あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタツネコ 




コタツの中・・・それは魅惑の世界・・・♪
コタツを覗くと、色んな姿が見られます(^^*)


1

仲良さげだったり


2

肉球見えてたり


3

伸びまくってたり


4

腕枕と思いきや足枕してたり


5

ぎゅわっとされたり


6

人みたいなしぐさしてたり


7

お手入れ中だったり


8

フラダンス中だったり



結構バリエーションありますよねぇw


9

「アタシはコタツの上も気になるのにゃ★」







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

こんばんは~e-490
おーっ!今日は、フクペコちゃんの写真がいっぱいにゃ~!
そっか・・・にゃんこって、おこたの中ではこんなポーズしてるんだねi-237

メロはさ、コタツに余り入らないからi-229
どんなポーズしてるのか知らにゃいのよ~(笑)
[ 2009/02/21 20:19 ] [ 編集 ]
おお!みぃさんちのコタツの中は魅惑の世界ですね~
うちは私の足しか入らない…('-'*)
腕枕ならぬ足枕!いいねぇ~d(⌒ー⌒) グッ!!
[ 2009/02/21 20:22 ] [ 編集 ]
知られざる世界ですね!!
ただ寝ているだけかと思ったら、
本当に色々なことしてるわー。
よく写真が撮れましたね。
足枕が可愛いですよー。
[ 2009/02/21 20:47 ] [ 編集 ]
ネコにこたつは必需品!!って言っても過言ではないですよねw
こんな可愛い姿が見られるんですから♪
なんて思いながら、うちにはこたつがありません、
なぜかと申しますと、こたつに入ってしまうと根が生えてしまうから(^^ゞ
[ 2009/02/21 21:00 ] [ 編集 ]
そうそう、こんな世界があるから、コタツはいいよね~。
でもとうとう、今冬も出さなかった~。
フクペコちゃんふたり共、肉球は黒いの?
てっきり、ピンクかと思ってたよ~!
[ 2009/02/21 21:25 ] [ 編集 ]
おおお!たしかにこれはワンダーランド!!(愛)
ぴこんと伸びてるペコちゃんの脚が
なんとも言えんかわいさですよ~!(愛)
しかもフクちゃん、そんなところでフラダンス?!(笑)
こりゃやっぱりヒトもついつい上半身だけコタツin、
やっちゃいますよね~。(笑)
[ 2009/02/21 21:51 ] [ 編集 ]
きゃわ~っ、可愛い~ww
ぬくぬくな場所だと、色んなポーズ見せてくれますもんね~w
うちはコタツ出してないので、ストーブの前ですけど( ̄m ̄;)
私もぎゅわっとされたい~ww
[ 2009/02/21 23:07 ] [ 編集 ]
いろんな姿を見れて楽しかった。
でも一番は。
>ぎゅわっとされたり

なんだか愛おしくなってしまう。。

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/02/21 23:41 ] [ 編集 ]
うはは!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
それりゃ~もうにゃんこがいたら
コタツは素晴らしい世界です(笑)
こんなに魅惑の世界を見れて・・・
温かくなったよ~~!!!
[ 2009/02/22 00:38 ] [ 編集 ]
うんうん
いろんな姿が
見れますよね~

私もたまに
アンジに足枕しまーす
これがまた
気持ちいいのです(笑)
[ 2009/02/22 08:21 ] [ 編集 ]
おおー。
いつまでも見ていたい世界ですねー♪
かわいらしいですー。
コタツ…色んな意味で魅惑的です☆
[ 2009/02/22 08:56 ] [ 編集 ]
おはよう~!今日のポチポチ~!
[ 2009/02/22 10:29 ] [ 編集 ]
こたつのなかは、
誘惑の場所ですね。
気持ちよくって、
つい、入っちゃいますね。
フクちゃん、ペコくん。
ふふふっ。
フラダンス中って・・・ぷぷぷっ。
ほんとだぁ~。
上手だね♪ ふふふっ。
[ 2009/02/22 12:29 ] [ 編集 ]
こんちは~ほんとーコタツの中って魅力的よね。
今タマとキララが入ってるわ。
わー薄暗いところでみる肉球もたまらなく可愛いね。
のびーーーってなっちゃってほんとあったかそうで気持ち良さそうだわ~
フラダンスもしてるんだ(笑)可愛い!!
よくコタツの中ぶれずに撮れるねー。
人みたいなしぐさのショットがとっても可愛いな
[ 2009/02/22 15:55 ] [ 編集 ]
魅惑の世界、よくわかりますよーw

みぃさんのお家のコタツの中は、みぃさんの足の匂いもあるからさらに魅惑度が増しますねーw
[ 2009/02/22 20:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
コタツの中、暗いのでフラッシュたいてますが
目によくないので、寝てるとき限定です(^^;)

よくまぁ、色んなバリエーションあるなぁと
感心しちゃいますw
[ 2009/02/22 21:08 ] [ 編集 ]
コタツの中って魅力的ですよね。
人間も夢中になるんだもん
ニャンズも魅力には勝てないでしょうね。
今日はフクちゃんペコちゃんのお写真がいっぱいね。
いろんなバリエーション見れて
嬉しかったですー(^_-)-☆
[ 2009/02/22 22:47 ] [ 編集 ]
おはよ~今日は先にポチ~
[ 2009/02/23 06:18 ] [ 編集 ]
こたつの中楽しそう~にいろーんな
事してますねー!
とっても幸せそうだわ~♪
ちょびはこたつ入らないんですよね~
脂肪が熱くなるのかな・・・(笑
[ 2009/02/23 14:07 ] [ 編集 ]
あさっての分、ポチ~w
といってもまた来ますけどw
[ 2009/02/23 19:45 ] [ 編集 ]
『クライマーズ・ハイ』の堺雅人さん、素敵でしたよ!!
私もファンになっちゃいました(*^。^*)
[ 2009/02/23 21:31 ] [ 編集 ]
今日の応援☆
[ 2009/02/23 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


