あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やせないはずだよ 




1


2

ダイエットの為、フクペコのゴハンを
減らしてるつもりなんだけど
やせる気配がないな~と思ってた

そんなある日

3


4


5
※一枚目と見比べてみよう★



お父さんとお母さんの
あげる量がハンパなかったー!!!



6
「ゴハンは、パパンとママンに入れて欲しいのにゃ~」


どうりで、お父さんとお母さんには
執拗におねだりするわけだ(ノ∀`;)




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


わ~っ!!!(笑)
なるほど!そう言うことでしたか~!!(笑)
パパンとママンは、大サービスだったんですね。(笑)
はっ!もしかして・・・ウチもそうだったりして。(滝汗)
こりゃさっそく尋問せねば!(笑;
[ 2009/03/02 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
どんな世界でもダイエットって難しいです
最初食べる量を少しと思っていても
少しがだんだん沢山になります
まぁお母様お父様には罪はないと思いますが
我が家は最近ちこちゃんが奪うように
食い意地はって困ってます
[ 2009/03/02 23:03 ] [ 編集 ]
これ~、うちの旦那もしてたから、それ以来ご飯は触らせてません。
みぃちゃん、何作ってたの?
ふたりの2ショット、暖かさがあって可愛い写真だね。
みぃちゃん、もう少し待っててね。
[ 2009/03/02 23:05 ] [ 編集 ]
アハハハ、どこも同じですねw
うちの実家でも同じようなことがあってます!!
だから母が動くだけでニャンズはおねだりを始めますw
フクちゃん、ペコくんお腹いっぱいでぬくぬくですね♪
[ 2009/03/02 23:05 ] [ 編集 ]
>どうりで、お父さんとお母さんには
>執拗におねだりするわけだ(ノ∀`;)

同じだねww
やっぱり世話をしてくれる
それもご飯のww
その人に必ずくっ付いているからww

応援☆彡☆彡☆彡
今さっき帰りました。
[ 2009/03/02 23:35 ] [ 編集 ]
コンテストの応援、ありがとうございました…
おかげさまで6位入賞できました~
みぃさん、お父様とお母様にキチンと説明しないとね~
「でもお腹減ってたらかわいそうでしょ?」って家の母もだから~
[ 2009/03/03 00:01 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そりゃ~そうだ!なんで痩せないって
食べてるからだ!!でもまさかの・・・
落とし穴;;orz
パパン~~ママン~是非ご協力を!!
フク&ペコの健康を考えたらみんな
我慢よ~~~~!!!
[ 2009/03/03 02:35 ] [ 編集 ]
それ、うちと同じだよw
私は健康のためと思って太らせたくないのに
まだ成長途中だったころに旦那のあげるご飯の量
ったらないわ!と思って途中でご飯あげ禁止令出したわw
少し前に体重の増加も体の成長も止まって落ち着いたけどね。
でもやっぱり義母とかも可愛いからってたっくさん
オヤツ食べさせちゃうしさー、、、ダメダー
同居したら太っちゃうー!
[ 2009/03/03 08:47 ] [ 編集 ]
おはようです(^^)
コンテストの応援
ありがとでした♪
アンジ45位になりました~♪
頑張りました♪

あはは
お父さんとお母さんの気持ちも
わかりますよ~

うちは別居だけど
親と同居だったら
同じことしてるだろうなぁ~

たっぷり入れてもらったら
フクペコちゃん嬉しいよね

[ 2009/03/03 08:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。
そりゃあ太るわけだ…(*^m^*)ププ
そしてお父さんやお母さんにねだりますよねー。
かわいいからいっぱいあげちゃうんですよね(-_-;)
うちでは一回の量を量っておいておき、
それを一袋あげる方法で誰があげても
大丈夫なようにしていますよー(^^)
[ 2009/03/03 09:44 ] [ 編集 ]
ママさん、たくさんあげてたんだね。
フクちゃんも、ペコくんも、
そりゃ、パパさん、ママさんに、
ご飯入れてほしくなるわよね。
ふふふっ。
でも、つい、あげたくなっちゃうんですよね。
[ 2009/03/03 11:35 ] [ 編集 ]
こんちは~あはははーお母さんたちはいっぱいあげてたんだね(笑)
そりゃ痩せないわー。
今はキッチリ計ってあげてるけど昔は大雑把にあげてたの。
そしたらどんどん太っちゃってたよ(笑)
そりゃーいっぱいくれる人のとこにおねだりするよねープププ(≧∀≦)
でもそれいつからだったの?もうずっとなのかな?アハハ。
そうそう私のコメントに貼ってくれてるURLねー別館のアドレスになってるよ。
[ 2009/03/03 15:45 ] [ 編集 ]
なるほどね、痩せないはずだね^^;
フクちゃんもペコちゃんも
お父さんとお母さんにもらう方が良いもんね。
頭いいわー(^^♪
可愛いとついついあげたくなると思うな。
[ 2009/03/03 18:20 ] [ 編集 ]
人間がコントロールしてあげないとね
でも一杯食べたいよね。フクちゃんもペコちゃんもね。
多少ぷくぷくしてる方が見た目はかわいいですが
野生の動物でぷくぷくしてるのっていないすもんね
太れば人間同様に健康にも問題がでてくるし
ここは直にママのいうことを聞こうね
[ 2009/03/03 22:15 ] [ 編集 ]
>「ゴハンは、パパンとママンに入れて欲しいのにゃ~」

うん、わかるなぁ。。
美味しいものは、たくさん欲しいものねww

ごぁん 本当にうちの猫もそう聞こえましたww

さっき帰りました。応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/03/03 22:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
どうやら、親はずっとこの量を
あげていたらしいです(=∀=;)
打開策をこうじたので今は解決した・・・はず?
[ 2009/03/03 23:08 ] [ 編集 ]
こっちはポチだけね。
[ 2009/03/03 23:39 ] [ 編集 ]
こんちは~今日の分ポチ~♪
そっかー随分前からその量あげてたんだね(笑)
[ 2009/03/04 12:48 ] [ 編集 ]
あ~、わかります!
実家のにゃんズも要ダイエットなのでアタシが帰るたびに厳しくするのですが
父や母は鳴くとすぐにあげちゃうし、量も多いしの甘甘なのです(^^;
[ 2009/03/04 20:31 ] [ 編集 ]

ごぁ~ん 食べましたww
応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/03/04 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


