あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこまでして?! 




1

ペコは髪をかじるのがスキ。
でも引きちぎって食べようとするので
すっごく痛い!!

2

なので、距離をおいたら・・・

3


4


5


自ら橋に!!!


そこまでして食べたいの!?(=д=;)

一体何がそこまで、彼を書き立てるのかw

6
ダンボールの穴から見つめるペコ。

「髪をくれ~ニャ・・・」


こえぇ~よwww


ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)



今日こそは1番?
なのに、ポチ逃げなんて~!許して~!
ペコちゃんは、みぃちゃんの髪の毛だけ食べるの?
にこは旦那、ありは私限定だよ。
[ 2009/03/08 23:40 ] [ 編集 ]
まじですか~?!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
す、すごい執念だね~~~!
みぃちゃんの毛づくろいをしようと
してるんだろうな~~!!!
ペコた~~ん毛づくろいだよね?
食べたいんじゃ・・・ないよね?
(;・∀・)
[ 2009/03/09 01:05 ] [ 編集 ]
なんでニャンコは髪の毛かじるんでしょうかねー(;^_^A
リブも私が寝てるといつもかじりに来ます(´Д`)
ペコちゃん必死のかみかみ…笑いました。
確かにそこまでして…ですね( ̄▽ ̄;)
[ 2009/03/09 01:31 ] [ 編集 ]
おおお!こんなツラそうな体勢でも、
どうしても髪の毛を!!(驚)
ペコちゃん、根性ですね~。(笑)
これもきっと愛情表現♪(笑)
みぃさん、愛されてる!!(喜)

この写真、いいな~。(笑)
[ 2009/03/09 07:57 ] [ 編集 ]
みぃさんの髪の毛がおいしいのね。
ペコくん、そうなんでしょう?
大好きなみぃさんに、
かまってほしくって、
狙うのね。ふふふっ。
かわいいなぁ~。
だけど、みぃさんは、ちょっと痛いのかな。。。
ペコくんも、あまえっコだね。
かわいいっ。
[ 2009/03/09 12:38 ] [ 編集 ]
うわ~可愛い癖だねーでもちょっと痛いほどだと辛いね(笑)
そういえば髪の毛薄い男の人の頭にくっついて抜きそうなぐらい引っ張ってる猫を見た事あるよ(爆)
薄い人だとほんと参っちゃいそうwwwww
橋になるまでしてそんな執着するなんて不思議だねー
美味しいのかな??
わーーー最後は私も覗かれたいわー。
[ 2009/03/09 16:13 ] [ 編集 ]
ペコくん、みぃさんへの愛はスゴイですねw
痛みのある究極の愛情表現!?
ペコくんの熱視線が愛されてる証拠!!
[ 2009/03/09 16:22 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、髪の毛が好きなんだ。
距離を置くと危ないから
そのまま食べてもらう方がいいかもね^^;
ペコちゃん、落っこちちゃうよ(笑)
段ボールから覗いてるペコちゃん
みぃさん一途なのね(^^♪
[ 2009/03/09 20:00 ] [ 編集 ]
うーん
ペコちゃんにとって
髪の毛に
なにか萌え~って
なっちゃうんだろうなぁ~~~
うふふ( ̄m ̄*)
[ 2009/03/09 21:16 ] [ 編集 ]
ぺこちゃんの行動、衝動は???
猫草かわりなんでしょうか?
家の子はしませんね~
なぜなんだろう?
[ 2009/03/09 21:17 ] [ 編集 ]
みぃさんの髪の毛とっても美味しいんですね(^^)
うちのニャンズは髪の毛にあまり興味をもたないので
ペコちゃんみたいな愛情表現してくれたらいいのにな~
って思っちゃいました(^^;
でもちょっと痛いかもしれないですけど・・・

あははっダンボールの中から
髪を頂戴~はかなりうけちゃいました
そこまでみぃさんの髪の毛好きなんですね~(^^)b

PS、訪問してくださってすっごくうれしかったです
  コメントまでいただいてありがとうございました☆
  (^^)/
[ 2009/03/09 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ!
みぃちゃんの髪の毛・・・
ペコたんには、きっとまたたびの匂いがするんだよ!
ふふっi-237
またたび効果にゃ~e-343
[ 2009/03/09 21:28 ] [ 編集 ]
コメントありがと♪

>みなさんへ
ペコの、この髪食べ行動は
ゴハンの要求の時が多いみたいで(^^;)
私以外にも、髪の長い母は
むしゃむしゃやられてますw
そのうち、お客さんにもやりそうで
困ったなぁ~
でも、やらなくなったらやらなくなったで
寂しいんですけどねw
[ 2009/03/09 22:03 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、今日はありがとう~。
ペコフクちゃんとにこあり、可愛かった~。
あっ…、負けちゃったよ(涙)。
[ 2009/03/09 22:59 ] [ 編集 ]
またまた、そう言えば髪を噛まれていた事を
思い出しました。
なんなんだろう?
愛情表現?欲求不満?ww
でも、傍に居たいのは確か、みたいですね。

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/03/09 23:05 ] [ 編集 ]
ペコたん、ブリッジ状態でぇ~??
↑髪の毛をかじる猫さんっているんですね~
[ 2009/03/09 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
絶対ペコちゃんは毛づくろいなんでしょうね
それだけ好き好きということだと思います
スキンシップですから そして意外と
執念深いのですね おみそれしました
[ 2009/03/09 23:42 ] [ 編集 ]
うーん。やっぱり、毛づくろいしてあげたいんでしょうか。
いいですねえ。
私もやってほしいです。
昨晩も頭を出してみましたが、無視されました・・・
[ 2009/03/10 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 20:28 ] [ 編集 ]
みぃさんの髪の匂い、どんな素敵な香りがするんだろう・・・

コタツネタで、足の匂いも気になるし・・・w

妄想が膨らみますね~♪
[ 2009/03/10 20:36 ] [ 編集 ]
髪の毛好きなネコさんっていますよね~
きっと飼い主さんの髪の毛がよほど
いい香りがするんだと思いますー
だって食べたくなっちゃうくらいなんだもんね!(o^-^o)
[ 2009/03/10 20:41 ] [ 編集 ]
へえ~食べ物要求するときにやるんですか~@O@
私も試しに今日2ニャンの前に頭出して試してみたけど
反応なし・・・匂いだけかいでるくらいでした
(^^;
[ 2009/03/10 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


