あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人気ない飼い主ですw 



うちでは、ドアの開け閉めできないフクペコ用に
リビングに隣接してる和室のフスマと
和室から廊下に出れるフスマを少し開けて
にゃんこ用通路を作っています~!

下図の紫の矢印がフクペコで
黄色が人間の通路です。


1

私たちが廊下に出ると、イタズラっ子のペコは
先回りして・・・

2


ホボ100%の確率で足にちょかいを出してきて
いつも驚かされてます(=∀=;)



この前、ドアの飾り窓から
ペコが和室に入っていくのが見えたので

3


これは、逆に脅かすチャンスだ!と思いつき・・・

4


5


思いっきり脅かしたら


6


そこに居たのはフクでした(ノд`)



フクはホントに泣きそうになりながら逃げてしまい

ペコは、和室の窓からお外を見てました~(=∀=;)

和室の中で入れ替わってたんだね~www


フクごめんよ~!!


+++オマケ+++

昨日の猫の日に見せてくれた
可愛いそっくり猫団子です♪

7

左がフク、右がペコです★




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

おはよ~みぃさん隠れて驚かそうなんてするんだ~なんだかとっても可愛い!!
でもぷぷぷーあらま~そこに居たのはフクちゃんだったんだね(≧ω≦)
フクちゃんもいきなり驚かされて凄いびっくりしたんだろうね~面白い。
ペコちゃんこの日は窓の外の方に気を取られてたんだねー
なんだかその様子とっても微笑ましいー
[ 2009/02/24 06:44 ] [ 編集 ]
あらら…
フクちゃん
それはびっくりだったね~

でも
驚かそうとする
みぃちゃんが可愛いですo(^-^)o
[ 2009/02/24 08:12 ] [ 編集 ]
うははははは!!(笑)
フクちゃん、災難でしたね~。(笑;
でも毎度先回りされてたら、たまには
こっちから仕掛けたくなりますもんね。(笑)
はっ!もしかしてペコちゃん、
いつもと違う気配を察知した??(笑)
[ 2009/02/24 09:03 ] [ 編集 ]
みぃさんちならではの間違い…(*´艸`)
フクちゃんびっくりしたやろうねぇ…。
でも、何となく止まってるフクちゃんが想像できて笑っちゃいました( ̄▽ ̄)

フクちゃんひそかに仕返しするんやでぇー(σ´∀`)σ
うちも追いかけたり、わっ!て言ったりしてすることありますけど、怒りが倍になって返ってきます(^-^;
[ 2009/02/24 09:18 ] [ 編集 ]
想像するだけでおかしいです
ドリフのコントを見てるかのようですね
フクちゃんびっくりしただろうね
それを尻目にペコちゃんは・・・。
[ 2009/02/24 12:01 ] [ 編集 ]
『猫を驚かせてみよう~』って考えるけど無理無理、
だって彼らの方が感がいいでしょ?
でもフクちゃんは驚いちゃったんね…
よぉく、謝ってね…(。-人-。) ゴメーン
[ 2009/02/24 12:02 ] [ 編集 ]
フクちゃん、ビックリしたね。
みぃさんも、ビックリだっただろうけどね。
ペコくんのほうが、
一歩上手だったみたいだね。
フクちゃん、みぃさんを許してあげてね~。
[ 2009/02/24 13:12 ] [ 編集 ]
フクちゃんビックリだったね^^;
泣きそうなフクちゃんが想像できて
ちょっと可笑しかったです。
ペコちゃん、なかなかやるわね(笑)
みぃさんちは楽しそうですね。
[ 2009/02/24 17:11 ] [ 編集 ]
フクちゃん、ビックリで怖かったねぇw!!
って、2ニャンズとみぃさんこうやって遊んでるんですね、
楽しそう♪
[ 2009/02/24 19:24 ] [ 編集 ]
フクさんの半べそカワイイ~♪
いたずらっ子のペコさんもとってもカワイイ~♪♪
そして、みぃさんもおちゃめですねw
[ 2009/02/24 19:54 ] [ 編集 ]
フクちゃんのビックリしたお顔が(^^;

それにしてもわかりやすい見取り図ですねw

これならみぃさんのお家のお邪魔することがあっても迷子にならないですねw
[ 2009/02/24 20:34 ] [ 編集 ]
身代わりの術ですね。
これがペコちゃんだったら
どんな反応だったんでしょうか?
うちは、これやったら、どちらも超ビビルでしょうねー。
尻尾ボワですよ、きっと。
[ 2009/02/24 21:17 ] [ 編集 ]
これは2にゃんならではのハプニングですね~☆
ペコちゃん、途中でお外に目がいっちゃったのかな?
フクちゃん、きっとビックリしたでしょうね~。

うちもよく物陰から飛び出してきて脅かされるので、仕返ししちゃうみぃさんのイタズラ心、分かりますよ~!
お互い「わっ!」と脅かして、お互いビックリしたりしてます(≧m≦)
[ 2009/02/24 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 23:46 ] [ 編集 ]
フクの顔がぁぁぁぁ!~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
凄い顔になっちゃってるよ!!でもそれくらい
驚いたんだね~~;;フクたんどんまぃだよ!!
まぁ~そんなこともあるけど、みぃちゃんを許してあげて!!
でも・・・
フク・・・目がw
[ 2009/02/25 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/25 06:55 ] [ 編集 ]
>フクはホントに泣きそうになりながら逃げてしまい

逃げちゃったんだww
よっぽど驚いたんだね。。
その姿が想像できるから、可愛いww

応援☆彡☆彡☆彡
やっと訪問できました。
遅くなってすいません。
[ 2009/02/25 18:01 ] [ 編集 ]
夜の分、ポチしていきますねw
[ 2009/02/25 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/25 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/26 13:05 ] [ 編集 ]
え~?ペコちゃんこんな可愛いイタズラするの~?
いいなー羨ましいー!
で、みぃちゃんも楽しみに驚かせたのにネー
入れ替わったのが失敗したね~フクちゃんびっくり(^.^;
[ 2009/02/26 19:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
今週はダウンしたり
風邪気味だったりとご心配おかけしました(><)
この体力のなさどうにかしたいです~。

この記事、いつもこんな風に遊んでるの?
って驚かれた方もいらっしゃいましたが
基本こんなカンジですw
自分も猫のつもりで一緒に走り回っています(^^;)

このあと、フクには平謝りでした~www
[ 2009/02/26 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


