あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そばにいてくれてありがとう 




今日は疑心暗鬼かもしれないけど
人を信じられなくなるようなことがあって
すごく凹んでしまって・・・

ブログに書いても、せっかく遊びに来てくださった
みなさんを不快にさせてしまうと思ったので
ブログはおやすみさせてもらおうと思ってたのですが・・・




gazou 5855



gazou 5853



gazou 5854



gazou 5856



gazou 5855



gazou 5857



gazou 5858



gazou 5859



gazou 5855



こんなカンジでフクペコがせっかく笑わせてくれたので
サボらずに更新できました。




みぃ こんな私のそばにいてくれてありがとうね。


gazou 5842


フク 「暗いネタだけどあたしに免じて許してにゃ~」




ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング




そうそう~フクちゃんとペコちゃんを見てるだけで
幸せになりますよね~
猫は信じられる!ですよ…

最近聞いた言葉で
「人と過去は変えられない、
でも自分と未来は変えられる」…
ね?v-218
[ 2008/05/14 22:03 ] [ 編集 ]
きっとフクちゃんとペコちゃんも
みぃさんを心配して、彼等なりの方法で
慰めてくれてたんだと思いますよ。
嫌なことがあった後には、必ず良いことがあります。
明日はきっと良いことがありますように。
[ 2008/05/14 22:21 ] [ 編集 ]
ただいまぁ~
って、みぃたん!!!大丈夫かい?
フクちゃんもペコちゃんもきっとみぃの傍で
元気だして、って言うつもりがおちゃらけちゃったんだよ♪
こんなときになっていっていいかわからないんだけど
元気出してね。きっとまた良いことがあるはず。
[ 2008/05/14 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
へこむこと いっぱいありますよね
うんうんわかります
でもきっとわかってますよ
二人で元気のないみぃさんを
ちゃんと慰めてくれていますよね
本当に頼もしい存在です
きっと元気をわけてくれます
明日には元気になれますように!
[ 2008/05/15 00:10 ] [ 編集 ]
みぃさん大丈夫?
フクちゃんペコちゃんも心配して
励まそうと思ってたんだよ・・・きっと^^

何て言って良いかわからないけど・・・
少しずつ元気になってね(ノ´∀`*)
[ 2008/05/15 00:12 ] [ 編集 ]
な、なにがみぃさんにあったのだ;;
心配だな~・・・。
フクちゃんも雰囲気で察したんだよー!
色々あると思うけど、乗り越えて
またいつものみぃさんが戻ってくるの
待ってます☆
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2008/05/15 00:19 ] [ 編集 ]
みぃさんを心配して笑わせようとしてくれたんだよ!二人とも。

ブログに書いてスッキリする事なら書いてくださいd(^-^)ネ!
きっと不快になんてならないし、みぃさんを応援したいって思うから!!!

人って難しいよね…
アタシもここの所凹むことが多いんだ。
でも、凄く凹んだときは無理せずドーンと凹んでどん底までいっちゃうことにしてるの。
そしたら後は上がってくるだけだからd(^-^)ネ!

[ 2008/05/15 00:44 ] [ 編集 ]
どんなこと書いてても、全然大丈夫ですよぉ~!
愚痴でも相談事でも、何でも書いちゃって下さい。
スッキリしますよ、きっと☆
フクペコちゃん、笑わせてくれて頼もしいですね。
みぃさんに元気になってもらいたかったのかな?
こんなとき、ネコさんの存在って本当にありがたいですよね!!
[ 2008/05/15 01:08 ] [ 編集 ]
ねこは、絶対に裏切らないですからね!
もちろん、人間も信じられる人は沢山いるはずだけどね。
私も小さな事を凄く気にするタイプなので、みぃさんの気持ち少しは分かりますよ。
もう~今日は、ブログは出来ない!って、何回あったか…。
でも、頑張って続けていきましょうね。
私、みぃさんのブログで、嫌な事があった日も笑えてますよ。
[ 2008/05/15 05:30 ] [ 編集 ]
人間ですもの…

色々ありますよね

特に人間関係では…

みぃさんだけじゃないよ

そして

みぃさんとゆう人間は

たった一人だけ…

凄く貴重な存在です☆

フクちゃんペコちゃんがいて

本当に良かったですね(^^)

応援のポチしていきますね☆
[ 2008/05/15 06:03 ] [ 編集 ]
だいじょうぶ?
でも フクペコちゃんたちはきっと みぃさんが凹んでるのをみて 元気付けようとしたんだと思うな。
ちょっと笑わせようとか そんな感じ。。。

慰めてくれる子がいるって イイことだよ。
んで 悪いことがあった後には きっといいコトが待ってるから!ねっ♪

げんきだしてね!
[ 2008/05/15 08:45 ] [ 編集 ]
人間も動物も生きていると色々ありますよね。。
どんな事があったのかは分かりませんが、そのことによってみぃさんが人を信じられなくなってしまうのは寂しいです。
世の中には色々な人がいます。信じられる人もまだまだたくさん居ますよ!
少しずつでも傷を治してまた元気なみぃさんになって下さいね。フクちゃんペコちゃんと共に見守ってます。
[ 2008/05/15 11:08 ] [ 編集 ]
どんな事があっても
ネコさんはいつもどうり~
のんびりしててかわいーいポーズとって
くれて、癒されますよね!
フクちゃんペコちゃんはいつも側にいるよ!
みぃちゃんがんばれ♪
[ 2008/05/15 11:24 ] [ 編集 ]
みぃさん大丈夫!!!?
心配・・・。
色んな人間いますからね!
最近、私も凹むこと多いけど、
ぽんたに癒してもらっていますよぉー!
みぃさん応援団はフクちゃんペコちゃん
そしてココに来るみんな!いっぱ~いいるからね!!
早く元気になれたらいいな☆
ペコちゃんフクちゃん☆今日も可愛いぞー!!
[ 2008/05/15 12:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりに寄ってみたら・・・
みぃさん凹んでるですかーー?!
でも、2にゃんとも癒してくれてるハズだから・・・
きっと大丈夫だよね^^
応援していくから、元気になって下さいねっ(^0^)/
[ 2008/05/15 14:27 ] [ 編集 ]
みいさん元気をだして前向きにポジティブにいきましょう。
確かに世の中いろんな人いるしね。
人は裏切るけど猫は裏切らないからいいよね
癒してくれるしこの子のためにと思えば
頑張れるよね。
[ 2008/05/15 17:03 ] [ 編集 ]
ネコの存在は大きいですよね、
特に落ち込んだりした時は!!
私もよくゴンに癒してもらってます。
フクちゃん、ペコくん
みぃさんのことお願いするニャン♪
[ 2008/05/15 18:18 ] [ 編集 ]
人間付き合いは難しいですよね・・。
でもフクちゃんとペコちゃんは、いつもみぃさんのこと、支えてますよ!

人間も猫のような、駆け引きのない関係を築いていきたいですよね。。
[ 2008/05/15 19:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
たくさんの励まし、
本当にありがとうございます~(ノд≦)
疑心暗鬼になり疑ってしまう自分が
とてもキライなのに、その人のことを
そうとしか思えなくなってしまいまして
悲しくなってしまいました。

大切な友達と思っていたのは
もしかしたら私だけだったのかも?
ついそう思ってしまったんです。

私は物心ついてすぐ、近所の友達に
いじめられていたので
ちょっとしたことがあるとすぐに
「嫌われてる?」と思ってしまいやすいんです・・・。
嫌なクセですね(^^;)

でも、今回コメを下さった皆さんのこと
ちゃんと信じてます。
変な疑心暗鬼はやめて
はやく元気になりますね!

本当にありがとうございます!!
皆さんがいてくれて私は嬉しいです(*^∀^*)
[ 2008/05/15 20:22 ] [ 編集 ]
あぁ、出遅れてしまいましたil||li (つω-`*)il||li

フクペコちゃんお優しいですね
きっと何かを察知してそばにいてくれたんですよ(*´ー`*)
いろんなことがあると思いますがいつものみぃさんになれますよーに☆
パールも引き連れ応援しています(*ゝω・)ノ♥
[ 2008/05/15 20:44 ] [ 編集 ]
そんな日もありますよね。

でも、少しずつ
人間は強く、優しくなっていけるから。。
頑張って生きていきましょう(*^_^*)
[ 2008/05/15 22:11 ] [ 編集 ]
みぃ、まいど♪
悲しいときも落ち込んだ時も
動物がそばにいてくれると慰めになるよね~♪

あの純心な瞳に見つめられると
自分も純粋になれそうな気がします。
(ワタクシは、あくまで気がするだけ。
 汚れてますからwww)

みぃのニャンコブログは、毎日笑えるよ~
これからも頑張って!
[ 2008/05/15 22:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ほんとにありがとございます(ノω`*)ジーン
実は意外と精神的に弱く沈みがちな私ですが
皆さんのおかげで、浮上できそうです。

嫌なことは忘れて、頑張りますね!!
[ 2008/05/16 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


