あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりニャンコはイイ! 



やってまいりました

数ヶ月に一度やってくる凹みデー(==;)

またも、孤独感に襲われてしまいました
そしてイライラ・・・

それにつられてか、いつもいいこのフクが
イタズラして→怒って→自己嫌悪×××


ごめんよ~フクちゃん(><)

なので今日はイラスト描く気になれず

自分の気分上げる為にも
カワイイ写真をチョコチョコっと載せさせてもらっての
更新にさせてくださいね~

それと、申し訳ないのですが
訪問もポチ逃げだけさせてもらいます(><)



スージーさんに貰ったネココロリで遊ぶフク♪

1


2


3


かわいい~っ(>∀<*)
またたびやキャットニップのオモチャが大好きなのですw



4


お父さんの腕に乗って寝るペコw


5

一緒にテレビ見てます(^皿^)
相変わらず仲良し♪


ふぅ~、やっぱりにゃんこはイイな
癒されます(*^∀^*)




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

>スージーさんに貰ったネココロリで遊ぶフク♪

可愛いね。
遊んでくれたら、贈った人も嬉しいですね。
でも、ネココロリって すごい名前?ですね。

応援☆彡☆彡☆彡

凹んだときは、ゆっくりと好きな事を。
そして、無理しないようにね。
今、私はこの間録った「がばいばあちゃん」を
観ながらコメント書いてます。。
[ 2009/03/14 22:15 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
「めっさ猫」という、ブログからやってまいりました。
フクちゃん、おもちゃで遊んでいて幸せそうですね。
うちの猫だったら、1日でおもちゃ破壊します…。
それと、「フクペコみぃの愛用品にゃ♪」のところに載ってある、ねずみのおもちゃ、(走らないほう)うちの猫も大好きですよ。
私が、投げてあげると大急ぎで持ってきます。
また、訪問しますね。
[ 2009/03/14 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/14 23:10 ] [ 編集 ]
お父さん、若いね~
ペコたんとフクちゃんとまったりゆっくりね~
[ 2009/03/14 23:22 ] [ 編集 ]
おお!フクちゃん、大興奮ですね~!!(愛)
がっちりホールドしてる手に、
萌え萌えです~♪(喜)
ペコちゃんもお父さんと一緒にテレビ見ながら
リラックスしてますね~♪


なんだか凹んじゃったときは、
フクちゃんペコちゃんと
のんびりしてください♪
[ 2009/03/14 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/14 23:30 ] [ 編集 ]
おはよ~どうしたの?私もたまにあるよ~すっごい凹んでいろいろ自己嫌悪に起きるときが。
そんでもって八つ当たりして怒っちゃって後悔して落ち込んだりする。
自分だけじゃないからあまり自分を責めないでね。早く元気だしてね~
お父さんの腕に乗ってるショット凄いね~(笑)
ネココロリで遊ぶ姿ほんとに可愛いー
二人の可愛さで癒されてねー
[ 2009/03/15 07:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 08:30 ] [ 編集 ]
おはようです

そんなとき
私もあるよ~
フクペコちゃんに
癒してもらおうね(^^)
応援ポチッと☆
[ 2009/03/15 09:41 ] [ 編集 ]
つらい時には、フクペコちゃんが側にいるじゃないですか(*^-')b
ニャンコは最高の癒し系ですから、ギューしてモフッしてオチリクンクンして(笑)
いっぱい癒されてください(^ー^)
つらいときには頑張らなくたっていいんですよ(^-^)
ゆっくりゆったりしてくださいね☆
[ 2009/03/15 12:10 ] [ 編集 ]
私もイライラしてる時は
よく三匹にあたったりします。
で後で機嫌取りに必死(;O;)
みぃさん、早く元気なってねー。
フクちゃんとペコちゃんに癒されて下さいね。
[ 2009/03/15 14:34 ] [ 編集 ]
そういう時は、全部ホルモンのせいにするんですよ!!
何しろ、敵は化学物質ですから、こちらはどうしようもありません。
ホルモンのせいで落ちこんでいるのであって、
自分のせいではないです。
これは意外と効きます(笑)
お試しください。
[ 2009/03/15 19:36 ] [ 編集 ]
ふくちゃんおもちゃで遊んで楽しそうだね~♪
あらペコちゃんはお父さんと仲良しなんだ~(^^)
2ニャンともそれぞれ幸せな時間過ごしてますね~☆
私も昨日はとてもへこんで機嫌があまりよくなかったけど
うちの2にゃんにちょっかいだし、じゃなくて癒されて
ブログの猫ちゃんたち見てたらもうすっかり忘れてしまいました(^^)bやっぱり猫ちゃんは私にとって癒しですね~
みぃさんもいっぱい癒されて元気だしてくださいね(^^)
[ 2009/03/15 20:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
昨日は本当にご心配おかけしました!!
まったく、ホントに弱くて(^^;)
数ヶ月に何度かこんなカンジで凹んでしまうのです
でも、皆さんの優しいコメントで
とっても救われました。
本当にありがとうございました!!!

今日は仙台にお買い物に行って
気分転換もしてきましたので
かなり回復しました~!!(単純?)
[ 2009/03/15 21:54 ] [ 編集 ]
少し?ww
元気になって、良かった。。
同じように凹むことありますからね。
買い物とか、美味しい物を食べて元気回復をね。。

今帰りました。
応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/03/15 22:55 ] [ 編集 ]
何かお買い物してきた?
たまには、衝動買いもいいかもね。
って、なかなか衝動買いが出来ない私だけど…(笑)。
[ 2009/03/15 23:39 ] [ 編集 ]
今日のポチポチ☆
[ 2009/03/16 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 16:36 ] [ 編集 ]
みぃさん元気になってよかった~☆
たまにはお買い物もいいですね~♪もちろんフクちゃん
ペコちゃんにも癒されたんですよね~(^^)
とにかく安心しました(^^)b
[ 2009/03/16 20:57 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか???
少し回復しましたか?
凹んだら焼き肉もりもり食べてフクちゃん&ペコちゃんに
いっぱい癒されて下さい(o^-')b
近くの焼き肉っていったら○角かな?(笑)
ポチっとしていきまーす♪
[ 2009/03/16 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ~!
みぃちゃん、元気出たかな?
フクペコちゃんに元気貰ってね!

ショッピングは、気分転換になるよね~!
私も、今日はお友達とお買い物に行って来ました!
仕事、有休取ってね~!(笑)
[ 2009/03/16 22:42 ] [ 編集 ]
今帰りました。
応援して帰りますね。
☆彡☆彡☆彡
[ 2009/03/16 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


