あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちはありがたいです 




1


2


3


4


5


食器棚に貼ってあったシールを剥がしていたら
それをじっと見ていたフクが
壁でツメトギし始めましたw

私のを見て、ツメトギしてると勘違いしたのか
止めても止めても、私がシールを剥がしだすと
つめを研ぐフク(^^;)


もしかしてお手伝いのつもりかな~?と思うと
可愛くて怒れませんですよw


fuku

「フクちゃんエライ?」


うんうん!エライね~(^^;)
気持ちはありがたく受け取っておくよ~♪



6

食器棚に貼られてたシールを剥がして
レース模様のテープを貼り直してプチリメイクしてみました♪



ちなみに、一生懸命片付けて
自分の良いように変えた台所はこんな感じw

7

好きなポストカードを飾って~
ミニバラ置いて~
キッチン雑貨もなるべく可愛いのにして~(主に百均商品)
自分の使いやすいところに道具をおいて~
レンジが乗ってる棚は、この前も書いたとおり
未使用で頂いたものですw

元は、カウンターに物がごっちゃごちゃに
置かれていたんですよ~(^^;)





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

フクちゃん、可愛いww
同じように爪とぎをしてるんだww

台所も綺麗に片付いてますね。
料理もしやすそうですね。

今帰りです。応援☆☆☆
[ 2009/01/25 23:24 ] [ 編集 ]
おお!なんだかかなり本格的ですね~!
シールはがすのって、すっごい体力使うんですよね;
フクちゃんまでお手伝い(?)してくれて、
なんとも心強い!(喜)
ウチの台所もごちゃごちゃと色んなモノが
出てるから片付けなきゃな~;
[ 2009/01/25 23:26 ] [ 編集 ]
とっても使い勝手のよいキッチンになりましたね、
このキッチンだと家事も楽しそう♪
私も片付けしないとなぁ…

フクちゃん、しっかり見てるんですねw
親の真似して子は育つと言いますから(^。^)
[ 2009/01/26 00:13 ] [ 編集 ]
お手伝いエライねぇ~ふくちゃぁ~ん♪
それは怒れない(((=ω=)))ブルブル
[ 2009/01/26 00:46 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
フク~めちゃくちゃ面白いぞぉぉ!!
本人に悪気がないようなところが( ・∀・)イイ!!
キッチンもきれいだね~~!
キレイにすると気持ちいいよね☆
[ 2009/01/26 00:59 ] [ 編集 ]
おはよ~フクちゃんガリガリして手伝ってるつもりなんだねーそれは可愛い!!
ガリガリされるのは困るけどそれは可愛くってなかなか怒れないね。
フクちゃんもお手伝いしまーすなんてめっちゃ楽しそうな絵(笑)
いや~うちの台所も綺麗にして欲しいー
いろいろ増えちゃってスッキリさせたいんだけどな。
花や緑置くと気分まで違うよね。
うちは花は食べられるから置けないのが悩みです。
[ 2009/01/26 05:17 ] [ 編集 ]
フクちゃん、可愛くって怒れませんね。。。
お手伝いしてくれてるんだね。
かわいいなぁ~。
でも、フクちゃん、休んでていいからね。
ふふふっ。
かわいいなぁ~。
[ 2009/01/26 13:29 ] [ 編集 ]
いつも読み逃げで失礼してますw
キッチン・リフォーム、すごく良い感じだね☆

お片づけお疲れ様でした。

私も先日新たに買ったフードプロセッサの置き場作りで
パズルしなおして、キッチンの片付けしたので
今のところ、キレイです。
キレイなキッチンでお料理するの、気持ちが良いよね♪
[ 2009/01/26 13:43 ] [ 編集 ]
いや~ん、可愛いですね~♪
ほんわかしますね~v-223
[ 2009/01/26 14:22 ] [ 編集 ]
フクちゃんお手伝いエライねぇ…(o^∀^o)
カワイイし確かに怒れないですね、これは(*´艸`)

片付けすごいです…(*'o'*)
私もしなきゃいけないのになぁιι(+_+)
[ 2009/01/26 17:11 ] [ 編集 ]
ガラスにレース模様のシール貼るのって
補強にもなるし隠せるしとってもいいアイデアですね?
マネしちゃおうかしら~?
お気に入りの配置になって料理も楽しくできますね♪
[ 2009/01/26 17:25 ] [ 編集 ]
みぃさんがシール剥がしてると
フクちゃんも連鎖反応するところが面白いね。
お手伝いしてくれてるんだもん。
ありがたく思わなきゃね(笑)
フクちゃん、ご苦労様です。

台所綺麗になりましたね。
うちは物がゴチャゴチャ多すぎて
片付けられないです^^;
[ 2009/01/26 17:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
もうね、ホントにお手伝いしてるつもりとしか
思えないくらいだったんですw
私が剥がせばフクも研ぐ~w
ニャンからみたら、ツメトギに見えたんでしょうね★

台所、パっと見まぁまぁキレイに
なりましたが
壁の色はめっちゃヤニ色です(="=;)

レース模様のテープは、ダ○ソーで発見しました!

[ 2009/01/26 18:51 ] [ 編集 ]
今日は休みで
こちらを見習って台所の掃除を・・
でも、元からが綺麗じゃないので・・
早々と諦めて、溜まったお皿を洗っていました。ww

風邪気味なのでカレーを作って元気回復。
風邪には注意ですよ。では②
応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/01/26 19:41 ] [ 編集 ]
僕、ポニーテール好きですw
[ 2009/01/26 20:33 ] [ 編集 ]
ああ、出遅れた・・・ガクッ
シールはがしているのが、爪とぎに見えたんでしょうか?
怒るに怒れずかわいいですねー。
キッチン、すっきりですね!!
ミニバラいいなあ。やっぱりお花はいいですね。
[ 2009/01/26 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/26 21:37 ] [ 編集 ]
フクちゃんもみぃさんのお手伝いしたかったのかな?
いい子だね~w(≧∇≦)ъ

キッチンの片付け・・・偉いなあ、みぃさん。
とってもキレイになりましたね☆
私は片付けはどうも苦手です( ̄ω ̄;)
[ 2009/01/26 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
お手伝いだったんでしょうね
なかなか可愛いキッチンになりましたね
毎日使っていると片付けるが先行してしまい
飾る事って忘れています
ちょっと反省
[ 2009/01/26 22:25 ] [ 編集 ]
おっ
よい感じのキッチンですね
カウンターがあるなんて
いいなぁ~~~~♪
フクちゃん
お手伝いえらいね♪
とぎとぎしてる所
ちょっと見てみたかったかも(笑)
[ 2009/01/26 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/27 13:16 ] [ 編集 ]
ふくちゃんはお利口さんですね
ちゃんとみぃさんの行動を見て自分でも
理解して爪とぎと思いやっちゃったんでしょ。
そんな姿みりゃ怒れないよね
「爪とぎだめ~って」
[ 2009/01/27 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/27 19:34 ] [ 編集 ]
リメイクは楽しいよね♪
でも横で爪とぎが始まるとは・・・笑
[ 2009/01/27 22:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
台所、頑張って片付けたので
色々褒めていただけて嬉しいです(*^^*)
作った夕飯の写真などは、別館「あ・の・ね・この森」で
公開しているので、お暇な時にでも
覗いて見てくださいw
[ 2009/01/27 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


