あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超そっくり!似顔絵もらったよ♪ 




今日、ちょびぼさんからステキなプレゼントが届きました~!!


じゃじゃ~ん!

1

2

これ!写真じゃないんですよ!
ちょびぼさんが描いてくれたフクペコの似顔絵なんです~(*^∀^*)


すっごいそっくりでしょ~!?
フタリの特徴とらえられてて
さすがの上手さです~!!!

私には描けないそっくりな写実画★
かんどうです~!
親が、絵だって気づくまでしばらくかかりましたw


ポストカードにもしてくださったの~(^^*)
早速飾らせて貰っちゃいますね~!



そしてもうひとつ、シッポストラップも入ってましたよ♪

3





フクちゃん、毛づくろいしてあげてますw


ちょびぼさん、本当にありがとうございました!!

4
「アタシたちのこと可愛く描いてくれてありがとですにゃ~♪」






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)



うわ~!素敵!!!(愛)
写実画って、私も苦手で;;
がんばって描けば描くほど、どうしても
なんか恐くなっちゃうんですよね。(笑;

フクちゃんもペコちゃんも、瞳きらきらで
とってもかわいいです!!(大喜)
[ 2009/03/18 23:23 ] [ 編集 ]
おお!ちょびぼ画伯!
ふっくらと温かい気持ちにさせてくれる絵ですね~
これも「家宝」かな?
[ 2009/03/18 23:56 ] [ 編集 ]
今日、ちかちゃんとこでも見たよ~!
フクペコちゃんも描いてもらったんだね。
ちょびぼさんの絵は、温かみがあって素敵よね~。
シッポストラップ、ちょびちゃんの匂いが付いてたのかな?
お~!時間が~!ポチに行きます~。
[ 2009/03/18 23:57 ] [ 編集 ]
☆彡☆彡☆彡
間に合った!
[ 2009/03/18 23:59 ] [ 編集 ]
ええ~~!?
これ写真じゃないの~~?!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!・・・す、素晴らしいw
とてもタッチが柔らかくてステキ!
にゃんこのふわふわした感じが
伝わってきます!
こんな風に描けたら楽しいだろうな~♪
本当にみぃちゃん良かったね~~!!
[ 2009/03/19 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 06:21 ] [ 編集 ]
おはよ~わーーーみぃさんも描いて貰ったんだね~きゃわいい!!!とっても綺麗だわー
二人揃って凄く素敵すぎだね。
みぃさんの絵も素敵だしちょびぼさんの絵もそれぞれ素敵!!
二人の絵はとってもほのぼのとして最高だよ~
でもお母様は絵と気づくのに時間がかかったんだね(笑)
こういうの描ける人ほんとに凄いわ~。
わーあのストラップを毛繕いしてあげてたの?可愛いね!!
[ 2009/03/19 06:47 ] [ 編集 ]
素敵な写実画ですね~。
フクちゃんとペコちゃんにそっくり(^^♪
才能ある人が羨ましいです。
宝物が増えましたね。
[ 2009/03/19 15:23 ] [ 編集 ]
写真ではないんですかぁ、スゴイ!!!!!!!
絵だと気付くのに時間がかかるのも納得です(^^)
フクちゃん、ペコくん、可愛いねぇi-178i-178i-178
[ 2009/03/19 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんわー
今日は
応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくりきまーす
[ 2009/03/19 20:27 ] [ 編集 ]
>これ!写真じゃないんですよ!
ちょびぼさんが描いてくれたフクペコの似顔絵なんです~(*^∀^*)

信じられない???!!!
すごく綺麗だ。。
写真だと言われても信じてしまう。
才能をもっている人に感激。。

応援☆彡☆彡☆彡
今日は少し早めの帰宅です。。
[ 2009/03/19 20:37 ] [ 編集 ]
うわ、上手ですねえ!!
猫ブログを見ていて、みなさん、すごく絵心があるのにびっくりします。
いいなあ・・・描けるって、もうひとつ表現方法が増えるわけだから。
絵とか漫画とか描けたら、アイデアだけはいっぱいあるんですけどね。
[ 2009/03/19 20:55 ] [ 編集 ]
今日の応援☆
[ 2009/03/19 21:00 ] [ 編集 ]
フクちゃんとペコちゃんの素敵な絵を描いてもらって
とってもよかったですね~(^^)
ほんとちょぼさんの絵って写真みたいに
お上手なんですね~@O@うらやまし~♪
みぃさんの絵もとってもかわいいし絵の上手な方って
とっても尊敬しちゃいます(^^)b
私からっきしだめなんで(^^;

この絵は一生の宝物になりますね☆
いいな~♪(^0^)
[ 2009/03/19 21:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
ホントにソックリでステキで
家族皆喜んでます♪
ちょびぼさんに感謝です~(^^*)

>鍵コメさんへ
ありがとうございます~♪
そう言ってもらえるととっても嬉しいです(*^∀^*)
[ 2009/03/19 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~・・・
ご紹介ありがとうございますー(o^-^o)
恥ずかし・・!
あ~ピンクのおしっぽ、フクちゃん
ペロリンしてくれたんだね~♪

[ 2009/03/19 23:26 ] [ 編集 ]
ふわ~!似顔絵すてきー☆
フクさんのおさしんと見比べるとほんとにそっくりでびっくりです!
よかったですね~(^^)
[ 2009/03/20 01:33 ] [ 編集 ]
おはようでーす(*・∀・*)ノ
改めて見てみて
本当にイラスト凄いなぁ~って
思っちゃいましたo(^-^)o

心のこもったプレゼント
良かったですね(^^)
[ 2009/03/20 07:14 ] [ 編集 ]
こんちは~あれあれ?今日はエラーが出て投稿できないぞ
今日の分ポチ~
[ 2009/03/20 13:24 ] [ 編集 ]
きゃーo(≧∀≦)o
かわいいですねー♪
ほんと写真にしか見えないです(☆o☆)
[ 2009/03/20 14:03 ] [ 編集 ]
何度見ても素敵な絵ですね(^^)
家族で大切にしてくださいね☆
応援ポチ☆(^^)/
[ 2009/03/20 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
おーっ!そっくり~~~e-267
ホントに、ちょびぼさんは天才画家さん!
フクペコちゃん、美女&美男子さん!
サプライズプレゼント♪嬉しいよね!

我が家にもちょびバスがやって来ましたぁ~!
[ 2009/03/21 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


