あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フットマッサージでピンチ! 




gazou 5834



gazou 5835



gazou 5836



gazou 5837



gazou 5838




という悪夢を見ました(´д`;;)フヒィ

これが夢だと気づくまで、どんだけ寿命が縮まる思いをしたか!

きっと、女子の皆さんなら分かってくれるはず・・・。



行ったこともないのに、フットマッサージ恐怖症に
なりました~(=∀=;)



gazou 5727

ペコ 「日ごろの行いが悪いのにゃ~zzz」



みぃ ギクリ!



オマケ★
ゆうべのフクペコw

gazou 5839


トイレの小さい窓に・・・


gazou 5840


むりやりフタリで乗っていました~!

ペコがフクの頭を踏みつけてたのがいけなかったのか
この後、ケンカになっちゃいました(^^;)





ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング





[ 2008/05/12 23:12 ] みぃの観察日記 | TB(0) | CM(14)
おぉ~っ、それは怖い夢ですね~。
起きた後も心臓バクバクいってたでしょー。
しかし、イケメンお兄さんにフットマッサージは受けたくないな…
美容院でお兄さんにシャンプーされるのも、引きますもの…
そう、かこまろは、はずかしがりやさん♪なの☆
(気持ち悪すぎましたね…)
[ 2008/05/12 23:44 ] [ 編集 ]
本当にフットマッサージに行ったのかな?
なんて思っちゃったわ~
美容院でも男性だとちょっと緊張しない?
遅刻しそうであせる夢はよく見るけどね…

猫の見る夢はご飯の夢かな?e-276
[ 2008/05/12 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
最近寝不足が続いているせいか
怖い夢も見ておりませんが
よく自分であせっている夢って
ありますよね 心臓だけばバクバクして
冷や汗たらたらですが
頭をふみ台は怒りますよね
狭いところに二匹並んで
仲がよろしい事ですが
[ 2008/05/13 00:08 ] [ 編集 ]
夢でよかったですねw!!
誰だかわからない人に
追いかけられる夢はよくみますよzzz
それも階段を下りながらなので
足を踏み外して足がガクンとなると
ほんとにガクンと足が動いて目が覚めるんですよw(゜o゜)w
ペコくんはどんな夢を見てるのニャ~??
[ 2008/05/13 00:41 ] [ 編集 ]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それはドキドキな夢だね~!
私も「うわ~ムダ毛処理してなーぃ!」
って思った夢あるある!!
でもどう判断していいか分からなかったんだよぉ。
ムダ毛でなんとか該当するのはこれだ!って
いうのは・・・
自分の魅力をアピールするのにちょっと
戸惑ってるって言うのかな~・・・
好きな人とかいるのかなぁ~・・・☆
[ 2008/05/13 00:58 ] [ 編集 ]
ぅおお~!!
それはこわいですね!
そういえば最近、温泉系のレジャー施設に行った時に
(当たり前だけど)別々にお風呂行って合流したら
相方が「足マッサージ予約したから!」って言ってきて
すかさず自分の足をチェックをしたのを思い出しました(爆)
ステキ女子になるためには
いつ何時も油断しちゃいけないのですかね・・・(^_^;)
[ 2008/05/13 01:56 ] [ 編集 ]
それは怖いですー!
夢で良かったねー

でもフットマッサージって
気持ちいいですよね

昔友達といって
マッサージの時間中
寝てしまいましたー
[ 2008/05/13 04:33 ] [ 編集 ]
夢のような夢が、一瞬で悪夢になったんですね~。
大汗、かいてませんでした?
私、そう言えば、最近全く夢を見てません…。
ずっと、寝不足だからかなぁ…。
怖い夢と言えば、どこか高い所から落ちる夢を、よく見ますよ~。
窓の外には、何かいたのですか?
最初は、仲良く見てたのかな?
[ 2008/05/13 05:33 ] [ 編集 ]
ソレってたぶん 潜在意識に
「無駄毛 処理しなきゃな~」ってのがあったのかもね。
でも びびる夢って イヤだよね^^;心臓に悪いし~

頭を踏み台に・・・ そりゃ喧嘩になるわな( ´艸`)
[ 2008/05/13 08:47 ] [ 編集 ]
みぃちゃん写真が見れない~ポチだけ
しましたー また来ます・・
[ 2008/05/13 10:24 ] [ 編集 ]
あはっは。
わかる!わかる!
これから露出が多くなる季節だから気をつけなきゃねv-10
でも、現実じゃなくて良かったねんv-8
あと、昨日はコメントありがとう!
すごく嬉しかった。
無理して頑張るのはよします!
みぃチャンありがとね!!!!
[ 2008/05/13 13:31 ] [ 編集 ]
あはは♪わかるわぁ~☆
温かくなってきて(今日はめっちゃ寒い・・)、スカートとか
足を出すことも増えてきたし、無駄毛処理は大事ですよね!
マッサージは行ったことあるけど足とかやられると
くすぐったくって(≧∀≦*)
フクちゃんペコちゃん♪小さな窓で一緒に何してたの~?
[ 2008/05/13 15:12 ] [ 編集 ]
あはっは~w
解りますよ~♪

どうせなら猫並みに毛深くなったら、気にしなくなるとか?w
ふわふわ~☆
[ 2008/05/13 16:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

今日は用事で
皆さんの所に訪問がおくれてしまいまして
ごめんなさいでした~(><;)

やはり、潜在意識にあったんでしょうかw
これからの季節、まじめに気をつけないと
いけませんね(^^;)
[ 2008/05/14 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


