あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

至福の目覚め 




1


2


3


4


毎朝起きると、目の前でフクが
人のように、お布団から顔だけ出して寝てる姿が
飛び込んできて、朝から幸せ~な気持ちになりますw

いつもお行儀よく寝れてえらいね~(*>∀<*)


5

「みぃちゃんよりずっと、寝相いいのニャ!」






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

スポンサーサイト
わっ!いいなぁ~
フクちゃんが添い寝してたん?
起きたくなくなっちゃうでしょ~?
[ 2009/03/10 22:54 ] [ 編集 ]
フクちゃん、みぃちゃんの顔見ながら寝てるんだ~!
きっと、フクちゃんもみぃちゃんの顔が見えて、安心して寝てるんだね。
えっ?みぃちゃん、寝相悪いの?
フクちゃん~、被害は大丈夫~(爆)?
[ 2009/03/10 23:08 ] [ 編集 ]
目覚めの一時・・
なんだか、とっても嬉しそうで
こちらもほんわか気分になります。
お互いに安心するんでしょうね。
暖かい体温と気持ににっこりです。
応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/03/10 23:27 ] [ 編集 ]
うれしさにうち震えるみぃさん、
あぁ、めっちゃわかる~!!!(愛)
フクちゃんってば、ほんっとにかわいい!!(愛)
こんな寝覚めなら、1日に何回あっても
幸せかも~♪(大喜)
・・・って、何度寝する気だ!(笑)
[ 2009/03/10 23:27 ] [ 編集 ]
キャーすてき☆
ステキな朝ですねー・:*:.・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.
フクさん、お顔出して寝るんですかー
カワイイですねー(*/∇\*) キャ
[ 2009/03/11 00:55 ] [ 編集 ]
すっごいよく分かる!!
これは一緒に寝てると毎朝の
至福の時だわ~~~んw
毎日一緒にお布団へ入ることで
絶対人間化してると思われる。
うちのらん号はにゃんこと一緒の
生活が長かったせいか、自分を
にゃんこだと絶対に思ってる!!
間違いない!!
[ 2009/03/11 01:03 ] [ 編集 ]
一回もないです!!
超羨ましい!!!!!!!!!
[ 2009/03/11 08:56 ] [ 編集 ]
これはイイ!!めちゃくちゃ至福の時ですね♪
起きなきゃいけないのに見たいが為に
二度寝してしまいたくなる誘惑ですが…(^_^;)
[ 2009/03/11 09:49 ] [ 編集 ]
こんちは~うわーーーーそれはめっちゃ幸せ感じるーーきゃわいいなーフクちゃん。
寝相がいいんだね。
うちはキララがいつもお腹の上だよ~覗くとゴロゴロ言うからもう朝から幸せなのーでも布団から出たくないのよねー出るのが辛い辛い。
みぃさんもそうでしょー。
顔を見合わせながらってとこがいいねー♪
[ 2009/03/11 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 13:27 ] [ 編集 ]
さすがフクちゃん♪お上品ね♪
あれペコちゃんは・・・男の子だから別室かな?
かわいそうに(笑)
[ 2009/03/11 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ~♪
クゥーッ!みぃちゃんが羨ましい~~~!
いいな!いいな!
メロなんて、毎晩 私の湯たんぽ入ってる足元で丸まって寝てるZzz
一緒に寝んねは憧れだわぁ~☆
[ 2009/03/11 20:31 ] [ 編集 ]
コメントありがと♪

>みなさんへ
フクは毎晩私が布団に入るのと
一緒に布団に入って
朝まで一緒に寝るんですが
フクの方が早起きなので
この寝顔を見れるのは私がフクより
早起きできた時だけなんですw

ペコは、布団に入って寝るのが苦手で
入れてもすぐ出ちゃうんです~
ごくたまに気が向くと布団の上に乗って
寝てくれるけどめったにないのです(^^;)
[ 2009/03/11 20:55 ] [ 編集 ]
こんなに可愛く寝てくれるなんてうらやましい!!
カワイイ、カワイイ、カワイ~ィ(*^。^*)
ゴンは胸のあたりに乗り、お尻をむけて起こしてくれますw
[ 2009/03/11 20:57 ] [ 編集 ]
フクちゃんの添い寝とってもえらいね~(^^)
うちも前は添い寝してくれたけど
最近は全然で・・・(^^;
添い寝してくれるのはいいんだけど
私のお口を両手でふさぐのは勘弁でしたね・・・
まるで息が臭いよ~って感じで・・・(^^;
いや臭くないですよ(たぶんっ)
起きたらそばにフクちゃんの寝顔っ☆
イラスト見てても幸せになりますね(^^)b
[ 2009/03/11 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんわー
今日は応援ポチで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくりきまーす

みぃちゃんのキモチ
めっちゃわかりますo(^-^)o
私も似たようなこと
今日の日記に書いちゃった♪
[ 2009/03/11 21:19 ] [ 編集 ]
今日は、花粉症が辛くて~(涙)。
ポチだけで失礼~!
[ 2009/03/11 22:34 ] [ 編集 ]
フクちゃん、猫とは思えない寝相の良さなんですね。
うちの子なんか
あっちへゴロゴロ
こっちへゴロゴロと
寝相悪いですよ(>_<)
朝目覚めたら
フクちゃんがとなりで寝てくれてるなんて
みぃさんが羨ましいです。
[ 2009/03/11 22:58 ] [ 編集 ]
これじゃ、
おきたくないですよね。
フクちゃん、と添い寝
幸せだぁ~♪
おきたくなくなりますね。
ふふふっ。
かわいい~。
[ 2009/03/12 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。