あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫飛びつき注意! 




1


2


最近、台所で作業してると
頭に飛びついてくるペコがいるんですが~(=∀=;)


前は、外を見るため窓に行く時
腰を折り曲げてあげると背中を渡って行ってたのですが
最近それを待てずに、飛びついてくるんです~

背後からしのび寄って髪を咥えたり
背中にツメをたててみたり・・・

3



我が家では、背面注意報発令中です~w






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

これは不意打ち!!(笑)
ペコちゃん、やんちゃくんだな~。(笑)
それにしてもアタマに飛びつくって
すっごいジャンプ力ですね~!(驚)
ペコちゃんの身体能力、すばらしい!(愛)
[ 2009/02/11 23:31 ] [ 編集 ]
え?飛びついてくるんだ。
ちょっと危ないね。
爪で背中が傷だらけにならないように。
(≧ω≦)b

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/02/11 23:34 ] [ 編集 ]
うん!仔猫の時は足を登ってきたけど~
傷跡が残るんだよね?大丈夫?
ペコたん!さすがのジャンピング!ですね…
[ 2009/02/11 23:45 ] [ 編集 ]
それはそれは…怪我してませんか?
うちも警報でてますよー(^-^;
予測できないので、いつも突然過ぎてびっくりとドン!という衝撃に驚きますよー。
わかるわかる~(´▽`*;)って頷きながら見てました(笑)
[ 2009/02/12 09:01 ] [ 編集 ]
ペコくん、待てないんだね。
ウズウズしてくるのかな?
でも、危ないから、
ほどほどにしてね。
ペコくん。
ペコくんの大好きな、
みぃさんが、痛い痛いになると、
悲しいでしょ。
ペコくん。
[ 2009/02/12 12:57 ] [ 編集 ]
こんちはーそれは大変だよー
不意打ち攻撃はさすがにねー。
爪切ってなかったら激痛じゃないー。
肩でも痛いのに。それに落ちそうになった時って凄い力入れられるから大変なのよね。
ペコちゃんもうちょっと待とうよー。
忍び寄って紙を咥えたりも大変だー(笑)
ほんと背面注意だね(≧ω≦)
[ 2009/02/12 16:28 ] [ 編集 ]
それはちょっと恐いなぁ~(((=ω=)))ブルブル
ビックリするしね(´・ω・`;A) アセアセ
[ 2009/02/12 16:37 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、危ないよー^^;
不意打ちは防ぎようがないですもんね。
背面には充分ご注意くださいね(^^ゞ
[ 2009/02/12 18:39 ] [ 編集 ]
うちもありますよー(^^;

僕も不意打ち喰らってますw

未来の旦那さまが抱きついてきたり、そんなことあるのかな~w

未来の旦那様:「みぃ、ゴハンできたかい?」

・・・なんてw
[ 2009/02/12 20:30 ] [ 編集 ]
おー
それはビックリですね( ̄○ ̄;)
ペコちゃん
元気だね~
元気なのはいいこっちゃ♪
[ 2009/02/12 20:38 ] [ 編集 ]
ほう、飛びついたりするんですね!
うちは前からも後ろからも飛びつかないです。
かがんでいたら、竜に頭に乗られたことはありますが・・・
生傷には注意してくださいませ。
[ 2009/02/12 21:00 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、顔が真剣だ~!
みぃちゃんとの表情の違いが面白いなぁ~。
にこも、鳴いてる時無視したら、ガバ~と来ますよ。
爪だけは出して欲しくないけど、にこも真剣だからね~、グサッと来るのよ~。
[ 2009/02/12 22:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコの飛びつき、正確には
頭に前足、肩に後ろ足ってカンジで
飛び乗ってきますw
でも、ツメは大して痛くないんですよ~
ただビックリするだけですのでご安心を(^^;)
[ 2009/02/12 22:22 ] [ 編集 ]
うちも女の子が乗ってきます。
福ちゃんと美優ちゃん。
冬場は着込んでいるから爪たてられてもある程度我慢できますが、
夏場の薄着にはつらい。
あれってなんでしょうね。
なんで乗ってくるんでしょうね。
おんぶしてほしいのかなあ。
[ 2009/02/12 22:30 ] [ 編集 ]
これはビックリするんですよね!!
うちでもよくあるので、ゴンにジャンプする前に
ニャンと鳴いてと言ってますw
ペコくん、みぃさんに合図をしてあげてね♪
[ 2009/02/12 23:24 ] [ 編集 ]
え~、ペコちゃん身軽だなぁ~!
そしてみぃちゃんの事凄く信頼してるんだねー♪
ちょびはスズメさん獲ってきたりするから
きっと凄いジャンプ力もあると思うんだけど
我々の前では絶対見せないんですよー・・
[ 2009/02/13 12:09 ] [ 編集 ]
みぃちゃんの
連続「ぶっ」に笑ってしましましたw

飛びつきはうちはないな~^^;
台所の上の棚に行きたくて
肩に飛び乗られることはたまにあるよ!

かなり爪立てられますが…(´Д`;)
[ 2009/02/13 13:53 ] [ 編集 ]
みぃさん、お体お大事に~。
[ 2009/02/13 21:49 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、まるで忍者のような身のこなし!!
でもこれは、飛び掛られる方はドッキリですね~( ̄m ̄;)
窓の外に、そんなに待ちきれないものが?!
でも、せめて一声かけてからにしてほしいな~( ̄ω ̄;)
[ 2009/02/13 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


