あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙男(オトメン)にゃんこのお墨付き 




ペコと父愛用のクッション、愛用しすぎてボロッボロですw

1


ずっと気になっていたので、
手芸屋で気に入った布を買ってきてカバーを作ることに。

2

ピンクの水玉&レース柄のラブリーな布です♪

これなら、ラブリーなもの大好きな
乙男(オトメン)ペコに気に入って貰えるはず!
と確信を持って買ってきましたw


サイズを測って、はさみで裁断し始めると・・・

3

「みぃちゃ~ん、何してるのニャ~?」

すりり~ん


4

「一緒に寝んねしようよ~」

ごろり~ん


5

「それともゴハンにする~?」

ごろろ~ん


6

「ねぇってば~!」


あああ危ないから(゚д゚lll)



やっとのことで裁断し、ミシンかけ~♪
ご機嫌ナナメのミシンを騙し騙し
2つ分のカバーを作り、フト横を見ると・・・


7

「「ごはんごはんごはん・・・」」


ゴハンの時間に食い込んでました(^^;)


8

出来上がったカバーをかけたクッションです♪


さぁ!ラブリー好き乙男ペコの判定は・・・?




9

「うむ、ラブリーで申し分ないのにゃ!」


合格いただきましたー!!!



すっごく気持ち良さそうに寝てました~!
可愛い~ん(*´∀`*)
思ったとおり似合ってるよ~♪


男の子だけどw



調子に乗って、自分用の家着も作っちゃいました★
そちらは別館に載せる予定ですw



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

そうそう!
はさみとか使ってると、絶対寄ってくるんですよね~!
なんか面白そうなことやってるって思ってるのかなあ?
こっちはヒヤヒヤなんですけどね~( ̄ω ̄;)

可愛らしいクッションカバーですね~☆
ペコちゃん、とってもお似合いよ~!(*≧∇≦)/
白黒にゃんこって、赤やピンクが似合う子多い気がしません?
[ 2009/01/30 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
可愛いカバーが出来上がりましたね
ラブリーです ボタンを付けるのに裁縫箱を
持ってきただけで遊んでくれるのかと
周りから離れないので最近やっていないなぁ
我が家もぼろぼろのもの多いから
リニュアルしないと
[ 2009/01/30 22:48 ] [ 編集 ]
素敵!新品以上になりましたね…
ペコたん、早速お気に入りに?
お父さんも気に入ってくださったかな~?
[ 2009/01/30 23:23 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、ラブリーリニューアルでなんだか
ご機嫌さんですね~♪(喜)

ねこさんって、どうして何か作業してると
いそいそとやってきて手伝って(?)くれようと
するんでしょうね~。(笑)
細かいモノとか刃物使ってる時とか、
「今は寝てて~!!」って時に限って、わざわざ
起きて見に来てくれたり。(笑;;
[ 2009/01/30 23:25 ] [ 編集 ]
乙男(オトメン)!←この言葉、なんかイイですねー(^^)
ペコさん、ピンク好きとは~
クールなニャンじゃなかったっけ?w
みぃさん、器用ですよねー
自分用の家着!?どんなのだろー?(^^)
[ 2009/01/31 02:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 05:32 ] [ 編集 ]
わぁ
みぃちゃん
器用ですね~♪
←お裁縫ダメな人です(笑)

うふふ
ペコちゃんに喜んでもらえてよかったね♪
ラブリーすきなんだね♪
[ 2009/01/31 07:35 ] [ 編集 ]
かわいいのできあがりましたねー。
そうですよー、こういうときに限って
やって来て邪魔して…(-_-;)
しかも危ないし…ねぇ。

ご飯の催促の写真笑えました。
フクちゃんの後ろーの方にじーっと
見てるペコちゃんがw
はやくご飯もらってもらって♪
[ 2009/01/31 07:50 ] [ 編集 ]
かわいいカバーが出来上がりましたね。
ペコくんだけじゃなくても、
ゴロンとしたくなっちゃいますよ。
ふふふっ。
かわいい~♪
ペコくんは、乙男(オトメン)だったんですね。
ふふふっ。
[ 2009/01/31 14:31 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、早速遊びに来てくれてありがとう!

相変わらず、みぃちゃんは器用だね!
作りたい気持ちはあるケド・・・
ず~っと使ってないミシン、きっと動かないと思うi-229

ペコたん、お気に入りのようで良かったにゃ!
オトメン・・・オモロー!

リンクさせて頂きますね~♪

[ 2009/01/31 16:27 ] [ 編集 ]
ペコくん、かなり気に入ってるみたいで
作りがいがありますね♪
ほんとみぃさん器用ですね!!

『猫の玉手箱vol.2』やっと手に入れました!!
みぃさんのイラスト、とってもステキでしたよi-189
みぃさんから頂いた年賀状、私の宝物です!!
[ 2009/01/31 19:51 ] [ 編集 ]
駅のデパートの本屋さんに行ってきました。
おぉ、あるある大辞典(ちゃうちゅんねんww)
見事、ゲットしましたよ。。
ゆっくり見させてもらいますねぇ。。

>男の子だけどw

アハハ
いいよね
好きなものは好きなだけなんだからww
でも気にいってくれて良かったですね。。
応援★★★

[ 2009/01/31 20:19 ] [ 編集 ]
おお~!ラブリーなパターンですね~
私も色といい模様といい大好きですー♪
ペコちゃん気に入ってくれたみたいですね~
素敵なクッションできあがって・・
嬉しくなりますね、しみじみ・・("▽"*)
[ 2009/01/31 20:41 ] [ 編集 ]
おお、裁縫得意なんですね。ラブリー!!
羨ましい。
私はおおざっぱだし、
ミシンは絶対上糸と下糸の調節ができません(爆)
ペコちゃん、気にいったみたいで、座り心地良さそう。
[ 2009/01/31 20:54 ] [ 編集 ]
みぃさん、凄いねー。
クッションが生まれ変わったね。
とってもlovelyv-238
私なんか裁縫も出来ないから
そんな発想も出てこないよー。
ペコちゃんが気に入ってくれて良かったね(^^♪
[ 2009/01/31 21:42 ] [ 編集 ]
可愛いクッションになりましたね~♪
オトメンペコちゃんからも合格もらえて^^v
フクちゃんは出来上がる前からお気に入りだったかな??
[ 2009/01/31 22:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
飼い主が何か作業してると
猫ちゃんって気になって
しかたないんでしょうねw
ナカナカ裁断できませんでした(^^;)

ペコ、かなり気に入ったらしく
クッションの使用頻度が
ホントに急上昇してますw
[ 2009/01/31 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 23:46 ] [ 編集 ]
お裁縫できるっていいなぁ~w
いつも思っちゃうよ~!ピンクって
ところがまた(・∀・)イイ!!
クッションに座ってプリティな
招きネコにゃの出来上がり♪
(=^. .^=)ミャー
[ 2009/02/01 00:25 ] [ 編集 ]
おはよ~いや~ん可愛いねペコちゃんてば。
乙女なのが好きな男の子だなんて可愛いじゃないの。
作る前からゴロンゴロンと喜んでるみたいに見えたよ。
この柄とっても好きだなーピンクとか見ると私もついつい嬉しくなっちゃってね。
さっそく気に入ってのってくれたんだね。
申し分ないなんて褒めちゃって(笑)
みぃさんも作ったかいがあったね
[ 2009/02/01 06:46 ] [ 編集 ]
みぃさん、お料理もできてお裁縫もできて、カラオケまで上手だし♪

素敵なお嫁さんになりますねー♪
[ 2009/02/01 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/01 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


