あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハプニング! 




先日、ブログ訪問をしようと思ったら・・・


1



2


あぁぁ~!!!



3

カラーボックスの上にあった
猫フィギュア入りの飾り棚と植木が
転落してきました!



4

植木なんて、土がすっかりこぼれちゃって
無残な姿に(ノд`;)


おまけに、念入りに掃除機かけた後だったので凹みまくり~
もう一回掃除機かけて片づけしてたら
訪問がすっかり遅くなってしまいました。


犯人は・・・ペコたん!


5

そんなとこから隠れて様子伺っちゃって・・・
反省してるようだしわざとじゃないし

いいよいいよ(==;)
怒らないからこっちおいで!


6

「・・・」


どうしたの?


「ごぁん欲しいんですけど~」


反省してるんじゃないのかいΣ(`д´;)





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

ひょえ~!!(大汗)
あの日のハプニングって、これだったんですね~!(滝汗)
色んなものが落下してる;;;
でもきっと、一番びっくりしたのって
ペコちゃんだったんでしょうね~。(笑;
物陰からこそっと覗いてる姿、「しまったぁ!」って
雰囲気が立ち上ってます。(笑)
なにはともあれ、ちょっとヘコむけど
ペコちゃんにケガがなくてよかった♪(笑)
[ 2009/02/09 22:58 ] [ 編集 ]
>犯人は・・・ペコたん!

ハプニングって これだったんだ。
でも、すごいことになってるね。
でも、反省?

じゃない
>「ごぁん欲しいんですけど~」

オチに笑ったww

訪問ありがとう。。
☆彡☆彡☆彡
[ 2009/02/09 23:11 ] [ 編集 ]
これは!ハプニング!ですよ~
掃除したばっかりで↑になっちゃったらイヤになっちゃうね~
ご苦労様でした…でも可愛いペコたんのためだったら…仕方ないね~?
[ 2009/02/09 23:32 ] [ 編集 ]
これが噂のハプニングかぁー!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
これは・・・ショックだね;;
ペコが悪い訳じゃないけど・・・
凹むよね。
みぃちゃん・・・どんまぃ!!
[ 2009/02/10 02:07 ] [ 編集 ]
あらぁ~ペコちゃんやっちゃったんか…( ̄▽ ̄;)
でも、怪我がなくてなによりです。
緊急事態とはコレだったんですね(*´艸`)
[ 2009/02/10 10:00 ] [ 編集 ]
あらら・・・。
反省してえらいわネェ~ペコくん
って、思ってたら

ぷぷぷっ。

ごはんなのね。
ぷぷっ。

ごはんのあとに反省するのよね。
ペコくん。ふふふっ。

みぃさん、お疲れ様でした。
[ 2009/02/10 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 15:13 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、反省しつつ
ちゃっかりごはんの催促(^^♪
これには敵いませんねー。

みぃさん、お疲れ様でした<(_ _)>
[ 2009/02/10 16:23 ] [ 編集 ]
おぉ~、ハプニングとはこれだったんですね!!
うんうん、これを見て見ぬふりをしてブログ訪問は難しいですね(^_^;)
ペコくん、反省してたんじゃなくご飯の催促とはw…
お疲れさまでした。
[ 2009/02/10 18:57 ] [ 編集 ]
なるほどー
これがハプニングだったのですね
大変でしたね~
オチがごはんとは…( ̄m ̄*)
グッドですよ~ ペコちゃん
[ 2009/02/10 19:53 ] [ 編集 ]
うひゃースゴイ光景ですね@@

でも、ペコちゃんのおかげでネタができましたねw

みぃさん、後片付け&お掃除お疲れ様でしたーw
[ 2009/02/10 21:38 ] [ 編集 ]
あらら~、ハプニングってこれだったんですね( ̄m ̄;)
見事にひっくり返っちゃって・・・。
みぃさん、お掃除お疲れ様でした。

ペコちゃん、フィギュアと植木のどっちが気になったのかな?
でも、お腹すいたって・・・(≧m≦)
そうだよね~、ビックリしたらお腹減るよねw
[ 2009/02/10 22:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
そりゃもう、盛大にやってくれましたw
でも、わざと落としたわけじゃないので
怒るに怒れず(^^;)
一人でブツブツ文句言いつつ片付けました~
おさむにぃさんのおっしゃる通り
ネタも出来たしね(笑)

そしてペコ、ホントにこれ
ゴハン要求してるんですよ(=∀=;)
[ 2009/02/10 22:12 ] [ 編集 ]
ちょっとトラブル発生で、今日はポチ逃げでごめんね~。
心配いらないからね~。
また明日~。
[ 2009/02/10 22:55 ] [ 編集 ]
ああ、また出遅れた!!
きょうは宴会だったんです。
なるほど、大変でしたねー。
うちなんか絶対怒りますよ。
みぃさん、偉いなー。
見習わなくちゃ。
[ 2009/02/10 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
猫がいる家ではこれはしょうがないですね
でもボードは地震の事もありますから
固定していないと危険ですよ
ゴハンの要求もいろいろですね
なんか我が家と比べるとすっごい
控え目・・・・
[ 2009/02/10 23:55 ] [ 編集 ]
おはよ~今日はポチ逃げでごめんね。また明日来る~
[ 2009/02/11 06:09 ] [ 編集 ]
ペコッち~(←?)
やっちまったな~うはは(^^;)

みぃちゃんお疲れッ!!

怪我とかなくてよかったね☆

[ 2009/02/11 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あっりゃりゃのりゃ~i-230

犯人はペコたんだったのか!
怒れないよね~!ウンウン。分かる!分かる!

でも、掃除終わったあとのみぃちゃんの気持ちも
分かる!分かる!
・・・って、どっちなんだぁ~い!

そうそう!怪我しなかったってことで解決だ!
[ 2009/02/11 15:24 ] [ 編集 ]
ペコたんやっちまいましたね
まあいたずらすんのが猫の仕事だから
でも本音はごぁーんか・・・(笑)ナイスです
[ 2009/02/11 15:48 ] [ 編集 ]
昨日はごめんね~。
やられちゃったね~。
掃除した後じゃなくてもヘコミそう…。
ねこは、反省しない生き物だから仕方ないけど、
あんな事した後、ごはんねだられてもねぇ~。
でも、あげちゃうんだろうなぁ~。
それも仕方ないね。親バカだから…。
[ 2009/02/11 18:14 ] [ 編集 ]
何度見てもすごい光景ですね(^^;

お掃除、おつかれさまでした^^
[ 2009/02/11 19:38 ] [ 編集 ]
おー、派手にやらかしましたねー!
でもペコさんもめっさ反省してるし(うんうん)
…と、思ったらー!!!Σ(`д´;)
ペコさんの表情に思わず笑っちゃいましたぁ♪
[ 2009/02/11 20:41 ] [ 編集 ]
始めまして、
つるつるさんから、参りました。
うちの福もよくする事です。
こっちは、反省の色全くないし・・・・。
日毎に観葉植物が減っていってますよ。

ペコさん、反省してるし、偉い偉い!!
[ 2009/02/11 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


