あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さみしがりにゃんこ 




1


2


3


4





5


6


私が起きるのを、寝て待ってたフク。
起こさずに私が先に一階に下りてたら

フクが大鳴きしながら起きてきましたw


置いてかれたのが寂しかったらしいです(^^;)
あいかわらず寂しがりで


可愛すぎるんですけど~(>∀<*)


7

「おいてくなんてヒドイのニャー!!」



風邪は、熱はないのですがノドが痛くて
がおってしまっています(==;)

はっ!“がおる”って方言!?
え~と・・・疲れるとか参るとかダウンするみたいな意味ですw


ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

ぬは~!!(愛)
フクちゃん!!フクちゃん!!!
かわええ~♪(めろめろ)
こんなにフクちゃんに愛されてるみぃさんに、
なぜかジェラス!!(笑)

フクちゃんの癒しパワーで、はやくカゼ、
よくなるといいですね♪
お大事に!!
[ 2009/02/26 22:05 ] [ 編集 ]
フクちゃん可愛すぎ~♪
ほんとにみぃさん大好きっこなんですね~^^v
起きた時にみぃさんの姿が見えなくて寂しかったんですね^^
風邪、早く治りますように~☆
[ 2009/02/26 22:29 ] [ 編集 ]
フクちゃん甘えん坊さんなんだww
片時も離れたくない恋人みたいですねww

>はっ!“がおる”って方言!?
>え~と・・・疲れるとか参るとかダウンするみたいな意味ですw


初見です。そんな意味だったんですか。
でも、方言とかいいですね。
独特の味があるから。

応援☆彡☆彡☆彡


[ 2009/02/26 22:56 ] [ 編集 ]
フクちゃん、起こさないで待ってたんだね。
みぃちゃんが体調悪いの分かってたのかなぁ~。
そりゃ、抗議したくなるよ~!
がおる?えっ?聞いた事ない~!
[ 2009/02/26 23:23 ] [ 編集 ]
まじで~~!!?
もう・・・めちゃくちゃ可愛いなぁ~w
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
デレデレになっちゃうねw
って・・・みぃちゃん風邪早く治してね;;
みんな祈ってるにょ~~~にゃ~~!
[ 2009/02/27 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 05:19 ] [ 編集 ]
みぃさんと一緒がいいのね。
フクちゃんは。
ふふふっ。
かわいいですね。
そばで寝て待っててくれるなんて、
ほんと、嬉しいですね。
ふふふっ。
[ 2009/02/27 12:22 ] [ 編集 ]
こんちは~風邪長引くのはほんと嫌だねー
がおるって初めて聞いたよ。
喉の痛いの早くよくなりますように。

いや~んフクちゃん可愛すぎるねーーーそんな事されたことないわー
起きないから待ってるってのも全然無いし(笑)
なんで起こさなかったのーなんていうなんて子供みたいだね
[ 2009/02/27 15:44 ] [ 編集 ]
ホント、可愛すぎるんですけど~ですね♪

がおるって僕も初めて聞きました。

喉が痛いのはつらいですね~
カラオケにも行けないですもんねw

お大事にです^^
[ 2009/02/27 17:44 ] [ 編集 ]
フクちゃんは、みぃさんが起きるのを待ってたのに
放っておかれて寂しかったのねー。
なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
うちなら、即効起こされていたでしょうね^^;

「がおる」可愛い方言ですねー。
[ 2009/02/27 18:01 ] [ 編集 ]
えーフクちゃん近くにいてみぃさんが動いたの分からなかったの@0@どんだけ熟睡しちゃったのかな^v^
フクちゃん焦って降りてきた時の顔凄かったんだろうなw
なんか可愛い♪
みぃさん、風邪ひいちゃったんですね。。
最近、暖かかったり寒かったりだもんね。。
お大事にです!
[ 2009/02/27 18:59 ] [ 編集 ]
故郷に錦を飾ると
仙台駅から東京を目指して
40年。(家出?)
がおる・・・、この言葉
40年ぶりに聞いた。胸がいっぱい。
フクちゃん、ペコちゃんのまんが、
毎日楽しみにしています。
(時々方言も使ってください)

[ 2009/02/27 20:14 ] [ 編集 ]
へ~
がおるって言葉
私初めて知りました(艸)

風邪
大丈夫?
無理はしないようにね

置いてけぼりにされて
フクちゃん寂しかったんだね~

鳴いて気持ちを訴える
フクちゃんが可愛い~~~~~♪



[ 2009/02/27 20:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 21:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
ひきつづき風邪のご心配おかけしてしまって
ごめんなさい~(><)
おかげさまで、ノドの痛みはなくなりました!
ありがとうございます(^^*)

可愛い甘えっ子フクには
いつも糸目になりっぱなしですよw

そしてがおるに反応が多くてビックリです(笑)


>鍵コメさんへ
お名前はよく拝見しております、いらっしゃいませ~!
そちらでも言うんですね~!!
私もこっちだけの方言と思ってましたw
もしや東北一帯で使われてるのでしょうか~
是非またコメント残してくださいね(^^)
鍵コメじゃなくても大丈夫ですよ~♪

>とら母さんへ
はじめまして!いらっしゃいませ~(^^)
仙台出身なのですね~
がおる、説明するのに苦労しましたw
がおるは、がおるなんですよね。
いづい も、説明し辛いんですよね~
これからは、方言も織り交ぜてみようかなぁ★
是非また遊びにきてくださいね~!
[ 2009/02/27 21:22 ] [ 編集 ]
フクちゃん可愛い~w、.';・ゞ(≧ω≦)
ちょっと寝て待つつもりが、みぃさんが起きたのも分からないくらい爆睡しちゃってたんですね。
起きたらみぃさんがいなくて、ビックリしたんだろうなあ。

風邪の具合はいかがですか?
ノドの痛みはひいたみたいですが、まだまだ用心してくださいね~!
[ 2009/02/27 21:28 ] [ 編集 ]
フクちゃん、みぃさんが起きたのにも気づかなかったほど熟睡してたのねw
う~、もう可愛すぎですよi-178

“がおってしまう”ってゴジラになっちゃたの?と思ってしまいましたw
方言って説明しにくいのが多いんですよね!!
早く治りますように、お大事に
[ 2009/02/27 21:38 ] [ 編集 ]
今日帰って参りました。
報告がてらお伺いしました☆

フクちゃんかわいすぎですー。
起きなくてまた寝るのもかわいいですねー。
リブなら噛み付いて起こしますよ…全く(-_-;)

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
がおる…しらなかったですー。
こちらでは"えらい"っていう言葉と似てるかも…
[ 2009/02/27 23:02 ] [ 編集 ]
がおる?初めて聞きました…
だるいんですね~?お大事に…
でも起きる時はフクちゃんも一緒にね~
[ 2009/02/27 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 05:45 ] [ 編集 ]
おはようです☆
応援ポチッとしていきまーす
風邪どうかな?
お大事に~
[ 2009/02/28 07:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 13:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>05:45の鍵コメさんへ
前から見に来てくださってたんですね~
ありがとうございます(^^)
色々時間がなくて全てにお返事はできませんが
どうぞまた遊びにいらしてくださいね♪
[ 2009/02/28 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


