あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルプ!! 




1

ペコは、めったに鳴くことがない 寡黙なオトコです。





2


3


そんなペコが、鳴いたので慌てて探しにいくと・・・


4


5


真冬に窓の開いた、寒いお風呂場に
閉じ込められていました(゚∀゚;)

ペコが鳴くくらいだから、よほど危機を感じたんだなぁ(汗)


それでも、お風呂場が好きな懲りないペコですw

6

↑お風呂のフタの上で寝てるペコを隠し撮り★




~*~*~*~*~*~*~


今日、我が家にずっと楽しみにしていたお届けものが♪


7

「にゃ~に?コレ・・・。」



これが何なのか?
詳しくは明日の記事で(^^*)




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

鳴かないペコくんが鳴くなんて、
よっぽど寒くて怖かったんですね!!
閉じ込めらるのは私もちょっと怖いです(>_<)
ゴンはしょっちゅう鳴いてます、
ニャーニャー可愛い声だったりウォーウォー低い声だったりw
フクちゃんが見てる物、私も気になるぅ!!
[ 2009/01/27 22:51 ] [ 編集 ]
寡黙な男、ペコちゃんが!!(汗)
たしかにお風呂場は寒いですからね~;;
ウチもほとんど鳴かないんですが、
昔、玄関への廊下に閉め出しちゃったことがあって
夜中、かぼそい声で助けを求めてました。(笑;

ん??フクちゃん!何見てるの??(興味津々)
[ 2009/01/27 23:09 ] [ 編集 ]
ペコちゃん大丈夫だったぁ(@_@。
お風呂場は寒いし、ドアが閉まってて怖かったのね。
これから気をつけようね。
うちの子はみんなよく鳴くから
毎日賑やかですよー^^;煩いぐらい。

フクちゃんは何を見てるのかなぁ。
気になりますぅ(^^♪
[ 2009/01/28 00:10 ] [ 編集 ]
(T▽T)アハハ!そんなところに
閉じ込められてたのか!!しかも
激写されちゃってるし~どんまぃよ~!
明日の記事が楽しみだね~w
なんだろう~~♪((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2009/01/28 01:38 ] [ 編集 ]
ペコさん、なかないけどシッポでお返事するんですね?
カワイイなぁ~♪

実家のニャンもお風呂のフタの上で寝ていますよー
ホントに隠し撮りって感じの写真に思わず笑っちゃいましたぁ~w
[ 2009/01/28 02:28 ] [ 編集 ]
寡黙なんだー(^^)
よっぽどだったんでしょうね。
思わず吹き出してしまいましたよーw
お風呂のフタは温かいのかなぁ??

しっぽのお返事うちもしますよー。
でも、うるさいくらいにも鳴くけどw
[ 2009/01/28 08:30 ] [ 編集 ]
閉じ込められたら、怖いわよね。
ペコくん。
でも、スキなのね。
ちゃんと、いることをアピールしてないと、
怖いことになるから、
気をつけてね。ペコくん。
あれは!!!
「もしや、ぬこの・・箱」かな?ふふっ。
[ 2009/01/28 12:15 ] [ 編集 ]
こんちは~わーペコちゃんって寡黙だったんだね。
そのペコちゃんが鳴くってよっぽど危機感感じたんだね。
真冬に窓が開いて密閉されてたらそりゃ寒いわー
でも懲りずにお風呂大好きなんて可愛いね。
忘れたのかな?よっぽど好きなんだね。
詳しくは明日の記事なんだねー♪
[ 2009/01/28 13:18 ] [ 編集 ]
ペコちゃん寒かったね~でもそんな
目にあってもお風呂はいいんですねー。
このお届けもの・・ みぃちゃんのイラスト
があるー♪スージーさんの記事に関係あるもの?
楽しみでーす!(o^-^o)
[ 2009/01/28 16:36 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、お風呂のフタの上がお気に入りなんですね^^
うちは浴槽があるんですけど、シャワーしか浴びないから、うちの2ニャンはフタの上の気持ちよさを知らないですねw

寒いときに閉じ込められたらびっくりですよね(^^;

お届けもの、気になりますねw
[ 2009/01/28 19:03 ] [ 編集 ]
良かったね、ペコちゃん。
助けに来てくれて。
でも、また同じお風呂場にww
よっぽどお気に入りなんですね。。

何だろ?気になるニヤァww

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/01/28 19:40 ] [ 編集 ]
うちも、どちらもほとんど鳴きません。
このまえは蒼太を3時間もクローゼットに閉じ込めたまま気づかず・・・
鳴いてほしかった。

そのかわいいのは何ですか!!!
[ 2009/01/28 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
鳴いてくれてよかったですね
窓が開いていたらこの季節
家猫さんにはつらいですよね
我が家のちろちゃんもお風呂の蓋の上大好きです
我が家はいつもドアは全開にしています
最近朝もいる時があるんですが
夜の余熱朝まで続くのでしょうかね
もしかして気がついたら
こちらも冷えていそうですよね
[ 2009/01/28 22:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコは、ヒトリでドアを開けて
いつの間にかお風呂に入ってるのですが
最近気づかれずにドアを閉められることが
多いのです(^^;)

助けを呼ぶ声もか細いので
若いヅライんですよね~(汗)
[ 2009/01/28 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


