集 ]
お掃除がんばってくださいね~
僕は心の洗濯しますw
ポチポチ☆
[ 2009/01/24 20:08 ] [ 編集 ]
掃除に凝っている?
素晴らしい!!
是非うちもお願いします。
それにしても、お約束のように、箱と棚にははいりますね。
猫の鏡だ!!
[ 2009/01/24 21:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
あぁ、また誤解が(汗)
私・・・というかうちの家族たいへん
大雑把でして・・・
私の掃除は、皆さんの掃除のうちには
きっと入らない程度に掃除してるんですが
それでもだいぶキレイにはなりました(^^;)
元が元なのでw
でも、目に見えるとこばっかw

ちなみに、新し物好きでもないんですよ~
逆に、なんにでも愛着持ちすぎて捨てられないタイプ!
でも、今回は思い切って捨てているのです~w

でも、こうペコが使ってるの見ると
また決心が鈍るんですよねw
でも、撤去しますよ~心を鬼にして!
[ 2009/01/24 22:49 ] [ 編集 ]
お疲れさまです!!
捨てようとしてた箱で遊びだすと捨てられなくなるんですよねw
レンジ台にもいい感じではまって楽しそう♪
掃除中は猫にとっては遊びの一つのようになりますねw
[ 2009/01/24 23:26 ] [ 編集 ]
ペコさんは好奇心旺盛ですね~(^^)
ちょこっとドジなところがかわいいです♪

↓うちのコもゴハン見ててほしい派です!
「んもー、しょうがないなぁ~」って感じですよねw
[ 2009/01/25 02:42 ] [ 編集 ]
今朝は、かなり雪が舞ったよ~。
今年1番かなぁ~。
止んだ今は、晴れて来ました。
[ 2009/01/25 09:55 ] [ 編集 ]
ダンボールがこんな楽しそうに積んであったらー
そりゃあネコ心くすぐりますよね~!
この棚も楽しそうーちんまりおさまって
ペコちゃん満足そうだー(o^-^o)
[ 2009/01/25 11:02 ] [ 編集 ]
みぃさん、掃除魔になってるんですか~??
ぜひ我が家にも来てほしいです^^;
ペコちゃんダンボールが崩れてビックリしたかな?
何も乗っていない棚はいい場所ですよね~^^v
[ 2009/01/25 22:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
やっぱり箱ってニャンコにとって
凄く魅力的なんでしょうね~♪
まさかと思ったら、思いっきり崩れてたので
思わず笑ってしまいましたw
[ 2009/01/25 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


